マリディアナ万美子さんの女神のマーケティング講座残1名様!

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

昨日は、勢いでフランス旅のレポートを一気にUPしました。
最後まで書けて満足〜

今日レムリアンヒーリングⓇ認定講座上級コース受講中のHさんに
フランスに行った気になりました!と言ってもらえました(^.^)
うれしい!

さて、6月は、マリディアナ万美子さんとデイビット・バウアーさんの
ワークショプを神戸で開催しますが〜
6月17日の万美子さんの女神のマーケティング講座があと残席1名様です。

なぜが残席1名で、止まっています。
受けるべき方が、いらっしゃるのかな〜と思ったりしています。
気になる方、お問い合わせくださいね。」

ヒーリングサロン始めたのものの集客はどうしたらよいの?
今からヒーリングサロンをやってきたいのだけど具体的になにをすればよいの?
と思っている方〜とっても役立つ内容ですよ。

一般のマーケティング講座と違い〜
スピリチュアルなことに即した内容、
ハートに繋がった深い内容
そして、実践的な内容
小手先の集客術ではなく、なにが一番大切かわかる
スピリチュアルを仕事にしている人、していきたい人に
役立つ内容です。

あと1名様〜
お待ちしていおりますね。

さて、今日は、私が一番好きなレムリアンヒーリングⓇ認定講座です。
今日も楽しくマンツーマンで行っていますよ。
Hさんは、レムリアンヒーリングをはじめて、
「今!何をすればよいか、何をしたらよいかわかるようになった。
昨夜は、色々アイデア浮かんできてあれこれ考えて眠れなくなった」と。
なんだか素晴らしいですね。

今月の一斉遠隔ヒーリングもうけてくださっていて、体感を詳しく
お話ししてくださいました。
とっても敏感で聞いてる方がびっくりです。
そして、モンサンミッシェルと先日の新月のヒーリングが全く違っていた!
と分かってくださってました。

詳細を感じられていて素晴らしいですね。
ヒーリングレポートとも沢山シンクロがありました。
直接タイムリーの感想をお聞き出来てうれしかったです。

さて、午後からは遠隔ヒーリングの仕方や、レムリアの過去生回帰などしていきます。
楽しみ!

__.JPG


愛と光と共に〜












Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode