女神と繋がる

おはようございます。
内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンヒーラー・ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

昨日、開催した内なる女神に目覚めるワークショップでは、女神に繋がっていく
ワークをしていきましたが〜
女神カードも使っていきました。

最近は、もっぱら万美子さんのエンジェルカードとハワイアンカードばがり使って
いましたので女神カードは久しぶりです。
昨日は、参加者の皆さんも敏感に感じていらっしゃいましたが、
女神のマントラ呼吸法をした後、まず自分の好きな女神を召喚し、女神と繋がる誘導瞑想
をした後、なんか空気が変わりましたね!と。
本当に〜、全然エネルギーが変わり素晴らしい空間となりました。

そしたら、今日はやたらと女神カードが気なり、朝は女神カードを自分のためにひきましたよ。
出たカードは〜

「ATHENA」アテナ

あまりにも、今の私にぴったりすぎるカードで、笑ってしまいました。
そして、マリーマグダレンが、今朝も来てくれています。
実は、昨日〜皆様に引いて頂くために円系にカードを並べてワークを行っていました。
で、いつの間にか手があたったのか・・・?
誘導瞑想終わって目を開けると、カードが1枚、円の中から飛び出ていました。
あれっ?と元に戻す前にひっくり返してみてみると〜

「MARY MAGDALENE」マリーマグダレン

__.JPG


昨日も皆さんにも、お伝えしましたが、女神は常に私達のそばにいてサポートして
くれています。
そして、メッセージを送りコンタクトを取ろうとしています。
私たちが心を静め耳を傾ければ、メッセージを色々な形で受け取ることができますし、
スピリチュアルなレベルで女神と繋がるとサポートを受けることがさらに出来ます。

昨日も今日も、マリーマグダレンがサポートしてくれているのですね。
そして、私に伝えたいメッセージがあるのでしょう。
昨日のワークショップもマリーマリマグダレンがずっとサポートしてれくていました。
本当に〜!繋がるとハートが暖かくなり、美しいマジェンダピンクの光を感じます。
そして、なんとも言えない高い波動を発しています。
このブログを書いている今も私の左にいらっしゃいます。

さて、今日は、自然の中へ〜♪
六甲山へいってきます。
登山ではないですよ。バスで〜
今日は、自然の中でマリーマグダレンと繋がって感謝と祈りを〜
そして、お話ししてきます。心静かに耳を傾けますね。
また皆さまにシェアしますね。

今日もよい1日をお過ごしください。

愛と光と共に〜






Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode