変化とシフトのエネルギー

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンヒーリングマスター1ティーチャー・
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

今日から7月ですね!
2015年の後半のスタートですね。

そして、7月はレムリアン数秘だと変化の月ですよ。
変化変容のチャンス!
変化変容の先にあるのは、進化〜

宇宙やこの世界にあるもの全てはエネルギーです。
エネルギーは常に動いていてとどまっていることはありません。
常に変化しています。

あなたの中の変化や、思考の変化、起こること、出会う人の変化
人生で経験していくことの変化〜

起きてることの変化に抵抗せず、エネルギーの変化を受け入れる方が
あなたの進化を促しますよ。

iPhoneImage.png


夏至でポンとエネルギーがシフトして、私は、意識の変化を感じてますが〜
まだまだ続いています。

秋分に向けて、変化変容の波にのり、抵抗せず、不要なもの〜思考感情すべて!
を手放していかなくっちゃいけません。
秋分にはさらなる大きなシフトが起こるといわれていますよ。

感じ方はそれぞれでしょうが、皆さまはいかがですか?

昨年は「7」の年変化変容の年〜死と再生のエネルギーが働いていましたが

今年は「8」〜拡大と目に見えない世界の繋がり
目に見える世界と見えない世界両方に存在し、行き来できる人が増えますが、
それには、波動を上げていかないといけません。
自分の可能性を拡大するために拡大のエネルギー豊かさのエネルギーに乗り
高い波動になっていくこと

そして来年は「9」完了。
どんな完了をするかは、今年の自分次第でもありますよ。

大きくシフトのエネルギーが流れている中、自分自身の波動を高くしていくには
いらないものを手放すしかありません。
特に今月は変化の月!

自分自身や自分の周りで起こる変化で、自分の中にあるもう手放すべき古いものを
発見できるかもしれません。
目の前で起こる変化の出来事は、大変なことに見えても、色々なことを私たちに
知らせてくれています。

とはいえ、具体的に、いったいなにを手放していいか〜よくわからないという方もいらっしゃるでしょう。

秋分に向けて、シフトの波にスムーズにのっていけるように
女神のワークショップや、8月から9月にかけて新しいシリーズの一斉遠隔ヒーリング
募集してまいりますね!

どんどん分離のベールを脱いで元のぷりぷりの美しい状態に戻り、統合していきましょう。
目覚めた人も、今からの人も、さらにステージアップしたい人も
手放し、どんどん軽く(ライドボディー化)していきましょう。

というわけで、今、書きながら今月に女神神殿のワークをしなくっちゃ!と
思いついたので、早速募集します。

先月は、万美子さんが風の女神神殿と水の女神神殿のワークショップがありましたが〜
それぞれ思考と感情を司っています。
風の女神のワークでは、思考の浄化のイニシエーションなど
水の女神のワークでは、感情の浄化やハートのオープンなど
行っていきますね!

一斉遠隔ヒーリングは7月中旬ごろに募集しますね。

IMG_6367.JPG


IMG_6368.JPG

さて、まずは、7月2日は、満月の一斉遠隔レムリアンヒーリングの受け取りの日です。
お申し込みの皆さまお受け取りくださいね。

6月中にお申し込みの皆さまは、6月中に受け取れる天河弁財天社奥宮からの
ヒーリングのヒーリングレポート本日お届けしています。



愛と光と共に〜





Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode