レムリアヒーリングハワイレポート番外編

 最後に番外編です。

3日目のランチの時に、keikoさんに、
「朝食にモアナサーフライダーのザ・ベランダよかったよー!」
という話を聞き〜
帰る日は、9時半くらいにホテルを出発すればいいから行けるかも!とふと思い・・・
同じホテルに宿泊してる。ayakoさんの帰りの飛行機の時間を聞いてみたら、夕方だから時間は沢山あると。
「せっかくゆっくり出来るのに、付き合わせちゃうけど7時くらい出発で朝食食べにいかない?」
と誘ってみた。
早起き自信がないなーと言っていたけど、夕食後、別れる時、
「がんばって起きて、行く!」と言ってくれた。

朝、私は先にチェックアウトして、荷物を預け、そのまま空港に行く用意をして、ロービーで待っていたら〜
「来なっかたらどうしよう!と思ってたでしょ〜。起きれたよ。」
と7時に来てくれた。

「ザ・ベランダもいいけど、昔から行ってみたくて、行ったことがないニューオータニホテルのハウツリーラナイにも、行ってみたい!」
って提案したら、ayakoさんも公園もあるし、ハウツリーラナイには行ったことあるけど、そっちに行きたい!てことで決定!

アラモアナホテルからニューオータニホテルまではタクシーで行った。
ここでも、なかなか英語が通じず、
「ニューオー?」
と何回も言われて通じない・・・
なんでニューオータニホテル知らないの?と思いながら地図みせて説明しても英語の地図はないのか?言われ〜
無事到着したけど・・・
「きっと、英語もそんなに得意じゃないし、まだ場所覚えてないのかも!」
と失礼なこと言いつつ、
「でも、今度から英語版の地図いるね!」とタクシーの中で話す。

さて、朝、早かったからまだすいていて、木の下の席に案内してもらえた。
「きっもちいいねー!!来てよかったねー!」
と待つ間も沢山写真を撮る。









ゆっくり、おいしく食べて、朝の時間を楽しみながら、沢山話す・・・
本当に3日前に、初めて会ったとは、思えない。
自然体で、色々な思いなども話せて、魂の再会をするとこんな感じなんだなーと思う。
今回、クラスで一緒だったレムリアン9は、皆そんな存在。

さて、まだ時間あるしワイキキまで歩こう!と
朝の散歩気分で2人で歩く・・・

その間も沢山、写真を撮った。
ホテルの人や、ウォーキングしてる人達、何人も、足を止めて、撮ってあげようか?
と、言ってくれる。
皆やさしい・・・!






















私は、クラスの始まる日の朝に到着したこともあり、ずっとアラモアナで過ごしていて、この日の朝、今回、初めてワイキキに来た。
ayakoさんもだったみたい・・
急に観光気分になる・・・
ayakoさんは、東京でいったら、アラモアナは、八重洲口で、ワイキキは、丸の内って感じ〜と言っていた。
東京のことは、よく知らないけど、なんとなくわかる・・・
神戸でいえば〜と考えたけど、ぴったりくる所は思いつかなかった・・・

とにかく充実した朝の時間が過ごせて、
「私達は、かえって会場と同じホテルに泊まってて、朝はゆっくりしてしてたね。」
「10時スタートまでの間、こんな充実した時間過ごせたんだねー!」
と改めて、2人で
「早起きしてよかったね!来てよかったね!」と何度も話す。

のんびり歩いていたら、だんだん時間がなくなってきて、ちょうどトロリーが停まってたので、飛び乗るも、やっぱりタクシーの方がいいかも!と思って、トロリーの運転手さんにタクシー拾えるとこないか聞いたら、アラモアナ行くから、このまま乗っておけと。
親切にも、アラモアナホテル通り過ぎる時に何度もここだからとマイクで言われる・・・
親切・・・
間に合わないかもー!と焦っている割には、トロリーに乗って風を受けながら町を走ってる時は、
「気持ちいいねー!来てよかったねー」
とまた、ワクワクする。

帰る日は、帰るだけと思っていたのに、こんな、いい時間が過ごせて・・・
付き合ってくれたayakoさんありがとう!

ayakoさんとも、お互いレムリアンヒーリングティーチャーとしての夢なんかも沢山話して、
最後の最後まで、本当に充実していた。

今回、このレムリアンヒーリング®ティーチャーコースに参加できたこと、マリディアナ万美子さんとディビットさん、そしてレムリアン9の皆とのご縁に本当に感謝です。

そして、導いてくれた見えない力と、協力してくれた家族や妹家族にも感謝です。

今週末、東京でレムリアンヒーリング®認定コース基礎&上級が4日間の日程で、マリディアナ万美子さん&デイビットさんにより開催されます。
次回、ハワイでのティーチャーコースは9月2、3、4日に開催予定とのこと。
ご興味ある方は、レムリアンヒーリングハワイレポート参考にされてくださいね!
私も、5月以降、レムリアンヒーリング®認定コースを神戸にて開催していく予定です。
基礎コース修了で、レムリアンヒーリング®認定プラクテショナーとして活躍していけます。
上級コース修了で、ティーチャーコースの参加資格が得られます。



今日も愛と光を〜









Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode