内なる女神の目覚めと聖なる女性性の目覚め〜水の女神官編〜募集!

おはようございます。
内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンヒーラー・ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

レムリアンプリ―ステスTMの2人による内なる女神の目覚めの女神官ワークショップ

「内なる女神の目覚めと聖なる女性性の目覚め〜水の女神官」のコラボワークショップ開催のお知らせです

 

ヒーリングワークをしながら、水のエレメントのツールを使う盛りだくさんの玉手箱のようなワークショップです。

一度に沢山のことに触れ体験できるとってもお得な講座になっています。

メインは水の女神の聖水のセレモニー、ヒーリングワーク、水のツールを使った女神官ワークを行っていきます。

 

ユーメリアあさみが行うオリジナルの女性性の癒しのワークで、あなたの内なる女神が目覚め、

受容性が高まり、望む豊かさを受け取れる自分へと変化を促します。

 

ワークの前後には、水ツールであるアロマを直感で選んでいただきリーディング&あなただけのオリジナルヒーリングミストを作成してきます。

ヒーリング前後の状態、波動の変化をアロマ精油が教えてくれます。

 

香りは、第3の目を緩め意識やスピリチュアルな領域の扉を開き、潜在意識にアクセスしやすくしてくれます。

そして香りは、抑圧された感性を呼び覚まし、ハートを解放し本来の貴方呼び覚ましてくれます。

香りはスピリチュアルな目覚めの鍵なのです。

さらに、アロマ精油をとおしてスピリチュアルなメッセージも伝えてくれます

 

香りを効果的に使い、水の女神の美しくバランスのとれた感情に導く、感情体の守護を祈り、愛と調和、感情の浄化を行っていきます。

聖なる女性性の目覚めが内なる女神の目覚めに繋がります。

女性性の癒しと活性化、バランスを整え受容性を高めることは、避けてはとれません。

これらを香りと癒しのワークで、強力に行っていきますよ。

 

女性性のワークを終えた後の波動でつくるオリジナルヒーリングアロマミストは、オーラに使うことでヒーリング後の波動に引き上げてくれます。

ヒーリングアロマミストは、直感でセレクトする精油に加え、誕生曜日からだすパワーチャクラに対応するアロマ精油、または、女性性のキ―の第2チャクラの精油から自由に直感でセレクトし、あなただけの目覚めのヒーリングアロマミストですよ。

ご自身で香りを香りながら直感で作成していただきます。

 

そして、アロマ精油が伝えてくれるメッセージを、チャネラー・ユーメリアあさみがお1人ずつにメッセージを読み取りお伝えします。

 

今回は、盛りだくさんですので、さらに聖水を使った浄化のセレモニーも行います。

覚えていただくと、自己浄化やセラピストの方は、セッションにも使うことができます。

とても優しい愛あふれる水の浄化セレモニーですよ。

 

癒しのワークに加え女神官のセレモニー、アロマミストの作成にアロマリーディングとチャネリングメッセージ付きの盛りだくさんWSですので、

1日で色々体験してみたい方〜ご参加お待ちしております。

 
__.JPG

 

★内なる女神の目覚めと聖なる女性性の目覚め〜水の女神官編★

 

日時 : 6月27日(金)10時〜17時

 

場所 : ヒーリング&セラピー マナイア

     (JR住吉駅より7分、阪急御影より12分

      お申込みの方に詳細お伝えします)

 

料金 : 22000円(教材・材料費込み)

 

定員 : 8名

 

講師 : 女性性の癒し&チャネリング担当 : ユーメリアあさみ

     スピリチュアルアロマ担当 : マナイア英子

 

 《プロフィール》

    ユーメリアあさみhttp://profile.ameba.jp/healing-room-lis/

マナイア英子http://www.manaia33.com/profile/index.html

 

【内容】 

・女神を召喚してサークルプロテクション

・女神と女神官についての話し

・香りのついての話し

・アロマ1本セレクトしてオーラリーディング

        1人ずつマナイア英子がオーラリーディングして課題をお伝え

・ユーメリアあさみによる女性性の癒しのワーク

・アロマ精油のセレクト。あなただけのオリジナルヒーリングミストを作成。

・チャネラー・ユーメリアあさみによるヒーリングミストからのメッセージを1人ずつお伝え。

・水の女神と行う聖水のセレモニー

 

※教材として、水のセレモニーでつかう聖水〜ドルフィン波動水

ご自身で作成されたオリジナルヒーリングアロマミスト

をお持ち帰りいただきます。

 

お申込み先 :  https://ssl.form-mailer.jp/fms/457c1b8c302460
                           メッセージ欄に、【
6/27 神戸 コラボセミナー】と記載してください。

 



愛と光と共に〜




Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode