獅子座のルナアロマテラピー開催しました!

昨日は、獅子座の新月のルナアロマテラピーを開していました。

今回は3名様の参加でしたが、そのうち2名の方の月星座は獅子座でした。
月星座が示すものをお話しして、それぞれの月星座を簡単に読んでお伝えしていきました。

「うん、う〜〜〜〜〜ん。」
と呟いていらっしゃいました(笑)
ピンッとくるところがあったのでしょうね。

今日8月7日、6:51に新月〜
でもよいことも悪いことも無効になるボイドタイムが
8月7日6:50〜8日12:57。
なので実質お願い事をするのは〜
8月8日12:58〜9日6:50がベストです。

お願い事の仕方や獅子座のキーワードをお伝えして〜
月の香に獅子座の香〜
そしてご自身の月星座の香を香っていただき、
ミストを作成いたしました。

__.JPG

惑星と星座の香全部〜

この中から月の香2種類と今月は獅子座。
そしてご自身の月星座の4種類でミストを作成していきます。
今回は、お2人は月星座が獅子座だったので、その方々は3種類で作成です。

いい香り〜とかちょと苦手〜とか言いながら楽しく作成。
お一人は獅子座の香たまらなく好き〜とおっしゃっていました。
今月は、獅子座のエネルギーを使っていくとより願いも叶いやすくなりますので、
獅子座に呼応したアロマの香の波動を使っていきます。

__.JPG

なんか楽しい〜とアロマミスト作成。


さて出来あがって、香を嗅ぐと〜
月星座が獅子座の2人は全く同じ精油をつかっているのに〜
それぞれ滴数が違うので、違うものになっています。

皆さん、無意識で、ご自身の波動にあったミストを作成されてるんですね。
今から1カ月、オーラにシュシュッと香をまとい、
獅子座の新月の願いごとにフォーカスしてくださいね〜。
ハートがHappyに感じることを香の波動が引き出してくれます。

Happyに感じることは人それぞれ〜
月星座は、無意識の部分です。
無意識の深〜い所で感じる満足感を月星座の香の波動が気づかせてくれ
そして促してくれるのです〜。
どんな小さなことでもその人のハートがHappyならよいのです。
こうだったら幸せだろうという頭で考える幸せが叶うより〜

やはり幸せのバロメーターはハートで感じること!
ルナアロマテラピーでは、さらに香にお手伝いしてもらいます。

同じ星座、惑星の精油でも、出来あがりはマイブレンド!
自然に自分にぴったりの波動のミストができあがるのが凄いですね〜。
皆さん直感を自然に使っています・・・。

最後に少し時間があまったので、おまけでスピリチュアルアロマ〜
直感で選んだ精油でオーラのリーディングをさせていただきました。
こちらは、ヤングリビングとドテラの精油の中から直感で1本セレクトしていただき〜
どちらの精油を選ぶかも、偶然はなし!
それぞれに、必要なものを選んでいます。
お一人ずつにリーディングすると、心当たりが〜とおっしゃる方も・・。

今回いも楽しく開催出来ましたこと感謝です〜。

次回はおとめ座の新月のルナアロマセラピーです。
占星術アロマテラピー気になる〜という方〜
お待ちしておりますね。


愛と光と共に〜


★おとめ座の新月のルナアロマテテラピー★

日時 : 8月31日(土)13時〜15時
場所 : ヒーリング&セラピー Manai'a
受講料 : 3500円(材料費込)
お申し込み : aloha★manaia33.com(★を@に変えて送信してください)
 ※ お名前、電話番号、生年月日(西暦)、出生時間、出生地をお知らせください




Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode