伊勢一斉遠隔レムリアンヒーリングの感想〜&プラスα講座募集!

先週は、あっという間に時間が過ぎて〜
ブログをお休みしていましたが、書きだしたらずんずん更新。
今日2回目です〜(*^。^*)

お盆明けに思い立ち伊勢神宮にお参りに行っていましたが〜
その際に行いました伊勢神宮から送る一斉遠隔レムリアンヒーリングの
素敵な感想をいただきましたので、ご紹介します。

読みつつ、私もびっくり!の内容。
お申し込みの皆さまには、ヒーリングメッセージをメールにてお届けしていたのですが、
ご自身がヒーリング中に感じていたことが一致していたり〜
同じビジョンをみていらしたり〜

そのままヒーリングを受け取り、そしてハートだけでなくしっかりと頭でも理解して
その波動をキャッチしていらしゃったんだな〜と感動しました。

T.A様からの感想〜

先週は伊勢からの遠隔ヒーリングありがとうございました。
英子さんからのヒーリングレポートを読んで、やっぱり〜って思ったり、なるほど〜って思ったりしてました。

まず、私は上から明るい光が差し込んでくるのを感じました。そしたら次に、白い羽が一枚、ひらひらと落ちてきました。
必要な情報やメッセージに気づいてね、受け取ってねって言われている様な気がしました。
レポートにもあるように、風が運んできてくれてたんですね。

あと、英子さんも書いてらっしゃいましたが、私も何人かで手をつないで、輪になってるビジョンを感じました。
みんな白い服を着てて、にこにこしてました〜。

イルカちゃん達がこちらに向かって泳いできてくれたビジョンも見えて、さすが英子さんのヒーリングだなぁって思いました。

私の場合、その後、過去生なのかな。。昔のハワイでのすごく幸せに暮らしてた時のビジョンや感情を感じて、すごく懐かしくて、でも失ってしまった悲しみというか、そういう気持ちも感じました。

あとは、いろんな緑色の力強い木や森のビジョンが見えました。
きっとマザーツリーのエネルギーだったんですね〜。

それから川です。そんなに大きな川ではないのですが、キラキラしてて静かな流れのきれいな川で、
なんだか川底の石が印象的でした。普通の白や黒の丸い石だったんですけど()

五十鈴川からヒーリングしてくださったからなのかな〜。

何度かヒーリングを受け取らせてもらったんですが、森と川のビジョンは毎回感じました。

私が感じたことと、英子さんからのレポートが同じ感じだったのでびっくりでした〜。

この日はとにかく1日中眠かったです。。。でも、しっかり受け取らせていただきました!
ありがとうございました。



しっかりと場のエネルギーも受け取っていらっしゃいますね〜。

この感想を読ませていただいて、本当に!
一斉遠隔で1対1でなく、同時に何人もの方にヒーリングエネルギーを送っていても、
届くヒーリングエネルギーの量は1対1と変わらないんだなと実感します。
個別で意図設定をしておらず、メッセージも参加下さった集合意識への
全体へのメッセージですが、それでも、このように受け取ってくださり
私の方が感動します。
そして、やはり、送る場所も大切〜
エネルギーの高いところからヒーリングエネルギーを送ると、
同時にその高い場のエネルギーも届いています。

__.JPG


__.JPG

今回は、写真の2か所〜
外宮の樹(マザーツリー)と内宮の五十鈴川からヒーリングを送りました。

樹のある場所から送るヒーリングは「愛に繋ぐこと」
川から送るヒーリングは「浄化」
はっきりと分かれていました。
受け取る時の皆さんは同時に両方受け取っています。
そして、伊勢神宮内のエネルギーも同時に受け取っています。
遠隔レムリアンヒーリングは素晴らしいな〜と
あらためて感じました。

不定期ですが、一斉遠隔レムリアンヒーリング、募集していきますね。
今ふと思いましたが〜
時間さえあれば、このような素晴らしいエネルギーの場所から
一斉遠隔ヒーリングだけでなく、個別の遠隔ヒーリングを行ってもよいですね〜

というわけで、久しぶりに〜
レムリアンヒーラーさん向け+α講座一斉遠隔ヒーリング編を開催します。

習いたてほやほやでやり方が、いまいちわからない方、
学んで長らく、なにもせずに過ごして忘れてしまった方、
募集していきたいけど、やり方をスッキリ整理したい方、
どんなやり方があるか具体的に知りたい方、

養成講座の中では、それほど一斉遠隔ヒーリングのやり方は、詳しく行っていませんので、
より実践的なノウハウを学びたい方のための講座です。


★レムリアンヒーラー向け+α講座〜一斉遠隔レムリアンヒーリング編★

日時 : 9月25日(水)10時〜12時
受講料 : 4000円
場所 : ヒーリング&セラピーManai'a 
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
     お申し込みの方に詳細お伝えいたします。
     

講座内容 : 一斉遠隔レムリアンヒーリングの実践編&復習
       受け取り方の復習
       ヒーリングエネルギーの送り方の復習
       ヒーリングを送る場所や時による意図設定の仕方
       ヒーリングメッセージの伝え方
       など
      

参加資格 : レムリアンヒーリング認定プラクテショナー上級修了者
       ※遠隔レムリアンヒーリングの実践をしていきますので、
        レムリアンヒーリング認定プラクテショナー上級コース修了者となります。
        マナイア以外で受講の方は、上級コース修了日と受講ティーチャー名を
        お知らせください。

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)又はこちら

        名前・連絡先(電話番号、メールアドレス)お知らせください。



愛と光と共に〜







Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode