レムリア&レムリアンヒーリングってなに?

 内なる光と真実の愛に繋ぐ〜Love&Light愛と光のライトワーカー
レムリアンプリ―ステスのマナイア英子です。

レムリアやレムリアンヒーリングについて知らないという方のために、
今日は、簡単にレムリアンヒーリングについて紹介しますね!

「レムリア」って聞いたことあるけど実際はなに?
アトランティスやムー大陸は知ってるけどレムリアってなに?
古代レムリアって本当にあったの?
レムリアンヒーリングっていったいどんなの?
とレムリアがキーワードになって気になったり〜

最近やたらと「レムリア」「1111」をよく見かける。
レムリアの情報をよく耳にする。
とにかく理由もなく気になる。

という方は〜レムリアの記憶や叡智を思い出す時ですよ!と天からサインが
きているのかもしれませんよ。

古代レムリア文明は、太平洋の島の集合体である大陸に大昔〜
存在していたといわれています。

レムリア文明は、女神の愛と調和の文明でした。
そこで行われていた女神のヒーリングがレムリアンヒーリングです。

私たちは、生まれてくる前に今世どんな人生にするか、どんな学びをするか
ブループリント(=人生の計画書)に書いて生まれてきます。
しかし、学びのために生まれる時に、ブループリントの内容は忘れて生まれてきます。

レムリアンヒーリングは、このブループリントの情報がつまっているところに
直接ヒーリングエネルギーを送り活性化します。
そのためにブループリントが起動して、本来あるべき人生に軌道修正されます。
レムリアンヒーリングが、変化のヒーリングといわれるゆえんです。

そしてハートを開くので愛や豊かさを受け取ることができるようになります。

さらには、肉体も含めオーラに働きかけますので4つのボディのバランスを
とります。
私たちのオーラには、過去生も含め多くの情報がありますが〜
古代の人々は、病が肉体からだけでなく、オーラも影響していることを知ってました。
肉体と心の健康を保つためには、オーラの波動を高く、常にバランスと取る必要があります。

こんな風にレムリンヒーリングには、いくつかの特徴がありますが、
本来の自分に繋がり目覚めていくツールの1つです。

それも女神の愛と光にあふれた愛のヒーリングですよ。

レムリアに繋がりたい。
もっとレムリアについて知りたい。
自分のブループリントを知りたい。
サイキック能力を開花したい。
レムリア時代の記憶を思い出したい。
レムリアンヒーリングができるようになりたい。
ヒーラーさんは、レムリアンヒーリングのテクニックを身につけて
メニューに加えたい。

そんな方は、2日間でレムリアンヒーリング認定プラクテショナーになれますよ。
ヒーリング&セラピーManai'aでは、少人数で、その方のレベルに合わせて行っています。
大人数で開催するのと違いシェアする時間を短縮できますので、基礎・上級各1日間で
行っています。

2日間の基礎・上級コース受講で認定プラクテショナーに認定いたしますが、
初めて学ばれる方は、やはり練習が必要です。
やはり回数を重ねることで、エネルギーも読めるようになります。

とはいえ、エネルギーの読み方やコツ、リーディングの仕方も、納得いくまで丁寧にお伝え
して参ります。
これでいいんだ!と皆さん、エネルギーを感じる、読むという感覚をつかんで帰っていかれます。
初心者の方も安心して受講くださいませね。

レムリアンティーチャーとなり来月で4年をむかえますが、
認定コースを初めて開催した2011年の5月より、約100名弱の方に
レムリアンヒーリングⓇを教えてきまた。

少人数で行い、1人ずつに対応していくことをモットーとしていますので、
レムリアンヒーリング認定講座の開催回数も70回は超えています。

レムリアヒーリング認定プラクテショナーになりたい方、
とにかくレムリアを知りたい方
どなたでもお待ちしております。

自分の中に眠るレムリアの扉を開けてみませんか?

2月は、開催日程が追加になっております。
皆様のご都合に合わせて随時受け付けております。
お時間も遠慮なくご相談くださいね。

今回は遠方からいらっしゃるので、
追加日程の2月10日(火)基礎コース・2月13日(金)上級コースは
時間がいつもの10時〜17時ではありません。

11時半〜17時半のランチ休憩なしでの開催です。
お腹がすきそうな方は、ランチに軽食をおもちくださいね。

現在募集中の日程は〜
基礎コース 2月4日(水)2月5日(木)・3月14日(土)10時〜17時
      2月10日(火)11時半〜17時半(ランチ休憩なし)
上級コース 2月12日(木)・3月15日(日)10時〜17時
      2月13日(金)11時半〜17時半(ランチ休憩なし)
     


料金 : 各55000円 基礎・上級98000円

受講料もこの4月以降は値上げいたしますので、レムリアがすでに気になっている方は
値上がり前に受講くださいませね。


愛と光と共に〜

★レムリアヒーリングⓇ認定講座募集★
日時 : 基礎コース 2月4日(水)・2月5日(木)・10日(火)・3月14日(土)
     上級コース 2月12日(木)・2月13日(金)・3月15日(日)
     
料金 : 各55000円 基礎・上級98000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
※個別に開催しますので別日程ご希望の方はお問い合わせください。
詳しくはhttp://www.manaia33.com/lemurian/index.html





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode