愛と感謝の一斉ヒーリング〜受け取ったメッセージ

 レムリアン9の仲間トビーさんの呼びかけてくれた
福島第一原発への愛と感謝の一斉ヒーリングを終えて〜
受け取ったメッセージがあるので皆さんとシェアしたいと思います。


レムリアンヒーリング創始者のマリディアナ万美子さんとディビットさんをはじめ、レムリアン9の仲間、そして、参加して下さった皆さんの多くの光が、原発を包んだ光の玉にすごい勢いで入っていきました。
色々な色をした光だったので、私達レムリアンヒーラーのそれぞれのヒーリングカラーが送られていたのかも知れません。
そして、光は原発を包んだ光の玉の中でいっぱいになりました。
それは、やわらかな愛の光と同時にとても力強い光でもありました。
その光は、さらに原発を包んだ光の玉の外に広がっていきました。
さらに、その外側には、光の存在達が囲んで守ってくれていました。

そして、大丈夫、大丈夫と何度も・・・・
今まで、こんなに愛と感謝をうけたことはありません。
このことに、気付いてくれたこと、今こうやって、地球の多くの人々が、地球を守ることに目を向けてくれていること、地球を守るために沢山の愛を注いでくれていること、本気で地球を守ることに取り組んでいること。充分です・・
日本の東北地方、原発に向けて世界中から多くの愛が注がれ、愛の波は、波紋のようにここを中心に世界に、地球全体にひろがっています。
大丈夫、大丈夫。


今の状況が、いい方向に向かっていく事を確信しています・・・

呼び掛けてくれたトビーさん!
そして、参加して下さった皆様!
あがとうございます!

いつも愛と感謝の光に包まれ、そして、作業員の方も光に包まれ守られますよう・・・



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode