天河弁財天奥宮にいってきました!

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンヒーリングⓇマスター1ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

30日、31日の週末は〜リリーソフィアのゆうなさん(先日ブログでも紹介した
名刺を数の統計学やチャネリングで作ってくれる方〜レムリアンヒーラーさんでもあります)
と、天河弁財天の奥宮に行ってきました。
奥宮は弥山の山頂にあります。
標高1850m!!
本格的登山です。
私たちは、山小屋に宿泊しました〜

この話は、またゆっくり〜
というわけで、先程確認したら誤字だらけの前回のブログ(訂正しました・・!)
に皆さん反応してくださり情報シャアしてくださいとメールいだいていました。

そんなわけで、昨日は帰って来てからもバタンキュー。
お返事遅れていますが、今日にはメールしますので、ご連絡下さった皆様
もう少しお待ちくださいね!
確かに早い方がよい!話です。

少しだけ写真〜
弁財天神社の奥宮は素晴らしいの一言です。
今までいった中で一番です。
人が少ないのもあるのでしょうね。
何しろ、登山しないといけないので・・。

IMG_7665.JPG

奥宮
朝霧がかかっているの時の写真だからなんか幻想的

IMG_7635.JPG

美しい山です。
日本百名山らしいです。
そんなことも知らずにいっている。
ハ経ヶ岳まで行くのを当然のように登り口まで乗ったタクシーのおじさんに
言われて、???目的地は奥宮だから、弥山の山頂にいったらそれで終わりです
と言ったら、凄くびっくりされました。

IMG_7639.JPG

4時間かかって到着。
苦しかった~

IMG_7634.JPG

途中の景色
お天気に恵まれて最高!!の景色です。

またゆっくりレポートしますね!
それと、まだお申し込みもというより募集もしていないけど、
奥宮の裏手の森の中があまりにも素晴らしいエネルギーで
一斉遠隔ヒーリング先送りしました!!!
また募集しますね!


愛と光と共に〜







Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode