2011年最後の日!

気がつけば、2011年最後の日!
なんで、年末年始は、こんなに忙しいのでしょうか・・・?
昨日まで、金沢から甥っ子達が遊びにきていたので、ユニバーサルスタジオに連れて行っていたのですが、年末っていうのに、ものすごい人出で、こんなに人が多いユニバーサルはひさしぶりだね〜と妹と話しながら、皆ヒマなんだね〜なんて言っていたら、
私達も一緒やん!っと妹に言われてしまいした・・・。
たしかに・・。
きっと、年末に忙しくて、遊んでる場合じゃないのは、主婦だけかもねと話しながら。

今日は、お掃除と終わっていない年賀状〜
そして、マナイアも年の最後、感謝をこめてきれいにしたいので、塩屋まで行く予定。

さて、今年1年は、思い返せば、本当に変化の多い年でした。
1年前にマナイアをオープンして、今年2011年になってから、レムリアに出会い、ものすごい速さで、変化の波にのってきました。
まさに、変化のヒーリング、レムリアヒーリングそのままに・・。
頭で考えず、流れに乗っていたら、気がつけば今に至ってたという感じです。
きっと、私の魂が決めてきたブループリントにそった生き方、進む道を歩んでいるからスイスイと進んでいるのだなと感じます。
とはいえ、途中途中、よりステップアップ、ステージを上げていくためにのお試しはズンズンきます。

2011年は、私にとり1つの始まりの年の気がします。
そして、2012年への準備や色々な意味でぼーーーっと起きることをやり過ごすのではなく、覚悟を決めて取り組むことを教えられた年だな〜と思います。

マナイアにご縁のあった皆様も、そんな方がとても多くいらしたように感じます。
きたる2012年にむけて、目覚めなきゃ!思い出さなきゃ!、気づかなきゃ!そして動きださなきゃ!といった方ばかりだったと感じます。
私のレムリアンヒーリングのヒーリングカラーの効能効果が
「目覚め、浄化、慈愛」
特に目覚めのお手伝いをするお役目があるので、
それぞれのハイアーセルフに導かれて、マナイアに来て下さる方は、「目覚め」のタイミングの方ばかりなのです。

今は、皆さん、波動を上げていくために、自分にしっくりくる方法に導かれて、それぞれが気づき、本来の自分に戻っていっていると感じます。
レムリアに繋がりが深い方が「レムリア」という言葉に惹かれて〜とレムリアンヒーリングに出会い、
本来の自分に戻っていく方もいて〜
そして、他のものでより本来の自分に目覚めている方もいて、方法はなんでもいいのです。

マナイアでは、レムリアンヒーリングをとおして皆様の目覚めのお手伝いが出来たことに本当に感謝感謝です。
この1年の素晴らしい出会いにも感謝です。
本当に魂の再会が沢山ありました。
そして、マナイアにセッションや養成講座にお越しくださった皆方、このブログを読んで下さった皆様に本当に感謝です。

多くの素晴らしいご縁に感謝しつつ、2012年にむけて、しっかり意図をして新しい年を迎えたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。
皆様の素晴らしい年の終わりと、新しい年の始まりを祈りつつ〜

感謝をこめて〜


愛と光と共に〜




Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode