レムリアンプリ―ステスTM認定コース in Hawaiiその1

 内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンヒーラー・ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

さっき、ワークショップの募集文章が消えてしまって、やる気が出ないので〜
レムリアンプリーステスTM認定コースのハワイでの様子〜
書くことにします(*^_^*)

1日目は、火の女神神殿の日です。

朝、ディビットさんとまさこさんにピックアップしてもらって到着した会場は、
とっても落ち着く空間でした。
久しぶりにお会いした万美子さんと皆、順番にハグして会場に入りました。

__.JPG


__.JPG

こんな感じにキャンドルが準備してありました。

サークル(=曼荼羅)のエネルギーは人と人を繋ぐユニバースの象徴。
曼荼羅は1つに繋ぐものです。
13人の女神官を繋ぐ曼荼羅の祭壇作りをしましたよ。

3人ずつ各エレメントに分かれて作りました。
私の担当は「火」
火のアイテムはハート型の溶岩、オブシリアン。
バラの花びらも準備してあったので、情熱を表すよう赤い薔薇の花びらを
もりもりいっぱいにのせました。

他のエレメントのサークルも素敵に出来あがっていました。
それぞれに思いを込めて作った曼荼羅は個性的。
万美子さんいわく、第1回目の人達とは、全然ちがうものが出来あがってると。

出来あがった曼荼羅の周りにをさらにバラの花でサークルに囲みました

__.JPG

この曼荼羅を囲んで誘導瞑想をしたのだけど、
昼食後だったので、寝ころんでするのはなしに・・。
1回目のプリ―ステスコースの方々は、誘導瞑想が終わっても
起きないくらいの爆睡で、12人全員が寝てしまたらしいので・・(*^_^*)

お昼休みは〜

__.JPG

こんなのを〜

__.JPG

外のテラスで頂きました。
気持ちよっかった!

夕方からはペレの椅子へ

__.JPG

__.JPG

こんな景色を見ながらディビットさんを先頭にテクテク歩くこと約20分

__.JPG

この時は〜ペレの椅子に着くまでは無言で歩き瞑想。
自分の女神官ネームを受け取りました。
この女神官ネームが女神官にはとっても重要!
女神官ワークするにも自分の女神官ネームは大切です。
このあたりは、ワークショプでお話ししていきますね。

__.JPG

到着!

ここでは、先程のバラの花びらをお供えして、女神ペレに自分の女神官ネームの報告と
お祈りを一人づつおこないました。
自由に好きな場所でおのおの瞑想もしましたよ。
本当に気持ち良かった!
4つのエレメントの一斉遠隔ヒーリングの「火」はもちろんここからおくりましたよ。

__.JPG

__.JPG

ペレの椅子の下はこんな感じ〜
海が広がっていんます。

海からの風も強くて、全部のエレメントがそなわているな〜と感じました。
なんだか離れがたい場所でした。

__.JPG

この日夕食は、4人でヤードハウスに行きました。
ビールはなしで・・・。
アメリカンサイズでコストパフォーマンスはナイス!

__.JPG

1日目から初めましてのちえさんともすっかり打ち解けました。
ちえさんは、とってもハワイの歴史や神話に詳しくて〜
フラをされていることもあるのかもしれないけど、
エネルギーがハワイアン。
ワークショップ中にシェアしてくれる内容もいつも素晴らしく素敵なレムリアンです。

明日もあるので食事をしたら、寄り道もせずサクサク皆帰りました。

続く


愛と光と共に〜









Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode