帰ってきました!

 昨日、ハワイから戻ってきました。

無事、クラスは終了し、レムリアンヒーリング(R)ティーチャーになりました!
本当に素晴らしい体験でした。
感動と感謝とレムリアの愛を沢山感じた3日間でした。

本当に本当に行けてよかった!
ハワイの自然の中で、風や空気、海や大地のエネルギーを感じながら行われたクラスに、本来の自分を思い出して、ハートが、あっという間にオープンになって、自然体の自分になっていって、心が喜んでいるのを感じて・・・

今回のクラスに参加できるように導いてくれ、連れて行ってくれた、わたしを守ってくれている存在に感謝です。

レムリアンヒーリング(R)の創始者である、マリディアナ万美子&デイビットさんは、本当に愛がいっぱいで、素晴らしい方々だった。
急に参加を決めたクラスでしたが、お会いできたこと、感謝感謝です。 

そして、今回出会ったクラスの仲間達も、初めてなのに、1日目が終わるころには、あれ?今朝会ったんだったけ?と思うくらい、自然体。
魂の再会を感じました。
そして、皆、やわらかい優しい雰囲気を持っていて〜愛あふれる方たちばかり・・・
古代レムリア人ってこんな感じだったんだなーと。
レムリアンヒーリングが愛のヒーリングだということを改めて感じました。
レムリアンヒーリングに惹かれて来る人達は、このヒーリングを受けてみたいと思ったり、なにか気になる!って人達も含め、愛いっぱいなんだろうなと・・・

今回のテーマは「変容」

もう、要らないものを手放して、新しい出発をしたレムリアン9!
なんだか、日本に戻ってきて、生まれ変わった気分・・・
レムリアンヒーリング(R)の素晴らしさや愛を、一人でも多くの人に伝えてきたいなーと心から思いました!
マリディアナ万美子さん、デイビットさん、本当にありがとうございました!

新メニュー、レムリアンヒーリング(R)。
近日UPしますので、お待ちくださいね!

ハワイでの報告もしていきます。
感激と感動のクラスでした。

素晴らしいご縁に感謝・・・
そして、ハワイは、本当にアロハな場所。
この地に行けたことにも感謝・・・


2011022611450000.jpg


2011022713210001.jpg





Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode