ハワイアンカフナ、アカさん&レムリアンクリスタル

昨日は、ハワイアンカフナ、アンティーアカさんのレムリアンWSに参加してきた。
本当に素晴らしかった。

アカさんは、ハワイ島の聖地サウスポイントを守るカフナ・ヌイというハワイにおいての最高位の神官であるカフナの家系の44代目として生まれ「神の通り道」といわれるケアラケクア湾を守るヘイアウキーパーです。 

何年か前、雑誌でアカさんをみて、(その時はどんな人か全然しらなかった)記事を読む前に、アカさんの写真を見ただけで、なんだか涙が出てきて、なぜかこの人知ってる!なんて思って、いつかお会いしたいと思っていた。
アカさんは会える人しか会えないらしく、ハワイ島に行ってもいらっしゃらない事も多く、予定が変更になることもよくあるらしいです。
今回、大阪でお会いできるとは!
本当に感謝です。

今の日本に、ハワイから来ることは、考えられない事らしく、アカさんも家族にも大反対され、主催者の方も、なぜ、今アカを呼ぶんだ!ともいわれ、出発の前日まで調整して、今回の来日が実現したらしいです。
アカさんは、
「今、日本に来る必要はあったから来ました。」
とおっしゃっていました。
きっと、今回の東京、大阪でのWSや個人セッションに参加する人は皆、アカさんに会うタイミングで導かれた人達なんだろうなーと感じた。

初めてお会いしたアカさんは、本当にチャーミングな方だった。
もう深く大きな愛が溢れんばかりで、アロハそのもの・・・
そして、火の女神ペレのエネルギーも感じられ・・・
全てを受けいれ、何事も判断せず公平な目で見ていて、とにかく愛がいっぱい。

前回、来日された時、クライアントの皆の多くがレムリアの人だったとアカさんがおっしゃり、
今回、レムリアの意識と光と共に目覚めさせるワークということで、このレムリアンWSが開催されることに・・・

今回の参加者は、全員、地球で初めて生まれたときレムリアに生まれた人ですと。
もう、書ききれないくらいの、レムリアの叡智を伝えてくださった。
アカさんは、
「私が伝えることは、本を読んだり、聞いたりしたしたことでなく、先祖から伝えられたことです。」
とおっしゃっていた。
「ハワイ諸島はレムリア大陸の一番高い山だったところ。
母なる大地=レムリアの古代からの通訳。
全ては言葉や息から伝わり、私のスピリット、心、細胞のなかに入っている。」
とも・・・

私達の中のレムリアが目覚めるワーク、お話しだった。
皆で、円になってチャンティングした時は、いっきにエネルギーが変わったのを感じたら、アカさんもエネルギー変わったのわかる?と。

やはり、初めて会った人ばかりなのに、リラックス!知ってる知ってるって感覚だった。
魂の再会ですね。

そして、そして、今回ついにレムリアンクリスタルに出会いました!!

アカさんが作られたもの。
持って来られているクリスタル全て、ケアラケクアの海で浄化し、キラウエアにもっていき、浄化、エネルギーチャージをしていると。

どのクリスタルが合っているか、アカさんが見てくださる。
手の平をみて(手相をみているのかな?)今の、私に一番必要なものを、これとこれとと選んでくれて、後は、自分の直感でこれっていうの選んで!って感じに。

そしたら、なんと!選んでくださった3つのうち2つがレムリアンクリスタルだった・・・。
そのうちの一つはゴールドレムリアといわれるものだろうか・・・?色の付いているのは、初めてみた。

そして、選んだものは(ネックレス)、私の感覚を呼び覚まし、私を助けてくれるものだと・・・
本当に嬉しい。
レムリアンクリスタルは持ち手を選ぶと言われているけど、私にぴったりのレムリアンクリスタル、いつやってきてくれるのかなーと思っていたら・・・
クリスタルの中になにか入っているように半面がキラキラしている。
どんな情報が入っているんだろう・・・?
ゆっくり、クリスタルからメッセージもらおうと思う。
楽しみ!!

2011051412530000.jpg

おどけ顔のアカさん。見えにくいけど、私はレムリアンクリスタルを早速つけています♪

レムリアに惹かれて記憶を思い出していっている、魂が目覚めてきている人達の役割はなんですか?と聞いたら〜

「アロハをつたえること」

と一言・・・

深い意味を心に刻んで帰ってきました。

レムリアンヒーリング養成コースでも、今回の素晴らしい内容も加えてお伝えしていきますね!


6月のレムリアンヒーリング認定基礎コースは平日コース、開催いたします。
お子さんが幼稚園や小学校に行っている間に学べるコースになっております。
私の経験から、土日ともに2日間まるまる都合をつけるのは、子供がいる身としては、かえって難しく、子供たちがいない間だったら、WSにも参加しやすいなー、行けるのになーと思っていたのです。


レムリアンヒーリング養成講座基礎コース 平日コース

日時: 6月15日(水)16日(木)17日(金)  10時〜14時 3日間

場所: 神戸住吉(JR住吉駅より7分、阪急御影より12分)
     お申し込み後、詳しくお伝えしたします。

3日連続で参加できない方はご相談ください。
また、基礎コース2日コース、1日コース、上級コースも随時受け付けておりますので、
お問い合わせください。


お問い合わせ、申し込みはこちら

レムリアンヒーリング認定養成コースの詳しくはこちら


愛と光と共に〜



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode