レムリアンヒーリング封印解除でレムリアの記憶が・・!

内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

さて、今日もレムリアンヒーリング封印解除のセッションをさせていただいた感想を
紹介しますね。

「レムリア」ってなに?
でもなんだかよくわからないけど気になる・・!

とお問い合わせ、ご予約頂く方が最近ますます増えていますが〜
先日セッションさせていただきた方は、本当に!レムリアに目覚めていくことを
強力に後押しされているようでした。

実際、A様は、ヒーラーでもなく、ヒーリングを学んだこともなくといった方でしたが、
レムリアンヒーリング中にもレムリアのビジョンやメッセージがバンバンきてまいした。
そのままお伝えしましたら、後日、実は聞きながらびっくりしていたんです!
とメールをくださいました。

私も読んでびっくり!
シンクロも沢山なうえに、レムリアのこと何も知らない方が、
レムリアの女神神殿のビジョンをみていたんだと・・!

本当にレムリアに繋がり、思いだすために、きっとA様のハイヤーセルフが
私にご縁を繋いでくれたんでしょうね。

A様

昨日はありがとうございました。
今朝はとても嬉しい気持ちで目覚めました。
セッション中、素敵なビジョンが見えていました。

エメラルドグリーンや、薄いラベンダーの中に赤や黄色があったり、
鮮やかな赤と黄色、虹色など美しい色が次々に見えていました。

最初は、ヤシの木がある所でいろいろな人がいて踊っていたのですが、
その後にナイアガラのような丸い滝の中へと吸い込まれていきました。
滝の中は、広くて全部クリスタルみたいな神殿のような場所でした。

私はそこから水場に歩いていきました。
水場は、2メートルぐらいの丸いクリスタルの縁でできていて、天井から水の中へと光が降り注いでいました。

クリスタルに反射したプリズムのような光が、水に移り虹色のお水がとても綺麗でした。

5〜6名の方と水場を囲み、自分の小さなクリスタルを浸して何かやっていました。どの人も白い服を着ていました。

セッション後のお話を聞いてびっくりしました。とても嬉しかったです。
これからレムリアのことに触れていきたいと思います。
マナイアさんのセッションを受けることができ感謝しています。
ありがとうございました。


素敵なビジョンですね。
最後に引いたエンジェルカードもレムリアの天使だったのですよ。

レムリアに繋がるべき方がいらっしゃると、私もうれしくなり、
セッション前のカウンセリングの時から、心はにんまりしています(^.^)

レムリアンの皆さまとご縁がつながること楽しみにしています。

愛と光と共に〜






Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode