あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
毎年、今年はどんな1年になるかな〜なにが起きるのか?
どんな出会いやご縁があるのか?と思うと楽しみな気分になります。

1年に起こること、変化が毎年毎年大きくて、1年前のことを思い返すと、
こんなになっている・・・とびっくりです。
1年後には、どうなっているのか!?と毎年毎年同じことを思います。
年が明けて、今年はこんな1年にしよう!と書いている日記を読み返すと
本当に面白いです。

予測不能だったわっ!てこともあるけど、「思う」所からが全ての始まり。
新年を迎え、今年1年に向けての祈りが全ての始まりです。
ちょうど、3時間ちょっと前に新月を迎えましたが、素晴らしいタイミングですね。

一切の願い事は、新月に始めるとgood!
願い事や誓いを立てたり、新しいスタートを切るのに適した時です。
新月は、特に1人で過ごす時間を大切。
そして、この日の予感は特にパワーがあるといわれています。
しっかりと頭で認識していなくても、無意識の中では新しい何かが生まれつつある〜
そんな新月と元旦が同じ日〜
新月から8時間以内がベストですので、今から夜は一人ゆっくりと、リラックス〜
ぼ〜としながら、直感に従い、1年の願いを立てるのもよいですね〜。

明日の朝を迎えてしまっても、48時間以内がベストなので、ボイドタイムをはずして、
行うとよいですよ〜。

やっと1人ゆっくり時間がとれるので〜
私は、今から深夜〜1人ワクワク今年1年のこと考えます♪
人生は、自分で作ってゆくもの〜引き寄せていくものですものね。

さて、1年の始まり〜
2014年のメッセージをドルフィンからいただきました。

「どこまでも続く大海原のように、君達には、無限の可能性があるんだよ。
沢山の愛と豊かさを海が育んでいるように、君達は、沢山の愛に守られているんだよ。
なにも心配することなんていらないよ。
君が君らしく生きること。それだけでいいんだよ。
私の今生の使命ってなに?どうすれば幸せになれるの?願いがかなうの?
なんて、頭で考えなくっていいんだ。
僕たちのように、自由に無邪気に思うまま〜
安心して、自分を生きてね!
君が、決めればいいだけなんだよ。
自分の人生を生きる。幸せになる。○○をする。○○になる。ってね・・・。
無限の可能性を秘めているんだから、君が決めた時、人生は動き出すよ。
沢山の愛とサポートがやってくるんだよ。
邪魔するとしたら、それは、君の中にある不安や自信のなさだけ。
安心して、決めて、身をゆだねてごらん。
母のようにも父のようにも、大きく包み守ってくれる海の中にいるんだから〜
愛に守られているんだから。
僕達も愛のエネルギーをいつもいつも送っているからね」

青い青い海の中にいて、守られている安心感の中にず〜といました。
海の中で、ゆりかごの中にいるみたいに身をまかせ、ゆらゆらと浮かんでいました。
メッセージの最後に、イルカがこっちだよ〜と導いてくれて、ぐんぐん進んで行く
ビジョンがみえました。

今年も皆様の光に触れること、そしてそれをお伝えすることを心をこめて行って
まいります。
どうそ、今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとり、素晴らしい1年になりますよう。
2014年、皆さまが自分の魂の光と見つけ、光輝く1年になることを祈りつつ〜






愛と光と共に〜






Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode