ニュージランドフラワーエッセンス付き一斉遠隔レムリアンヒーリング募集

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンヒーリングⓇマスター1ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

前回のシリーズでは、2015年の波の乗っていくためのヒーリングを
行いましたが〜

2015年は、レムリアン数秘術では
「可能性の拡大、豊かさ、見えない世界との繋がり」

真実の自分に出会い、高い波動になること。
自分の最大限の可能性を信じて拡大してくこと。
愛、物質、人間関係等すべての豊かさをうけとること。

これらの2015年のテーマに沿って、2015年のエネルギーに乗っていくためのヒーリングを
今回も引き続き6月の新月よりスタートします。
さらに、今回のシリーズでは、特に豊かさにフォーカスしていきます。
今回は、6月7月の新月満月の4回にわたり募集します。

先日、奈良弥山山頂の天河大弁財天奥宮と天河大弁財天社に参拝してきましたが、
御祭神は、市杵島姫命(弁財天)
奥宮と大弁財天社は違うエネルギーでした。
やはり奥宮は、芸能と財宝大神というより、最初におりてきたそのもののといった
弁財天の大元のエネルギーを感じました。
(役行者が大峯開山の際にその守護神となるべき神仏を勧請したところ、最初に現れたのが
弁財天だったと伝えられているそうです。
そして、これを天河大弁財天奥宮、弥山に祀ったそうです。)

IMG_7665.JPG

弁財天奥宮

6月中にお申し込みの皆さまは6月30日まで受け取れますので、奥宮から送りました
一斉遠隔レムリアンヒーリングお受け取りくださいね。

IMG_7683.JPG

早朝の弥山山頂

IMG_7638.JPG

山頂からの景色

さて、今回のヒーリングのサポートを頂く弁財天の本来の神徳は水の神。
そして音楽、芸術、芸能の神であり、日本古代より行われてきた水神の信仰
とも結びついています。また「財を弁ずる」財宝の神。

6月7月の4回のシリーズでは、弁財天のサポートと共に、宇宙の無限の豊かさに繋がり、
そして、そのあなたが受け取るべき豊かさ受け取ることを無意識に拒否している〜
豊かさブロックを浄化していくことを意図して行いますね。

新月には豊かさにつながることを中心に
満月には豊かさのブロック浄化を中心の
意図設定で行います。

6月22日の夏至の日のヒーリングはまた別の意図設定にて募集します。

  Manai'aで行うレムリアンヒーリング封印解除は、いつも水の女神(瀬織津姫命=弁財天)と
黒龍と白龍と共に行っていますが〜
今回もいつものように浄化のパワーの大きい水の女神と龍のサポートもうけながら〜
もちろんバージョンアップしたフォトエネルギーを使ったレムリアンヒーリングで
行っていきますね。

今回は、お伝えしていますようにニュージランドフラワーエッセンス付きとなります。
主にトラウマの浄化してくオーラに対応したファーンを中心に、軸をつくるチャクラに
対応したツリーからセレクトして調合していきます。
一斉遠隔ヒーリングでは、各日程ごとにお申し込みの皆さんに共通のフラワーエッセンスの
内容となります。

IMG_7514.JPG

この14本から一斉遠隔ヒーリング後、皆さまの集合意識にたいしてセレクトしていきます。
個別ではなく全員同じもの調合します。

ヒーリングセッション直後は、波動が上がりますが、日常生活に戻るとヒーリング後の
波動を維持し続けるのは難しいものです。
フラワーエッセンスは摂ることにより、ヒーリング後もヒーリング効果を持続、促進することができ、自動的に必要なところに効いていくとっても便利なツールですよ。

IMG_7298.JPG

調合してこのような形でお届けしますね。

個別ご希望の方は、フラーワーエッセンス付きのモニターセッションも
期間限定にて別途募集する予定ですので、そちらも合わせてご検討くださいね。

一斉遠隔レムリアンヒーリングは、沢山の方に回数を重ねて受けていただきたく
(効果が高いです)通常のセッションよりリーズナブルな価格とお得な内容にしております。
今回は、フラワーエッセンス&天河大弁財天奥宮からの一斉遠隔ヒーリング付きです。

意図にピンときた方、
フラワーエッセンスを使ってみたい方、
弁財天に繋がりを感じる方、繋がりたい方
豊かさがテーマの方、
お申し込みお待ちしておりますね。


★一斉遠隔レムリアンヒーリング〜2015年シリーズ豊かさ&豊かさのブロックを外す
  〜ニュージランドフラワーエッセンス付き&天河大弁財天奥宮からのヒーリング付き!★

受け取り日時 :【豊かさに繋がる】
         6月16日(火)新月
     
     
           7月16日(木)新月
        【豊かさのブロックを外す】
         7月 2日(木)満月
         7月31日(金)満月

         ※各日共に、その日の間の宣言した時にうけとれるように設定します。
          各日のご都合のよい時間に受け取ってください。
          受け取りの詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

       天河大弁財天奥宮からの一斉遠隔レムリアンヒーリングプレゼント!
        受け取り期間 : 6月16日〜30日の宣言した時
        ※1回でも何回セットでもお申し込みの皆さま全員に適用になります。
         但し、6月中にお申し込みの方だけになりますのでご了承くださいませ。

料金 : 各回ニュージランドフラワーエッセンス付き(送料込)
     1回     5000円
     2回セット  8000円
     3回セット 12000円
     4回セット 16000円
      ※日程の組み合わせは自由です。
      ※フラワーエッセンスは、各回付くので、4回お申し込みの方は
       ヒーリングの都度、その時のフラワーエッセンスをお届しますので
       約2カ月にわたってフラワーエッセンスを摂ることができます。
      ※6月中にお申し込みの方は、天河大弁財天奥宮からの
       一斉遠隔レムリアンヒーリングプレゼント!

      
意図設定 : 【新月】
      「宇宙の無限の豊かさに繋がり、受け取ることを許可する。
       真実の自分に出会い、受け取るべき愛、物質、人間関係等すべての豊かさを
       受け取り、豊かさの循環にのる。」
       

       【満月】
      「恐れと不安を手放し、豊かさに対するブロックをとる。
       愛、物質、人間関係、仕事、パートナーシップ、すべての豊かさを受け取る
       価値があることを自分に許す」

       【弁財天奥宮】6月中のプレゼントヒーリング
      「真実の豊かさ繋がる」
        

      
メッセージ : ヒーリングレポートはメールにてお届けします。
        すべて参加の皆さんの共通のメセージとなります。
        奥宮からのプレゼントヒーリングは短いものになります。

        ※ヒーリングは、意図設定、メッセージは共通ですが、
         1対1のセッションと変わりなく、それぞれの方に必要な
         ヒーリングがおきます。
        ※新しい光〜フォトンエネルギーとジュバイの光を使いますので
         とてもパワフルでかつヒーリングが1週間は持続します。

お申し込み締め切り : お申し込み日程の一番早い日の2日前まで
           (例えば、6月16日、7月16日の2回セットの時は
            6月14日が締切です。)
             

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら
        名前・メールアドレス・携帯番号
        住所(ニュージーランドフラワーエッセンスの送付先)
        ※携帯の方は、メール受信可能にしおいてください。
         3日経っても返信ない時は再度ご連絡ください。



愛と光と共に〜



   



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode