ニュージーランドフラワーエッセンスとは?その4の続き

 レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

続きというか〜本題です。

さて、実際ニュージーランドフラワーエッセンスは、どうやってセレクトして
使ってくんでしょう?

来月の神戸開催のニュージーランドフラワーエッセンス講師の
濱美奈子先生に、先日処方して頂いたものを例にご紹介しますね!

カウンセリング後、今の私の現状の状況をサポートするエッセンスを選んでいただきました。
84本の中から〜10本でした。

「やるべきことが沢山あって、やらなければならなきことをこなすスピードが遅い。
お金のブロックについて。」

こういった内容をカウンセリングして頂き、選ばれたエッセンスのうち
フラワー 5本
ファーン 3本
プラント 2本
の10本でした。

フラワーは誕生日や星座に対応していますので〜
1本は、お誕生日に対応するエッセンス
1本は、私の月星座に対応するエッセンス
のこり2本は、ホロスコープが乙女座に集中しているので乙女座のエッセンス

フラワーのレンジは、私の持って生まれたよさをサポートし、
またネガティブに傾いた不調を調和的な方向へ〜ポジティブな方向に変容してくれます。
このように占星術のホロスコープで選ぶこともできます。

ファーンの3本は、
第1オーラ、第2オーラ、第3オーラに対応するものでした。
ファーンは、トラウマを浄化をしてくれるレンジです。

第1オーラは、金銭、物質的な世界との関わりあいに関連する浄化になります。
ここを浄化することで肉体に流れるエネルギーの量がスムーズに
第2オーラは、感情レベルの浄化〜心の浄化です。
第3オーラは、個人の力を奪われたことに関する浄化です。
第3チャクラの不調和も浄化してくれ、クリアに考え自分の考えを発揮できます。

プラントのレンジは、魂の成長をスムーズに促してくれるレンジです。
このレンジから2本でしたが、
1本は、自分のスピリットとつながり、内側の聖域を作るサポート
1本は、能動的に動く行動力のサポートです。

この10種類のエッセンスがはいったトリートメントボトルができあがりました!

同じころにこのセッションした友人は、私が4本もあったフラワーのレンジが0本!
ファーンは、オーラに対応し浄化をしてくれるので、選ばれていましたが、
5つのレンジ以外のヒーラーのためのレンジからも2本選ばれていました。

認定プラクテショナーになると、こんな風に、カウンセリングをしてエッセンスを
セレクトしていくことができます。
5つ全て学ばなくても、気になるレンジだけ学んでもよいですよ。
学んだレンジのフラワーエッセンスは使っていくことができますね!

フラワーエッセンスは、植物の波動でエネルギーなので、
エネルギーヒーリングであるレムリアンヒーリングと組みあせると、
すごくいいのでは!と今からワクワクしています。


さらに、レムリアンヒーリング後に作っているヒーリングアロマミストにも加えることが
出来ます。

ホロスコープを使って占星術の観点からも選ぶこともできます。
占星術は、マナイアのセッションに加える予定はまったくなかったですが、
学んだことは、やはり無駄なしですね!

さて、今このトリートメントボトルを服用中ですが〜
自分の中での明らかな変化を感じてはいませんが、
でも、お金に関する認識は、気がつけば変わっていることに気づきます。
1本飲みきった時には、どうなっているのかな〜

また報告しますね!


愛と光と共に〜










Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode