チャネリング感想

おはようございます。

今日は土用の丑の日ですね。
食欲なくて、うなぎは、食べる気しないのですが・・・。
こんな時こそ!ですね。

今日は、神戸塩屋にいくので、塩屋で買ってこよう!
マナイア近くの塩屋のお魚屋さんは、とにかく安くて新鮮でお魚がおいしいです!
下関育ちの私としては、塩屋で買ったお魚を食べた時には、
「そうよ!これこれ!新鮮なお魚の味!」
と嬉しくなりました。
マナイアを塩屋にオープンしたお陰で、いつでも塩屋でお魚買えます♪

さて、今日は、先日チャネリングのセッションに来て下さったTさんから感想を頂きましたので紹介させていただきます。

T.Oさんより〜
 
潮と香とノスタルジックな雰囲気の漂う塩屋。
ここに来たのは、何年前だっただろう・・・
そんなどこか懐かしい気持ちでマナイアへ。

到着後は美味しいお茶と香でリラックスしながらセッション開始。
セッションでは私の欲しかったメッセージが続々と出てきて正直驚きました。

今までの心の迷いがすっきりとするような、
それでいて心のコリもほぐれて癒されるような不思議な感覚。
世間のも目を気にして知らず知らずのうちに凝り固まった私の心。
これからは、それを少しずつ解放して、自分の心に素直に過ごして行こうと思います。

帰りはあいにくの大雨。
しかし、私の足取りは軽く、チラリと見えた将来の自分に癒されながら
少し遠回りして帰りました。


素敵な感想ありがとうございます!

Tさんは、5年くらい前に、友人の紹介でネイルしてもらったのが、きっかけでそれ以来、仲よくさせていただいています。
先月、久しぶりに会った時に、セッション受けたいなーと予約してくれたのです。

自分のこうなりたい!ってビジョンがはっきりしていて、着実に、自分の出来るペースで進んでいらして、会って話すと私もやる気が出てきます。

今回のセッションで、さらに、自分の心に素直に過ごそう!固まった心を解放しよう!
と感じてくださって・・・。
なんだか嬉しいです。

Tさんありがとうございますね。
きっと、夢は、ドンドン実現していくことと思います。
私も楽しみ♪


愛と光と共に〜


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村



チャネリング感想

先日、チャネリングセッションに来て下さった、Iさんから感想をいただきましたのでご紹介します。

初めてのチャネリングということで、少し緊張もありましたが、

あたたかいお茶をいただきながら、気がつくと、

初めてお会いしたとは思えないほど、おしゃべりに花が咲いていました。

今私に訪れている大きな変化のこと、

最近出会った人たちやすべてのものに重要な意味があったこと、

レムリアの話が出たとき、思い出した情景は、

とても懐かしい郷愁の念が押し寄せてきて涙があふれました。

そして今後歩む方向性のこと、

その一つひとつが、ああそうか〜!と

パズルがはまっていくように納得がいきました。

潜在意識では気づいていることを、ブロックしている思い癖も取り除いていただきました。

ほんとにたくさんのメッセージや、キーワード、インナーチャイルドの声…

終わったあと、忘れないうちに急いで手帳に書き留めました。

このタイミングで、英子さんのところへ導かれていった理由がわかりました。

英子さん、楽しくて充実したセッションをありがとうございました


先日、ブログで紹介しました、レムリアンクリスタルのネックレスをされていたIさんからの素敵なご感想です。
ありがとうございます!
レムリアンクリスタルを手にした時からすでに変化は始まっているIさんでしたが、このセッションでは、ほんの少し背中を押すお手伝いをしたにすぎず〜
ただ、受け取ったメッセージを、フィルターにかけず、純粋にお伝えしているだけですが、私がお伝えしたメッセージをこのように感じることができるのも、真実の自分に目覚め、そのプロセスを進んでいらっしゃるからだなーと感じます。

全てに偶然はないので、このタイミングでIさんにお会いすることも、メッセージをお伝えすることもベスト!
なんだか、初めてお会いした気がしなくて、レムリアで繋がっている気がしていたら〜

今週末から開催されるレムリアンヒーリング認定コースに参加することにしましたとご報告が・・・!

ご縁はこうやって繋がっていくのですね〜。



愛と光と共に〜








1


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode