夏至の日の一斉遠隔レムリアンヒーリング募集!

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンヒーリングⓇマスター1ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

夏至と冬至は、陰陽の転換日です。
冬至は、陽が極まり陰となす日。陽気が膨らむスタートの日〜新月に似ています。
夏至は、陰が極まり陽となす日。浄化力つよい日〜満月に似ています。

また、夏至は日が支配する太陽の日でもあります。

ですから、夏至は〜
太陽のパワーも日の出の時は数倍!
そして、浄化に最適な日です。

自分の内にあるもの、潜在意識にあるものを外側に投影して
同じことを引き寄せたり、出来事が起こりますので
否定しているとそれを投影し、愛があると愛が投影されます。
ですから、しっかり浄化のヒーリングをしていきますよ。
恐れを手放し愛だけに繋がることができるように・・・!

というわけで、夏至の日のヒーリングの意図設定は、

「あなたの中にある浮上いてきている不要なもの全ての浄化〜
アセッションしてゆく地球にそぐわない低い波動のものの浄化〜
恐れを手放し愛に繋がる」

また夏至の日は自分の中心に繋がり、特に日の出に起床して瞑想すると
太陽のパワーを頂くことができます。
そして、夏至の日の出の太陽はパワーも数倍なので、
22日は早起きをして、日の出の時間に合わせて一斉遠隔レムリアンヒーリンを
送っていきますね。
この日の大阪の日の出は4時45分。
お天気でしたら、太陽の朝日を浴びながらヒーリングエネルギー送りますよ〜!

皆様は受け取る時に、太陽パワーを意識して自分にエネルギーを送り込むイメージをし
自分の中心に繋がり、願いごとをしてくださいね。


iPhoneImage.png


今回も春分の日と同様5名様限定でチャネリングメッセージ付きの
一斉遠隔レムリアンヒーリング募集します。
メッセージなしも募集しますね。
メッセージなしの方は、新月満月の豊かさのヒーリングを1回でもお申し込みで
合わせて、お申し込みされる方は、お得な価格になっています。

メッセージなし夏至のヒーリング 5000円
新月満月とセットににすると   5000円→3000円

なので〜セットにすると
ニュージーランドフラワーエッセンス付き1回+夏至のヒーリングでも8000円
フラワーエッセンス付き4回(フラワーエッセンスも4本)+夏至だとなんと19000円!
と非常のお得価格になります。
このチャンスお見逃しなく〜

さらに、夏至の日のヒーリングも天河大弁財天奥宮からの一斉遠隔ヒーリングのプレゼント付きですよ。


★夏至の日の一斉遠隔レムリアンヒーリング〜チャネリングメッセージ付き募集!★
  

受け取り日時 : 6月22日 5時〜24時

         ※5時〜24時の間の宣言した時にうけとれるように設定します。
          各日のご都合のよい時間に受け取ってください。
          
          受け取りの詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

料金 : 天河大弁財天奥宮からの一斉遠隔レムリアンヒーリングプレゼント付き!
     
個別チャネリングメッセージ付き 10000円 (限定5名様)
     
     個別チャネリングメッセージなし  5000円
      ※但し、新月満月のフラワーエッセンス付き一斉遠隔ヒーリングとセットで
       お申し込みの場合(新月満月は1回でも何回セットでも)
                      5000円→3000円 
          
      
     
     

意図設定 : 【夏至】
      「あなたの中にある浮上してきている不要なもの全ての浄化
       アセッションしてゆく地球にそぐわない低い波動を全て浄化
       恐れを手放し愛に繋がる」
       

       【弁財天奥宮】
      「真実の豊かさ繋がる」
        

      
メッセージ : ヒーリングレポートはメールにてお届けします。
        参加の皆さんの共通のメセージとなります。
        奥宮からのプレゼントヒーリングは短いものになります。
        個別チャネリング付きの5名様は、共通のメッセージとは別に
        別途個別メセージを1週間以内にお届します。

        ※ヒーリングは、意図設定、メッセージは共通ですが、
         1対1のセッションと変わりなく、それぞれの方に必要な
         ヒーリングがおきます。
        ※新しい光〜フォトンエネルギーとジュバイの光を使いますので
         とてもパワフルでかつヒーリングが1週間は持続します。

お申し込み締め切り :  6月21日(日)
             

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら
        名前・メールアドレス・携帯番号
        
        ※携帯の方は、メール受信可能にしおいてください。
         3日経っても返信ない時は再度お連絡ください。


愛と光と共〜






Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode