今週末伊勢神宮に参拝〜一斉遠隔ヒーリング募集中

内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンセラピストのマナイア英子です。

1月4日に年末年始の一斉遠隔レムリアンヒーリングの2回目をおこないました。
今回は、2015年にフォーカスしていましたが、
やはり〜最初に浄化のヒーリングがおこりましたよ。
新しい2015年のエネルギーにマッチしないものは、どんどんクリアリングされました。

メッセージのキーワードとして、何度も同じ言葉が降りてきていました。
可能性を拡大して豊かさをうけとるには、波動をより高くしていくことなのですが、
動くことがとっても大切なようです。

メッセージはメールにてお届けしていますが、携帯で容量オーバーで途中できてれいる
方、いらっしゃたらご連絡くださいね。

引き続きセットで今週末の伊勢神宮からの一斉遠隔ヒーリングお申し込みの方は、
1月11日〜111の日に受け取ってくださいね。

伊勢神宮からの一斉遠隔ヒーリングは、9日まで募集中です。

今回の伊勢神宮は〜というか今回も〜
レムリアンヒーリングティーチャー同期の心友〜シャスタの風さんと伊勢神宮に正式参拝してきます。
久々の再会で、ほんと!楽しみ(^.^)

今回は毎月1の付く日にみられるという神馬参拝を見るためにこの日程に決定!
そしたら111の日だったのです。
2015年最初の伊勢神宮参拝が、111の日〜
1のぞろ目はレムリアのコード。そして、11は女神ナンバーです。

今年、私は、レムリアにご縁のある方、繋がるべき方に、レムリアの叡智を
真剣に伝え、レムリアの扉を開けていくこと、今生のブループリントに沿った
人生を生きることをサポートする!!と
新年の宣言の中にいれたので〜
この伊勢旅は昨年の11月に決めたのだけど〜なんだかぴったりの日に参拝するんだな〜
と今書きながらびっくりしています。

やっぱり起こることはいつも完璧ですね(*^_^*)

予定としては〜
1日目(1/10) 猿田彦神社→外宮→倭姫宮→二見浦泊
2日目(1/11) 夫婦岩→内宮神馬参拝拝見→正式参拝→その他参拝→おかげ横丁

なので~

11日に伊勢神宮内宮からヒーリングを送ります。
さらに!
夫婦岩から朝日を見る予定ですので、日の出とともに朝日の太陽エネルギー
も送ります。

受け取る時は1回で2つのヒーリングを受け取ることができます。

新年の新しいスタートを伊勢神宮と夫婦岩の朝日〜太陽のエネルギーでスタート
したいな〜とピンの来る方〜お申し込みお待ちしておりますね。

締め切りは9日ですがお振込は来週になっても大丈夫です。

★新年の伊勢神宮から111の一斉遠隔ヒーリング★

日時 : 1月11日(日)
意図設定 : 「真実の自分に繋がり2015年を輝かせる。
        願いを叶え豊かな1年になる」

募集期間 : 12月19日(金)〜1月9日(金)
       
料金 : 5000円
     

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら

        
        
        お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)
        
        お申し込みフォームからお申し込みの場合、一番下のお問い合わせ内容
        に伊勢神宮一斉遠隔とご記入ください。

__.JPG


愛と光と共に〜






Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode