ぴったりのメッセージ・・・!やっぱりね!

先日、チャネリングのモニターとして、クライアント役のお願いをされ、楽しみにセッションを受けてきました。
緊張しましたと言いながらも、とても的確な、
「やっぱりそうよね!」とか「気づいていなかった・・・。そうか〜」
といった、メッセージを頂きました。
カードを使ったセッションということで、ドンドン、色んなカードを引いていって、その出たカードから情報をとり、必要なメッセージを伝えてくださいます。
初めてとは思えない、軽やかさと、落ち着いたセッションで練習台になっているとは、とても思えませんでした。

先週末に私自身も受講したサイエンスオブエンジェルBasicコースの時のカードリーディングの練習の時に、頂いたメッセージともリンクしていました。

カードは、媒体として目に見えるし、とてもいいなーと思います。

頂いたメッセージを、「そうか!そうとらえればいいのか!」ってことが、実際に現実となりあっという間にサポートしてくれる人が・・・。
一人で、「忙しい!忙しい!」って抱え込まなくてよかったんだ。
ていうか、忙しい!とか言ってるから、休む暇がなくなるんだ!引き寄せてたよ!と実感・・。
まったく起こってることは、同じでも、気づいて、とらえ方を変えたら、
自分を忙しくすることではなく、助けてもらってることに変わりました。

本当に今は、現実に起こる変化のスピードが早いですね!

そしたら、今日の、マナイアブログを見に来て下さる皆さまへのメッセージをカードから頂いたら
↓これでした!!

2011081010470000.jpg

    わざわざ不安になることは考えない、忘れた方がうまくいく

考えても解決しないことうを考えて憂鬱になっていませんか?そのマイナスのイメージはあなたが思っている以上に現実に影響を与えています。
不安になる時というのは、ほとんどの場合「これが、こうなったらどうしよう」という未来のことを想像している時です。
でも、今創造していることは、どんなに起こる可能性が高いとしても、まだ起こっていないことです。
解決策がわからないこと、考えても不安になって堂々巡りをすることは、本気で忘れて流れにまかせてください。
「忘れよう、忘れよう」と思うのではなく、まわりの楽しことに意識をむけてください。
目の前にやることがあると、気がまぎれるはずです。
そこに没頭して、あなたの心からマイナスのイメージが消えた時、その抱えている問題にも動きが出てきます。
信念をもってあなたが不安になることや望んでいないことからは意識をそらすのです。

浅見帆帆子さんのドリームカードより〜

本当に偶然はなく、ピッタリのメッセージをカードは教えてくれますね〜。


今日もよい1日を

愛と光と共に〜




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援クリックありがとうございます。ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村





Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode