マリディアナ万美子さんの風の女神神殿〜1日目!情報満載

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンヒーリングⓇマスター1ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

今日は、マリディアナ万美子さんの風の女神神殿ワークショップ1日目でした。

IMG_7894.JPG

IMG_7892.JPG

風の女神神殿は5回目になるそうですが、沢山の方にご参加頂きました。
ありがとうございます。

午前中は、万美子さんの目覚めたときからの貴重なお話も聞くことができましたよ。
女神との出会いやメッセージが聞こえたり、ビジョンが見たりし始めた時、
万美子さんがどうだったかということ、
そして、その後どのように沢山の情報を降ろせるようになったか〜など・・。

情報は降ろした人が伝える役目がある。
その情報を多くの人に恐れずシェアするともっと情報がくる。
すると、その情報は有効利用できるから、もっと情報くる。
逆にどんなに波動が高くても、人に伝える勇気がないとメッセージはこない・・。
こんな風に、この人なら伝えてくれる!と見込んで天は教えてくている
といった話や〜

万美子さんがレムリアの女神神殿を初めて見た時、愛の女神神殿もあるんでは?
と知った時、それによりさらにマスターキラエルから情報をもらうようになった話。

目覚めていないころ、万美子さんが女神や神様を当時どう思っていたか
の話から、私たちにとり、女神の存在についてのお話〜
女神は、崇めるものではなく、私たち1人1人が女神であり、皆が光。
そして、持っているものを引き出す時、それぞれの担当の女神様が側にきて
引き出してくれる・・・
魂は愛の光といった深いお話。

万美子さんの経験を交えてのお話し、とても濃くて素晴らしいものでした。

その他、レムリアの女神神殿や、女神、女神官、レムリアの各エレメントの女神の名前
や役割〜などなど
さすが風は情報を司るので、情報満載です。

風の女神神殿へいく誘導瞑想や、浄化のイニシエーションのペアワークなど
濃い1日目でした。
女神神殿のワークショップ自体初めての方が沢山いらしたのに、
皆さんのシェアする内容が素晴らしかった!

IMG_7899.JPG

女神官としてもらう側に役割をきめて浄化のイニシエーションのペアワーク中。


そして、ここで皆さんに教えたことは、どんどん行ない使っていってくださいね!と、
万美子さんは言われます。
もちろん、風の女神とする浄化のイニシエーションもです。

これは、不要な思考がとれるので、とても素晴らしいですよ。
レムリアンヒーラーさんはセッションの中でとりいれることも出来ます。
私も、レムリアンヒーリングのセッションの中で人により必要とあらば
行っていますよ。
とっても思考がクリアになります!

こんなふうに、女神からの情報をおしみなく伝えてくれ、
そしてそれをどんどん使っていってくださいね!
そでないと意味がないでしょ!
と万美子さんは言われます。
本当に万美子さんのワークショップはいつも愛にあふれています。

私は、レムリアンプリーテスTMですので、これらの内容を皆さんに教えることが
できますので、女神官認定コースの中や、単発の女神のワークショプの中で
今日の内容もお伝えしていきますね!


IMG_7886.JPG

今回の祭壇

IMG_7891.JPG

スタッフのお2人
左が金沢の主催者ののりこさん
右が広島の主催者のよえしえさん


明日の2日目も楽しみ!


愛と光と共に〜







Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode