一斉遠隔レムリアンヒーリング新シリーズ&モンサンミッシェル募集!

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

先日もお伝えしていました新シリーズとモンサンミッシェルからの
一斉遠隔レムリアンヒーリングの募集をいたします。


昨年の9月から年末にかけて行っていました一斉遠隔レムリアンヒーリング〜
死と再生シリーズに続きまして、
本格的に2015年のエネルギーが流れ始めた今、
しっかりと2015年の波に乗っていくための一斉遠隔レムリアンヒーリングを
スタートします。

もちろん、新しい光〜愛の粒子フォトンエネルギーとジュバイの光りを使った
バージョンUPしたレムリアンヒーリングで行いますよ。

__.PNG


2015年は、レムリアン数秘術では
「可能性の拡大、豊かさ、見えない世界との繋がり」
です。

真実の自分に出会い、高い波動になること。
自分の最大限の可能性を信じて拡大してくこと。
愛、物質、人間関係等すべての豊かさをうけとること。


これらの2015年のテーマにフォーカスして
2015年のエネルギーに乗っていくためのヒーリングを3月よりシリーズで
スタートします。

最高の自分に繋がり最大の豊かさを受け取る〜
豊かさ&波動UPシリーズです。
あなたの持つ最大限の豊かさを受け取りましょう!

まずは、
3月20日(金)新月
4月19日(日)新月
に受け取って頂く2回セットです。

新月の始まりのエネルギーに合わせてあなたの中の可能性を拡大し、豊かさを大きく
拡大していきますよ。
最大限の豊かさを受け取ることを願いましょう。
それぞれ、叶えたいことを、ヒーリングを受け取る宣言をする時に唱えてください。

さらに今回は、フランスのモンサンミッシェルから
一斉遠隔レムリアンヒーリングを送りますので、是非2回セットをお申し込みの
皆様、少しの追加料金ですので受け取ってくださいね!
2015年のシリーズ最初の特別バージョンです。

IMG_5669.JPG


モンサンミッシェルのある地は、ケルト系の人々が住んでいるところで、
自然に畏敬の念をもち、自然や環境を守ることを大切にしているケルト人の文化の
あるところです。

ある時、そこの大司教の夢の中に大天使ミカエルが現れ、岩山に礼拝堂を
建てるように告げました。
お告げに従い礼拝堂を建てると、一夜にして陸続きだった岩山が海に沈み孤島となった
と言われています。

ですから、モンサンミッシェルは、この地に舞い降りた大天使ミカエルにささげられた
修道院であると言われています。
あらゆる不安と恐れから守ってくれる大天使ミカエル〜
聖なるミカエルの山=モンサンミッシェル

この地から一斉遠隔レムリアンヒーリングを送りますね。
意図設定もミカエルにあわせて
「すべての恐れと不安を手放し、豊かさに対するブロックをとり、愛、物資、人間関係
仕事、パートナーシップ、すべての豊かさを受け取る」
にしますね!

モンサンミッシェルに行くのは、フランス時間で3月31日です。
皆様は日本時間の4月4日の満月に受け取ってくださいね。
豊かさに対するブロックをとる意図ですので、満月のエネルギーもサポート
してくれますよ!

そして、今回のモンサンミッシェルからの一斉遠隔ヒーリングにお申し込みの方は、
フランスのお土産付きです。
奇跡のメダイ教会のメダイ、モンサンミッシェルの塩などお土産に
購入出来たらよいな〜と思っていますが、もっと素敵なものが見つかるかも!
お楽しみに〜(*^_^*)


★一斉遠隔レムリアンヒーリング〜2015年新シリーズ豊かさ&モンサンミッシェル★

受け取り日時 :【豊かさ&波動UPシリーズ】
         3月20日(金)新月
     
     
           4月19日(日)新月
        【モンサンミッシェルより】
         4月4日(土)満月

         ※各日共に、その日の間の宣言した時にうけとれるように設定します。
          各日のご都合のよい時間に受け取ってください。

          受け取りの詳細は、お申し込みの方にお知らせします。

     
料金 : 【豊かさ&波動UPシリーズ】
      3月20日 新月 5000円
      4月19日 新月 5000円
      2回セット      9000円
     【モンサンミッシェルより】 
      4月4日  満月  7000円(お土産付き)
     【豊かさ2回セット&モンサンミッシェル】 11000円

意図設定 : 【豊かさ&波動UPシリーズ】
      「真実の自分に出会い、高い波動になる。
       自分の最大限の可能性を信じて拡大してく。
       愛、物質、人間関係等すべての豊かさをうけとる。
       最高の自分に繋がり最大の豊かさをうけとる。」
       ※それぞれに受け取りたい豊かさ、願いを意図してくださいね!

       【モンサンミッシェルより】
      「全ての恐れと不安を手放し、豊かさに対するブロックをとり、
       愛、物質、人間関係、仕事、パートナーシップ、すべての豊かさを受け取る」
        

      
メッセージ : ヒーリングレポートはメールにてお届けします。
        すべて参加の皆さんの共通のメセージとなります。

        ※ヒーリングは、意図設定、メッセージは共通ですが、
         1対1のセッションと変わりなく、それぞれの方に必要な
         ヒーリングがおきます。
        ※新しい光〜フォトンエネルギーとジュバイの光を使いますので
         とてもパワフルでかつヒーリングが1週間は持続します。

お申し込み締め切り : 【豊かさ&波動UPシリーズ】前日(3月19日・4月18日)
            【モンサンミッシェル】3月29日
             3回セットの方は、3月19日
             

 

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら
        名前・メールアドレス・携帯番号
        住所(モンサンミッシェルお申し込みの方、お土産の送付先)


一斉遠隔レムリアンヒーリングは、なるべく沢山の方に受けて頂きたく、
通常のセッションよりセット価格は特にリーズナブルにしております。

一斉なのですが個別のヒーリングとなんら変わらないヒーリングが起こることを
今まで、何十回と一斉遠隔ヒーリングをさせていただき、皆さまの感想から実感しています。

通常の対面や遠隔レムリアンヒーリングよりお安いので、回数を受けることができるのが
一斉遠隔ヒーリング素晴らしいところです!

今回はミカエルと繋がりのある方や、サポートをもらってる方、好きな方が
お申し込みくださるのでしょうか!
いづれにしても、2015年の流れに乗り、可能性を拡大し、豊かさを受け取り、
波動UPをしていきましょう!

お申し込みお待ちしておりますね!


愛と光と共に〜




Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode