天使とScience of Angel Basic 養成講座

先日、参加しましたStella Marisで開催された「天使と繋がるWS」
盛りだくさんで、楽しかったです♪

オーラソーマのボトルを使ったり、
天使と繋がるためには?のお話とか、
大天使とは別に、カバラの72の天使のなかで、自分のハートの天使と魂の天使を教えてもらったり・・・。

オーラソーマのボトルの中から、
守護天使と思うボトルと天使と繋がるのを妨げていると思うボトルを選んでメッセージを受け取ったり、
大天使ボトルの中から気になるボトルを1本選んでワークしたり・・・

ちなみに、最近大天使ガブリエルが気になっていたら、やはり、95番ボトル大天使ガブリエルを選んでいました。
そして、ハートの天使はカマリエル。
魂の天使はメナデル

元々、そんなに詳しくない私ですが、ヘ〜こんな名前の天使さんがいるのか〜と思って、ますます天使について知りたくなりました!

とにかく、ハートをオープンにして、天使を信じ、繋がりたい!サポートをうけたい!と願うこと。
そして、語りかけることで、いつでも助けてくれます。
もちろん、感謝して・・・

基本的には、浄化を好むので、肉体、感情、思考レベルが全てクリアになると、より天使と繋がりやすくなって、天使にこの人は使える!と思ってもらえたら、天使やマスターの光の仕事ができる様になるらしいです。

そして、興味深い話が〜
ある方が3.11の日にオーラソーマのセミナーをしていらしたのですが、
その時、1本だけ割れてしまったのが、67番のマジェンダ/マジェンダのボトルだったらしいのです。
深い神聖な愛を示すマジェンダ。
そのエネルギーが必要だから割れて、私達に流してくれていると・・・

そう言えば、シャスタの風さんも、今必要なのは紫とピンク。
祈るときは、紫とピンクのエネルギーを注いでたので間違ってなかったと書かれていた。
私も、それ以来、東北の地にお祈りするときは、自分のヒーリングカラーに加えて、紫とピンクをイメージして送っていた。

あ〜やっぱり、そうなんだと。

10数年前にオーラソーマを学び、スピリチュアルなことのきっかけを作ってくれたものですが、ここ何年も触れていませんでした。
でも、今回、改めてボトルのエネルギーの高さを感じて、オーラソーマいいな〜と感じました。

そして、昨日Stella Maris のマリエルさんからWS参加のお礼共に、
天使の導きで、ハートと魂の天使とオーラソーマボトルの関連性と、知性の天使のことが分かったと。
もしかしたら、来月また天使のWSをするかもしれないのでその時にシェアします!
とメールをいただきました。

気になるぅ〜

2011051211170000.jpg

こうやって、天使気になる〜と思っていたら、素敵なシンクロが・・・!!

福岡でエンジェルセミナーやエンジェルヒーリング、オーラソーマ、ジュエルスセラピーをされているAntique Moon アンティークムーンのさよこさんに、神戸にお越しいただき、8月にサイエンス オブ エンジェルBasicコースのWSをしていただくことになりました!

さよこさんは、ドリーンバーチュー博士認定ATP®そしてAI®。
なので、エンジェルコンサルテーション認定セミナーもされていますが、
AIESP国際アカデミー認定サイエンス オブ エンジェルティーチャーでもあるので、
今回は、サイエンス オブ エンジェル Basicコース2日間をしていただくことになりました。

国際認定がでるコースになっています。
カードリーディングに加え、エンジェルとは?とより詳しく学べるものとのこと。

さよこさんも、このサイエンス オブ エンジェルを学んでからは、エンジェルコンサルテーション認定コースもより深く教えることができるようになったとおっしゃっていました。

まだ、日本には、東京、福岡、香川と3名のティーチャーしかおらず、
今回、関西では、このサイエンス オブ エンジェルBasic コースは初めての開催となります。
すでに、エンジェルセラピー認定プラクテショナーの方も、そして、エンジェル気になる〜って方も、
この機会に、学んでみませんか?

さよこさんは、オーラソーマのレベル2のクラスの同期で、もう10年来のお付き合いの、私にとっては、人生の先輩であり、見習うとこの多い、本当に素敵な方です。
子育ての面でも、本当に沢山の学びをひそかに得ています。
子供との向き合い方が本当に素敵なのです。
お互い、思い出したころに、たまぁーーに連絡を取っているだけなのですが、話すたびにやる気と元気をもらっています。

そんなさよこさんと、昨夜、たまぁーーーーにの連絡をとり、あれよあれよという間に、
このエンジェルのWSが決まりました!
実はエンジェルってさと質問攻めのメールをしてたら、電話でね!と。
それで、話しているうちに、いつのまにか開催決定!
やっぱり、繋がるんだ〜と嬉しいシンクロにワクワク。

8月6日(土)7日(日) 2日間  
Science of Angel Basic 養成講座 88000円(修了書、登録料込)

多分、会場は神戸になるかと思いますが、詳細決まりましたら、またブログにご案内していきますね。
気になる方、日程、インプットしていてくださいね〜

AIESP国際アカデミー認定サイエンス オブ エンジェル。詳しくはこちら

愛と光と共に〜






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチっとして下さったら嬉しいです!
              多くのの方々へ伝えたいと思っています。
              いつもありがとうございます。



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode