レムリアンクリスタル&keiさんのワークショップ

 レムリアンヒーリングティーチャ―コースハワイレポートの続き、3日目と番外編、書いていきますね!
先月ハワイに出発して、いつの間にか1カ月経っていました。

その前に〜
今日はレムリン9の仲間keiさんが来月、大阪にこられて
「ワクワクで枠をはずそう!」
と題して、クリスタルのWSをれます!
なので、その紹介とクリスタルの話をしたいと思います。

レムリアン9の仲間は、皆クリスタルに詳しくて・・・
keiさんとトビーさんは米国クリスタルアカデミー認定クリスタルヒーラーですし、シャスタの風さんも沢山クリスタルをハワイに連れてきていて、とっても詳しくて・・・
今まで、私は、クリスタルにはそんなに惹かれていなくて、ご縁があっていくつかクリスタルはもってはいるものの、ほとんど知識がありませんでした。
でも、なんだか、今回をきっかけに気になり始めて・・・
ハワイで、イルカの形をしたローズクォーツとソーダライトを購入しました。
トビーさんからも、ピンときたらそれでいいよ〜とアドバイスをもらって。

2011030214360002.jpg

気にいってる!

そして、レムリアの響きに惹かれて、レムリアンヒーリング®ティーチャーコースに参加しましたが、ただ心に惹かれて動いたので〜ほんとに、見えない力にサポートされて、連れて行ってもらったという感じです〜レムリアに関する知識がほとんどありませんでした。

レムリアンシードクリスタルのことも、この時に始めって知って・・・
レムリアンシードクリスタルは、縁のある人だけが持つことができる!と聞いて、
実物を見てみたいなー。私のところにやってくる時はあるのかなー。と思っていたら〜

やはり、引き寄せているのか、レムリアンクリスタルに関する出来事が最近、起こっています・・・!
私のチャネリングとレイキヒーリングの先生でもあるHさんにレムリアンヒーリングを以前したのですが、その後、実は後日談があってと、メールをいただきました。

レムリアンヒーリングを受けた後、受講生さんが、レムリアンシードクリスタルを持ってきたらしいのです。
突然に・・・
見た瞬間涙が止まらなくなって、レムリア時代のことを1つ思いだして・・・
後日、そのクリスタルはその方は別に必要ないとのことで、譲りうけたらしいのです。
レムリアンヒーリングをしてもらったことをきっかけに、こんな展開になっています。
とにかく、このクリスタルが、話しかけてくるので、いつも持ってますと・・・
もう一度、レムリアンヒーリングしてほしい!ということになり、来週約束しました。
さらに、どんな展開なるか楽しみです。

そして、数日前、そのレムリアンシードクリスタルをも見せていただきました。
レムリアンクリスタルの実物をみるのは、初めてです。
みた瞬間から、とても心臓がドキドキして・・
クリスタルはとても清らかで叡智に溢れていて力強いパワーを感じました。
すごく惹かれるものの、なんだか怖くて、私は触ってはいけない気がして・・・
クリスタルをしまうまで、ドキドキがとまりませんでした。

レムリアンクリスタルはレムリアに縁のある人だけが、持ち手になり、レムリアの叡智をよみがえらせ未来へとつなげる。そして、人によって出会うクリスタルはすでに決まっているらしです。
きっと、ベストのタイミングで、私のとこにやってくるレムリアンクリスタルがあるんだろうなーと今は、感じています。

そして、さらに、今日、またレムリアンクリスタルを目にする機会に恵まれました。
まだ、私は、見るだけのよう・・・
今日、チャネリングのセッションにお越しいただいたIさんが、とても素敵なクリスタルのネックレスをされていて。
聞くと、レムリアンクリスタルですと・・・!
それも、そのクリスタルが手元にくる経緯を聞くと、まさに、クリスタルに選ばれた!というお話でした。

選ばれた持ち手のみ手にすることができるというのをつくづく感じる2つの出来事です。
自分からでなく、クリスタルがやってきていますから・・・!

最近は本当にこんなシンクロがよくおこります。
今まで、レムリアンクリスタルは、見たこともなく、その存在すら知らなかったのに・・・

今日お越しいただいたIさんも、なんだか懐かしい感じで、初めてお会いした気がしませんでした。
きっと、レムリアで繋がっているんだろうなーと思います。

ご縁に感謝です。

こんな感じに、クリスタルに縁が少しづつ出来ている今日このごろですが、クリスタル初心者の私です。
keiさんのクリスタルのWS、とっても楽しみ!
keiさんに会うもの楽しみ!
本当に、ピュアで、自然体。なのにとってもお茶目な人柄で、レムリアのエネルギーを感じる愛いっぱいの人です。
ご興味のある方、keiさんのブログMoon Roseです。
「ワクワクで枠を外そう!」のWSの案内もされています!




今日も愛と光を〜







Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode