エンジェルカード

オラクルカードって本当にドンピシャなのがでるので、
わかってはいるけど毎回感心していしまいます。

44枚あるカードの中でたまたま引いたカード。
たまたまではないのだけどね・・
本当にそう!とかやっぱりな〜とか、う〜ここか〜って感じだったり・・。

今朝引いたカードもそうでした・・。

とにかく、私が、毎日引くカードもそう!
質問を変えながら引くカードもそう!それぞれの質問にぴったり・・。
レムリアンヒーリング養成講座の時も、皆さんに引いてもらいますが、
最初に引くカードも、講座修了時に引くカードもそう!

本当にぴったりのばっかりでます。
それも、同じカードが続けてよくでますよね〜。

ぜんぜん引いたことないカードもあったりするのですが。
人が引いているのを見て、あ〜こんなカードもあったな〜くらいに。

マナイアブログを読んでいる皆さんは私よりうんとエンジェルカードに詳しい方沢山
いらっしゃると思うので、皆さん実感済みだと思いますが・・。

カードを通してエンジェルがメッセージを伝えてくれるので、
何もないところからエネルギーを読み取るよりわかりやすいかもしれません。
視覚的にカードも見ること出来るし。

なので、マナイアのレムリアンヒーリング養成講座でもエンジェルカード使っています。
マナイアでレムリアンヒーリング養成講座で、ペアワークで最初
あまり感じることできないとか、なにをどうお伝えしていいかわからないと
おっしゃる方もいらっしゃいますので、
エンジェルカード使うのも1つの方法ですよ〜と提案してます。
レムリアンヒーリング後のその方にお伝えするべきメッセージを
カードが教えてくれるのです。
メインは、しっかりエネルギーを感じることなので、補足的に・・。

レムリアンヒーリングを終えて受け取るものはなんですか?とか
レムリアンヒーリングを終えて今必要なメッセージはなんですか?とか
意図しながらカードを引きます。

すると、エンジェルカードを通してエンジェルがメッセージをくれるのです。
こんな風に媒体があるとわかりやすいので、エンジェルカードに限定しなくとも、
すでに自分がなにかやってるものがあれば、オーラソーマのボトルでも、
クリスタルでも、なんでもよくて〜
それぞれのものが、ヒーリング後のメッセージや、エネルギー状態を語ってくれます。

もちろん必要なければ使う必要なないですが、クライアントさんにとっても視覚的に
観ることが出来るのはよいことかな〜と思います。

ちなみにマリディアナ万美子さんのエンジェルカードを引くと〜
今日の私のカードは〜

「無判断の天使」

久しぶりにでたカード・・。
でも納得・・。


今ご縁があり、このブログを読んでくださってる皆様へのカードは〜

「新しい始まりの天使」

そして、途中で飛び出てきたのは

「大天使ミカエル」

今このブログを見てる方々は、人生の目的むけ新しいことが始まる方。初めていく方。
それを、ミカエルが強力にサポートしてくれているのですね!
素敵です!


さて、7月10日、11日に神戸にてマリディアナ万美子さんのエンジェルカードの
認定クラスの基礎コースを開催していただきます。
関西では2年ぶりの開催になります。
平日ですので、お仕事ある方は、お時間作るのは大変でしょうが、
ピンときた方は是非ご検討くださいね。
申し込み受け付けはまだですが、春にはご案内できると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。


愛と光と共に〜









Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode