直感&行動

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンヒーリングⓇマスター1ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

凄い情報に出会いました!
数日前に〜私が10年くらい前からお世話になっているスピリチュアルセラピストさんの
フェイスブックの記事をみて、お〜興味あり!おもしろいな〜といいね!していたら、
サクサクと連絡をくれて〜
それが一昨日の話。
で、今日の10時から明石でお話しするけど、来れたらどうぞ〜
どちらにしても、早い方がいいい、直ぐ動くことが大切だから電話で
先に話すので〜と連絡ありました。
でも、結局一昨日、昨日、お互いのタイミングが合わず電話では話せず。

珍しくポコっと開いていた今日の午前中〜
一体何の話かわかんないけど、空いているし、これも何かのタイミング〜と
朝行ってきました。

そしたら、聞いてよかった!!って話でした。
豊かさに関わる話です。
多分私の場合、先に電話でチラッと聞いていたら、行っていないかもな〜と思います。
やることは、沢山あるし、久々家に居れるからパソコンの前に座ってやること
やらなくっちゃと思っていたし。

でも話を聞いて、このことに繋がるようになっていたのかな〜と思ったり、
今年2015年はレムリアン数秘術で8の年〜
拡大と豊かさ、そして見えない世界との繋がりがおこってくる年です。
万美子さんが、3月の金沢のワークショップの時に、女神が今年は沢山の豊かさが
来るといっていると話されてたけど〜
その時には、「へ〜、本当に豊かさが入ってきたら嬉しいけど、ブロックはずさないとね〜」
なんて思っていました。

でも、ふとこの話を思い出して、あ!!本当に豊かさにつながるのかも!とか
思いましたよ(*^_^*)
お金のブロックを手放す意図で自己ヒーリングしたりもしていましたが、
なかなか100%とれた感がなかったのだけど、でも今回の話をきいて
すんなりありかも!!と自然に思えました。

おまけに、帰りスーパーでの買い物はなんと3333円!
3のぞろ目。
ん?OKサインなのかもな〜と思いましたよ。

直感のあとは、行動!これがポイントですね!

この話ご興味あるかたシェアします。
ご連絡くださいませね。
aloha☆manaia33.com(☆を@に変えてください)


愛と光と共に〜




Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode