一斉遠隔ヒーリングで答え合わせ

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

先週の春分の日の一斉遠隔レムリアンヒーリングの個別メッセージ付きを
申し込みの皆さま
遅くなりましたが、ヒーリングメッセージお届けしています。
連日のレムリアンヒーリング養成講座で、バタバタ〜
メールを書くのに手間取ってしまい、
長らくお待たせして本当に!申し訳ございませんでした。

個別メッセージ付きの方々に早速に感想頂いているので、ご紹介しますね。

Mさま

素敵なヒーリング&ヒーリングレポートありがとうございました。

今回ヒーリング時間が長く感じてましたが、2回もしてくださっていたのですね。

ありがとうございます。

終わった瞬間ライヤーが頭に浮かびすぐにライヤー制作を申し込みました。

キャンセル待ちで、次回にでもといわれたのですが、程なくキャンセルが出ましたと連絡頂き

英子さんのヒーリングで導かれたと喜んでいます。

 

ヒーリングレポートは涙涙で読ませてもらいました。

「わかってくれる人がいるんだ」って。感動!

なかなか心を開かない私ですが、英子さんのところへ初めて伺ったときからハート全開で

ヒーリングを受けたことを思い出しました。

無意識にハートを開けれる方を選んでいたんですね。

 

私なりの愛の表現の仕方をマイペースで見つけていきます。

地球を楽しんで生きていこうとスッキリしています。

 

ありがとうございました。



Hさま

ヒーリングは2回も送って下さったんですね!

メッセージを見て、少し安心できました。

 

黄色系ゴールドは、私のヒーリングカラーですよ!

 

一昨日の明け方、なんだか不思議な体験をして・・

(中略)

 

その日のお昼、眠くて横になってると

白い龍を感じたのですが、英子さんの白龍さんだと思いました。

 

不思議な 体験中に

今度のテーマは自信を持つ、そう感じて、

最近感じてたことなども含めて、

英子さんのメッセージで答えあわせができた感じです。

 

申込みの時、つき動かされた感があったのも

間違いなかったようです(^^

 

本当にありがとうございました。



Yさま

素敵なヒーリングレポートをありがとうございました。

 

天使と縁が深いというのは納得です。レムリアンヒーリングのサポートをしてくれるのはいつも天使たちです。コンタクトの取りやすさは実感しています〜

また、どういうふうにヒーラー、セラピストとして活動していきたいかと考えていた時に、天使たちと働きたいと感じました

完璧にしなくてよい、真面目になり過ぎないように、というのは自分でもよくわかります
ワクワクして始めたことなのに、だんだんストイックに「しなければならない」になってしまうので力を抜くこともやってみます。

 

本格的にプロのヒーラーとしてやっていきたいと覚悟を決められたので、飛躍できると聞いて嬉しく思います。ありがとうございました。

 

また、マスターレベルのレムリアンヒーリングはやっぱりとてもパワフルでいいですね!ヒーリング中にすぐ寝てしまいました〜あまり寝るタイプではなかったのですが。


__.JPG


皆様ありがとうございます。
春分の日の一斉遠隔レムリアンヒーリング〜
実は、2回ヒーリングエネルギーを送っていたんです。
必要を感じて・・。
1回目は、ほぼ浄化に終始していて、新しいスタートをしていくのに
浄化がこんなに必要なのか?と思いながらしていました。
でも、その後、もう1回ヒーリングエネルギー送らなくっちゃ!
と思ってヒーリングをおこなうと〜
こっちが本番!って感じでした。

いつもエネルギーに従ってヒーリングはおこなっていますが〜
今回は、まず、大きき浄化の必要があったのですね。

5名様限定でヒーリングレポート付きにしておりましたが〜
ヒーリング後、1人ずつに繋がって、このヒーリングを終えて必要なメッセージは?
とメッセージを受け取っていきました。

一斉遠隔ヒーリングは、共通の意図で同時にヒーリングしていきましが〜
個々に必要なヒーリングがおこっていることが、皆さんの感想でよくわかります。

対面や遠隔の個別のヒーリングセッションと違い、意図は共通のものですが〜
意図にピン!ときたら、個別でも一斉でも起こるヒーリングは同じなので〜
一斉は、個別より安くか価格設定していますので、とってもお得なんですよ。

1回分の対面セッション代金15000円以下で3回も4回も受けれますよ。
重ねてヒーリングを受けるとより効果があるので〜
一斉遠隔ヒーリングは、不定期募集ですが〜活用してくださいね!

今回募集中の一斉遠隔は、最大で4回セットです。
といっても当初は、4回セットはなかったのですが〜
4回セットはないんですか?全部受けたいんですが~とのお問い合わせで、
途中から登場・・・
いつからそんなの募集してたの?と後で言われてしましました・・。

__.JPG

今回は、明後日からフランスに行くのでモンサンミッシェルから
一斉遠隔ヒーリングもおこないます。
モンサンミッシェルからのヒーリングは、お土産付きですよ。
お土産は、行ってみなけりゃわからないのですが〜
モンサンミッシェルでなにか〜&奇跡のメダイ教会のメダイユ〜
お土産手にできたらよいな〜と思っています(^.^)

奇跡のメダイ教会のメダイは〜
修道女カタリナ・ラブレの前に聖母マリアが現れて、メダイを作るようにとの
お告げがあり、そのメダイを身に付けた人には、奇跡がおこったと言い伝えから
メダイを持つ人には大きな恵があるのだそうですよ。
こちらは、明日29日まで、募集中です。

2015年の拡大豊かさ&波動UPの新月のヒーリング4月19日の2回セットも
あります。
セットは、ちょっとお得な価格にしております。

モンサンミッシェルから大天使ミカエルのヒーリング〜
どんなものになるかとっても楽しみです!

皆さまいつもありがとうございますね。


愛と光と共に〜

★一斉遠隔レムリアンヒーリング〜2015年新シリーズ豊かさ&モンサンミッシェル★

受け取り日時 :【豊かさ&波動UPシリーズ】 4月19日(日)新月
        【モンサンミッシェルより】 4月4日(土)満月

料金 : 【豊かさ&波動UPシリーズ】            5000円
     【モンサンミッシェルより】             7000円(お土産付き)
     
     【豊かさ&モンサンミッシェル2回セット】       9000円(お土産付き)

意図設定 : 【豊かさ&波動UPシリーズ】
      「真実の自分に出会い、高い波動になる。
       自分の最大限の可能性を信じて拡大してく。
       愛、物質、人間関係等すべての豊かさをうけとる。
       最高の自分に繋がり最大の豊かさをうけとる。」
       ※それぞれに受け取りたい豊かさ、願いを意図してくださいね!
       【モンサンミッシェルより】
      「全ての恐れと不安を手放し、豊かさに対するブロックをとり、
       愛、物質、人間関係、仕事、パートナーシップ、すべての豊かさを受け取る」
        

お申し込み締め切り : 【豊かさ&波動UPシリーズ】4月18日
            【モンサンミッシェルより】3月29日
            【豊かさ&モンサンミッシェルの2回セット】3月29日 

詳しくはhttp://blog.manaia33.com/?eid=1786
お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら
        名前・メールアドレス・携帯番号
        住所(モンサンミッシェルお申し込みの方、お土産の送付先)








Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode