偶然はなし!ハイヤーセルフに導かれるのです&今日のメッセージ

おはようございます!

昨日は、レムリアンヒーリング基礎コースでした。
豊橋から、わざわざ、神戸のそれも塩屋まで来てくださり、本当に感激です。
塩屋は、三宮元町よりさらに西なのです。

Yさんの話す三河弁が新鮮で、なんかかわいくて、何を話されても笑いがでました。
Yさん自身が気さくで楽しい方だったからでしょうが・・・。
最初は押さえていたらしいのですが、時間が経つにつれて、だんだん出てきて〜
名古屋弁ですか?ときいたら、三河弁でまた違うんですと。
そして、まだ50%くらいしか出していないと・・・
え〜!気にせず全開で話して〜なんて言っていたら、
来週の上級コースは、三河弁全開で来ます!と・・
次回、お会いするのが楽しみ・・・!

昨日はYさんは、お一人受講でした。
レムリアンヒーリングの練習を何回もしますが、もちろん練習相手は私です。
練習後は、お互いシェアの時間をもつのですが、Yさんにとり必要なメッセージがきて、帰るころには、すっきりとしていらしゃいました。

でも、実は、神戸に向かう新幹線の中で、もうこうしよう!とすでに決めたことがあったらしく、
もう、来る前から〜
というか実際は申し込みをした時点からでしょうが〜
深いところは、反応して動き出していたのですね。

Manai'aでは、1人または2人受講どちらかですが、もちろんご希望して1人のプライベートコースでとお申し込みの方もいらっしゃいますが、1人受講か2人受講かも偶然はなく〜
お2人受講で、たまたまご一緒になった方も偶然はなく〜

Yさんも、今日1人受講なのは必然だったね!って感じでした。
次回上級コースは2人受講です。

そして、私のところにご縁があって来て下さる方は、養成講座の方もセッションの方も大体同じテーマ、タイミングの方ばかりです。
これは、私のヒーリングカラーの効能効果と一致しています。
Yさんも、やっぱりね〜!のタイミングの方でした。
その人のハイヤーセルフが、今のあなたは、ここですよ〜と連れてきてくれるのです。

「目覚め」のタイミングの方達ばかりなのです。

私は、目覚めのお手伝いをする役割があるようです〜

万美子さんもおっしゃっていましたが、
万美子さんは愛を求める方ばかり〜
友人の中には、ビジネス関係の内容の方ばかり〜
といったように、特に〜関係専門なんて、どこにも出していなくても、
ぴったりのセラピストのところにやってくるようです。
これも、ちゃんとそれぞれの人のハイヤーセルフが導いてくれているのだそうです。

本当に全ては必然であることを、実感しおもしろいなーと思います。
ご縁がある皆さまにお会いできますこといつも楽しみにしております!

さて、久しぶりに、今日、Manai'aブログを見に来て下さる方に必要なメッセージを
浅見帆帆子さんのドリームカードから頂きました。

2011080506560000.jpg
 
          寝る前は幸せなことを考えて眠ろう

寝る前の時間を有効に使ってください。
どんなことがあった1日も、1日の最後には幸せな気持ちになって眠りに入ってください。
睡眠時間は、心身ともにエネルギーを補給し、潜在意識がひらく神聖な時間なので、
あなたがどんな気持ちの状態で眠るかはとても重要です。

寝る前には、宇宙や神様、ご先祖様、見えない存在に感謝をし、香や本や音楽などなどの力を借りて、
しあわせな気持ちなってから眠ってください。

寝る前の時間は、あなたの波動を上げる貴重な時間です。
叶えたいこと、なりたい姿を幸せな気持ちで思い浮かべてください。


今日もよい1日を〜

愛と光と共に〜



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村






Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode