クリスタル

今日は、レムリアンヒーリングティーチャーコースで一緒だった、レムリアン9のkeiさんのワークショップが大阪で開催されたので行ってきた。

米国クリスタルアカデミー認定のクリスタルヒーラーでもあるkeiさん。
keiさんに会えるのも楽しみにしつつ、
クリスタルの内容ってことで楽しみにして行ってきた。 

keiさんの人柄にぴったりの純粋で清らかな心の人達ばかりだった。
レムリアンも感じさせる優しい波動の皆さんだった。

やっぱり、keiさんに引き寄せられて、ご縁があってきてる人達なんだなーと思った。
偶然はない感じ・・・

それに、シャスタの風さんからkei,さんに繋がってて、私のことも知っていいてくださる方もいたり、せっちゃん繋がりだったり、レムリアン9繋がりの方も多かった。
どうりでレムリアな感じがしたんだと、後で話して納得・・・

WSは、クリスタルと話したり〜
皆さんすてきなメッセージを受け取っていて・・・
keiさんが情報をとりながら、質問に答えてくれたり、
「ワクワクと枠を外そう!」
って題して行われたWSだったけど、そのまんまの内容だった。
なんだか、終わった時には、心が奇麗になって元気が出てきてた。

ピンってきた内容にみんなメモメモ・・・だった。

クリスタルの使い方も、このチャクラに対応するクリスタルは〜と教えてくれるんだけど、直感や感じることに従った方がよくて、こだわらなくていいよーと。

例えば、アメジストはサードアイチャクラに対応するクリスタルだけど、私にはグラウンディングを助けてくれる石と石からメッセージを受け取っていた方がいた。
keiさんは、それでいいよーと。
その人にとってのその石はグランディングの役割を果たしてくれるから、心が感じる方が優先で、もちろんそのようにサポートしてくれると。

同じローズクォーツでもクリスタルそれぞれに違うから、ローズクォーツの一般的なもってるパワーや意味にこだわるより、感じるままにヒーリングに使ってねとkeiさんは言っていた。

こういう自由な感性を大切にする感じは好き!
素敵だなーと思う。
自然体な感じ・・・

心に感じることが、やっぱり真実だなーと確信する。
感じることを、気のせいと思わず、自分を信頼して、この感じることに従っていけば、自然に本来の自分に戻っていけるなーと思う


日々のなかで出来る人もいれば、クリスタルで、レムリアンヒーリングで、などなど・・・その他色々。
それは、それぞれの人のぴったりくるもので、真実の自分に目覚めていくんだと感じた。

クリスタルもいいなーと思った日だった。

2011041721260000.jpg

keiさんがいくつか素敵なクリスタルのワイヤーアートの作品も持ってきてくれていた。
心惹かれたこの子を購入。
この教室もスタートさせるらしいです。

「解放」
ブルーレースアゲート、グリーンフローライト

上のワイヤーは天使の羽根に・・・!
やっぱり私は、ブルー系に惹かれるな〜
気にいってる!
縁があって私のところにやってきてくれたクリスタル。
大切にしよう・・・

2011040915590001.jpg

1週間前の芦屋川の満開の桜

関係ないけど、keiさんや今日参加されていた方達の雰囲気にぴったりの波動を感じたので載せてみました。
愛いっぱいの優しさに包まれたWSでした!

今日も感謝です。

Moon Rose keiさん



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   ←ワンクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode