ディビットさんのブログより


レムリアンヒーリングの創始者のデイビットさんがブログに書かれたものです。
日本で行われるレムリアンヒーリング認定コースで、通訳をして下さる千照さんが翻訳してくださったものを転載します!

ディビットさんは、一言で表現するのは難しいのですが、本当に素晴らしい方です。
清らかさと安定感。そして深い愛と叡智を感じます。
今回のレムリアンヒーリング®認定コースが今年、最初で最後の来日になるかもしれないとのことです。
マリディアナ万美子さんとディビットさん。お二人のエネルギーを是非感じていただきたいとなーと思います。
愛にあふれた、素晴らしいワークショップになることと思います。


 英語版はこちらです矢印http://davidbower.com/2011/03/healing-japan-the-power-of-collective-consciousness/」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本を癒す:集合意識のパワー
2011年3月19日 ディビッド (訳:千照)


$おひさまと仲良し



日本の人々と大地は、なによりもまず、あなたの前向きな思考を必要としています。あなたの想像力を使って、全てのことに対して、もっとも前向きな結果をイメージしてください。人々が元気を取り戻し、癒され、そして、地域全体が再び元通りになることをイメージしてください。全てのことに対して、最善で、最高の結果になるように意識を集中させてください。

現在、日本で起きていることを考えると、だれもが容易に恐怖に陥ってしまうでしょう。世界経済に何がおきるのだろうか?原発の大災害は起きるのだろうか?私は安全だろうか?

恐れや、疑心暗鬼、不安の集合意識が世界中に膨れ上がっていくと、実際に東京や福島で起きていること以上に、甚大な破壊や大混乱をこの惑星にもたらすことになります。

どうしてでしょう? なぜならば、思考は現実化するからです。そして、感情が伴い力を与えられた思考は、さらに加速して、現実化します。二人以上の人々が一緒に同じ思考を共有すると、具現化の力は加速します。

意識して、前向きな思考を選び、最善の結果をイメージして、私たちの感情を愛と思いやりに集中させることにより、日本中の兄弟、姉妹たちにとって、最善で最高の未来を具現化することになります。

今月の破壊的な地震と津波のすぐ直後に、ものすごい量の愛が日本の住民のもとに集中していました。公私にわたり、人々は愛と心づかいを、降り注ぎました。たくさんの国々が、援助を申し出ました。銀行は、救済基金を設立しました。個人個人が、援助する方法を模索しました。

しかし、24時間、1週間にわたる日々の報道により、出来事のマイナス面に意識が集中し、最悪の場合のシナリオが頭をよぎるようになり、たくさん降り注がれていた愛が、次第に、恐れにむしばまれ始めています。

この惑星に住む個人として、あなたの思考と意識をどこに集中するか選ぶだけで、あなたは、日本と世界中に、前向きな変化をもたらすことができるのです。5分間、愛に意識を集中するだけで、世界を癒す助けになるのです。それなのに、テレビのニュースを繰り返し見ているのは、集合意識の恐れや、苦悩を長引かせるだけです。

積極的に助けになりたいと思っている人は、あなただけではありません。世界中の何百、何千という人々が(公的、個人的に、グループで集まる人たちもいます)、日本、リビア、イエメンに愛を送っています。最高の状態で思考しています。協力的で、豊かさに溢れた、平和な世界をイメージしています。

あなたが選ぶのです。いつもそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


しっかり一人一人がグランディングして、テレビで見る映像に心を痛め、不安や恐怖を持つより、いつも、復興した元の姿と、ポディティブなイメージと感情を持ちつづけることが、どれほど、大切かわかります。
流されず、悲しみや恐怖の感情を手放し、いつも明るいイメージを持ち続け、愛と光と感謝を送り続けましょう!



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode