レリアンヒーリング ティーチャーコースハワイレポートその2

2日目〜
朝、席について、一番に万美子さんから
eikoさん昨日と顔が全然違うわね〜!
と、言われた・・・

自分の心の中を感じれば、それは当然!心はちゃんと顔にあらわれるんだな〜
1日目の朝とは、大違い・・・!
時間とともに、子供みたいに、イルカみたいに、無邪気に心が喜んでた。

それは、レムリアン9の皆に出会えたこと〜魂の再会が嬉しくて。
そして、皆,本当に心がきれいな人達ばかり。一緒にいても安心感でいっぱい。
なにより、万美子さんとディビットさんの愛溢れるクラスだったから・・・

2日目の朝、シェアリングから始まった時、万美子さんが素敵なことをおっしゃっていた。

人と「わかちあう」ことがなにより大切。
生まれてきたことはわかちあうこと〜何人でも、たった一人でも・・・
もし、わかちあいのない人生だったら、さみしい。
人は自分の話を聞いてもうだけで、愛を感じる。
あー理解されてるな!と感じて心が軽くなって・・・

だから、クラスの中でシェアをするのは、愛を感じ、そして同時に愛を学ぶことになる。
WSは新しい情報や技術を得たり、学ぶだけでなく・・・

愛を感じ、このエネルギーがWSに来た人に伝わっていく・・・

そして、レムリアンヒーリングはハート中心・・・
人と人の心の繋がりが大切で、バランスと愛と調和のヒーリング
人生の基盤は人間関係!

レムリアンヒーリングの素晴らしさ、
万美子さんとディビットさんのWSの素晴らしさは、ここにあるんだなと思う。

ティーチャーコースでは、今後、ティーチャーとして多くの人にレムリアンヒーリングを伝えていくための、技術やノウハウも、もちろん大切で、余すことなく教えてくださる
でも、本当に私のハートは、クラス中、愛で満たされていってhappyだった


愛を感じるWS。愛を伝えるWS。
これを、体感して学ばせてもらったクラスだったな〜と
今、冷静に振り返り、改めて実感する・・・

4月には、マリディアナ万美子さん&ディビットさんが来日されて、
レムリアンヒーリング認定基礎&上級コースが開催されます。
私もスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
気になる方はチェックしてみてくださいね〜!

さて、2日目は、シェアリングや、昨日からの続きで順番に、内容説明や誘導瞑想、そしてグループヒーリングを1日かけて行いました。
食事の時、近くの席だったり、グループヒーリング一緒になったり、気がつけば私達また一緒・・・
と同世代のレムリアン、ayakoさんとkeiさんと私・・・
アラフォーとか言っていたら、万美子さんも通訳のmasakoさんも
???
反応ないので、アラウンドフォーティーのことで〜と話しても、
まだ、???
日本に住んでなかったら、そんな情報全然はいってこないとびっくりされていた。

この日のお昼はアラモアナショッピングセンターにある和食屋さん、六角に連れて行ってもらった。
たらの西京焼きがすっごくおいしかった!
ハワイでこんなの食べれるなんて・・・アメリカらしくボリュームは満点。


そして、夕方からは、海にいって、手放しのセレモニーをした。

海の中に入って(足だけ)全員で手をつないで輪になって、ディビットさんのリードで、
空、風、海、大地に、もういらない手放していいものを浄化してもっらた。

終わった後は、、なんだか、身も心も軽くって皆の顔は、子供みたい・・・
はしゃいでいた。
というのは、後で写真をみて感じたこと・・・
私達、楽しそう・・・って。



裸足になって準備・・・








足をつけて〜いよいよセレモニー。








こんな景色の中で〜セレモニーは行われた。


さて、セレモニーも終わって、心はすっかり軽くなって、ワクワク気分で、でこの日のプログラムは終わりました。

そして、夕食へ〜
昨日のメンバーの、ゆっくりしたいという、せっちゃん以外の4人で、ayakoさんお勧めのハンバーガー屋さんに行った。
ayakoさんは1日目、一人ぼっちでこのハンバーガー屋さんに行って、なんて言っているかわからないと言われたりで、悲しかったと言ってたから、もうここはいや!って言うのかと思いきや〜
おいしかったんだよ〜!ヴェジパテにもあるの〜!と・・・・お勧めしてくれて。
もう一回行ってもいいの!?ってことで、この日のお店決定。



アラモアナショッピングセンター内のハンバーガー屋さん ISLANDS

そして、この日もまた注文に一苦労・・・
ayakoさんは、この日、全てのハンバーガーがビーフのパテからターキーor
豆のヴェジのパテに変更OKってことを発見していた。



うまく撮れていないけど、私の頼んだ、キラウエアバーガー。
他の3人はそろって、アボガド入りのマウイバーガー。
ポテトもオニオンリングに変更可能。どうも他の何かにも変更可能だったみたい・・・
わからないまま・・・

この日は、気がつけば、またこのメンバー!の同世代のkeiさんと沢山話して、新たに色々なことに気づけた・・・

海への移動中とか、休憩中に、おしゃべりしながら、何がいけないってないんだよね!とやっぱり制限いっぱいの自分に気づいて・・・
keiさんの自然体の構えたところのない、素敵な生き方にすごく目からうろこだった。
でも、同時に共感できるところもいっぱい・・・
お互いの子供も同じ歳だった。

keiさんは、ほーーんとにピュアな雰囲気なんだけど、楽しくって、お茶目で、一緒にいたら楽しい気分になっていく人。
話すだけで、人を癒すことのできる人だなーと思う・・・
クリスタルヒーラーでもあり、今度大阪にもクリスタルのWSで来るとのこと。
時間あったら会おうよ!と話してたけど、その前にクリスタル初心者の私。
keiさんのWSに行くことにしました!
このWS、改めて紹介していきますね。

充実の2日目もこうして終わっていきました。






Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode