レムリアンオイル感想

レムリアンオイルを、沢山の方にお申し込みいただき、素敵な感想のメールをくださっているので、ご紹介したいと思います。


蓋を開けた時と、ハートのチャクラにつけたとき、香りが全然違いました。
そして私、なんだかこの香りを知っている気がします・・・
私になれる、そんなイメージです。
大事に一緒にいたいです。


早速香りをかいでみたのですが…これすごく好きです(*^^*)

何かに似てるのか、「元々知ってる」のか、わかりませんが

あ〜これー!って感じのとても馴染みある香りです♪

生花のような青くささがたまりません。

手の甲に塗ってみたのをずっとくんくんしています。落ち着きます。

 「南国のようなお花の甘ーい香り」で勝手によくあるココナツ系のやたら甘いのを想像していたのですが

(そしてそういうのは苦手なのですが)

どうしても気になって気になって…

 お願いして本当によかったです☆

ありがとうございました!


思ったとおりの、とーっても素敵な香で一瞬でお気に入りのオイルになりました。
もったいないので、大事な時に使ってみようと思っています。


とっても良い香りで毎日愛用しています。
これをつけた夜、褐色の肌をした茶色の髪の長い女性がイメージとしてでてき今も印象深く残っています。
不思議なオイルですね。

ものすご~くいい香りで、なんだか嗅いだことがあるような懐かしい香でした。
使ってみた感じですが、自分で言うのも変なのですけど、どことなく顔の表情が優しく柔らかくナッテている気がします。(気持ち的にも♪)
香を嗅いでいるだけで癒されるので、毎日嗅いではフニャ〜となったり、
お胸やデコルテ背中など、また香水代わりに耳の裏に・・・♪
という感じで使用させていただいています。
私だけの秘密のオイル♪って感じで、英子さまと出会わせて頂けたお陰で、この贅沢なオイルを手に出来たことを、心から感謝しています。


などなど〜

私が作ったオイルではないのに、こんな感想を皆様から頂くと、本当に嬉しいです。
レムリアンオイルと皆さまへご縁を繋げることができてよかった〜♪
とHappy気分


万美子さんのワークショップの時に買いそびれて〜とお申し込み頂いた方もいらっしゃいますが、
ほとんどの方は、レムリアンオイルの香りも知らないけど、
でもレムリアに惹かれてとか〜
たまたま、Manai'aのブログにたどりついてとピンときてか〜
もちろん万美子さんがブログやフェイスブックで、ネットで買えますよ〜と掲載してくださったので、万美子さんのところから来ました!という方も多かったですが、
いずれにしても、どんな香か知らないけど、直感だけで申し込みをして下さった方が多かったのです。

そして、知ってる気がする・・・
なんて、感想の方が何人か。

レムリアの波動を感じて、ちゃんと深いところでは、わかってしまうのでしょうね。

レムリアンヒーリングのセッションを対面でする時は、このレムリアンオイルも使い、香りの波動も使ってヒーリングしています。
この香大丈夫ですか?と必ず確認しているのですが〜
わ〜いい香り。好きです!って方がほとんどです。

受講生の方など、
「バンバンつけてます!落ち着くので〜」とおっしゃってる方も。

私も大好きな香♪
なんだか落ち着くなつかしいような〜
本当、知ってる!って感じです。
皆さんと同じです〜。

2011090922370002.jpg

万美子さんとディビットさんが祝福して、レムリアの女神のエネルギーも入っているハワイの花々の香のレムリアンオイル。

ネットでの販売は現在は中止させていただいていますが、マナイアにお越しの方、少しだけ在庫がございます。
少し先になりそうですが、ネットでの販売が再開出来ます時は、またお知らせいたしますね。


愛と光と共に〜




ブログランキング・にほんブログ村へ   ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村







Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode