布引の滝&神戸布引ハーブ園への自然と一体となるウォーキングツアー募集!

内なる光と真実の愛に繋ぐ〜love&lightレムリアンプリ―ステスのマナイア英子です。

2月22日の222の日〜
ウォーキングセラピストの吉田聡子さんを迎えて新神戸から布引の滝を経由して
布引ハーブ園へのウォーキングツアー開催します。

聡子さんは、フルマラソンを長年続け(自己ベストは3:27:53)
四国のお遍路も歩き遍路で満願達成〜
六甲ウォークなどもされている、ウォーキングのプロですよ。

今回は、エネルギーチャージを効率的にする歩き方を自然の中でレクチャーして
いただきながら〜楽ちんコースの布引の滝経由の布引ハーブ園の中コースです。
どなたでも気軽に参加頂けます。

布引の滝は神戸のパワースポットでもあります。
自然の滝の前でマイナスイオンをチャージしましょう。

ハーブ園は下から入り、ハーブ園内を上に移動していきます。
今回は、私も、途中、自然と一体となるワークや手放しのワーク&女神のメッセージ
などもお伝えしていきますね。
オラクルカードも1人ずつに引いてもらい、一言メッセージなども
お伝えし出来るとよいな〜と思っています。

ハーブ園の頂上駅に到着しましたらランチは
「レストランハーブダイニング」
でハーブダイニングブッフェを頂きます。

食後、聡子さんのランニング指導を受けたい方はお申し出くださいね。
自由時間にお時間取っていただきます。

その後〜ハーブ園内にハーブの足湯などもありますので、一緒に楽しみながら下りましょう。
体力的に疲れていたりしたら、山頂駅または、中間駅からロープーウェイで下ることも
できますよ。

パワースポットの布引の滝とハーブ園で自然のエネルギーに包まれて〜
エネルギーをチャージして冬のウォーキングを一緒に楽しみませんか?

レムリアの女神官も自然と繋がり、調和するすべを知っていました。
自然と繋がり、本来の自分に戻っていきましょう。

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

神戸布引ハーブ園内


★布引の滝&神戸布引ハーブ園への自然と一体となるウォーキングツアー★


日時 : 2月22日(日) 10時集合 新神戸駅新幹線改札口前  雨天中止
             15時〜16時頃解散
 

参加費 : 3000円
      ハーブダイニングでのブッフェランチは各自実費
      大人 2160円 小学生1000円 4〜6歳 400円

講師 : ウォーキングセラピスト 吉田聡子
     ヒーリング&セラピー マナイア 稲葉英子

行程 : 新神戸〜布引の滝〜神戸布引ハーブ園
     園内でハーブブッフェランチ
     新神戸解散

内容 : エネルギーチャージを効率的にするウォーキング指導
     自然と一体になるワーク&メッセージなど
     
     ※希望者には走り方指導も行います。

※当日は、リュックなど両手が空く状態が望ましいです。
 靴は、テニスシューズなど底が厚いものがよいです。トレッキングシューズである必要は
 ありません。履きなれた運動靴でご参加ください。
 当日の天候にもよりますが、脱ぎ着ができる服装でご参加ください。
     

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら
お申し込みフォームからお申し込みの方は、下のお問い合わせ内容に
2月22日ウォーキングとご記入ください。

お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)当日連絡の取れる連絡先でお願いします。



愛と光と共に〜



     




Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode