ディビットさんのお薦め本!〜サネヤ・ロウマン

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンヒーリングマスター1ティーチャー・
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

先週、ディビットさんのハイヤーセルフワークショップの時に
お薦め本を紹介されました。

サネヤ・ロウマンさんの「スピリチュアル・グロース」

私もまだまだ目覚める前〜ずいぶん昔に
今回の通訳していただいたマリエル朋子さんに勧められて読んだ本です。
(私は、10年くらい前からマリエル朋子さんのクライアントなのです。)

IMG_8149.JPG

右下がスピリチュアル・グロース

サネヤさんの本をすすめられて、当時、購入した本〜
どれもいいです!

ディビットさんが紹介した後、皆が検索して購入したからか、高いのしか
残ってない!と昨日練習会に来られた方もおっしゃっていました。

多分〜オープニング・トゥ・チャネル以外は、中古しかないみたい・・。
私も何年も前になりますが、オープニング〜以外はたしか全て中古で購入した気がします。

本当に!素晴らしい本です。
多分今読むと全然!理解も感じることも違うと思います。

というわけで、久しぶりに読み始めます。

積読書が沢山ありますが〜
今は、サネヤさんかな〜(*^_^*)


愛と光と共に〜


★ニュージーランドフラワーエッセンス付きレムリアンヒーリング封印解除期間限定モニター募集★
料金 : 対面レムリアンヒーリング封印解除 15,000円→13,000円
     遠隔レムリアンヒーリング封印解除 13,000円→11,000円(送料込)
     ※さらに通常フラワーエッセンスカウンセリング5000円のフラワーエッセンス付き           
期間 : 7月〜8月
     期間中でしたら何回でもお申し込み可能
お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら
        
        
名前、電話番号、希望日時、対面or遠隔電話or遠隔電話
        遠隔の方は住所(フラワーエッセンス送付先)



読むべき本?が勝手に私の元へ〜

昨日、娘について本屋さんにちら〜と行った時に、
↓こんな本をみつけました。

2012030223300000.jpg

誰かが手にとったものの、元のところにもどさず、ぽいって置いた感じで、
しゃがまないと絶対にわからない感じにおいてありました。

最初に「神ノ戸」って目に入ってきて、
「神戸」のこと?と思って思わず手にとったら、
なんと、佐藤洋行さんの本ではありませんか!
一番最新刊のようでした。

佐藤洋行さんの前作2冊の本は、昨年、色々と偶然が重なり、読めってこと!!って感じに手元にきて、内容に「へ〜〜!は〜〜〜!」となった興味深い内容の本でした。
そしたら、その方の本が目の前にまた飛び込んできました。

さら〜〜っと目次を見た限り、文字通り「神の戸」ってことみたいです。
今、このブログに本の写真載せて、気づいたけど、鍵穴なのね!

早く読みたい!!
最近積読書がたまって、買っても読めないから、本屋さんもアマゾンもさけていたのですが・・・。

愛と光と共に〜



サイン

ここ最近、面白いほどに、ある本の情報を目の前にすることが多くて、
読んで〜っていう上からのサインでしょうか?

偶然はないので、面白いな〜と思います。

「ガイヤの法則」 千賀一生著

って本です。

2011101116400000.jpg

1年くらい前に、是非読んでみて!面白いですよと知り合いに薦められていたのですが、そのままになっていて、メモってないものだから、そのうち本の題名も忘れてしまってました。

ただ、薦めてくれた方は、明石出身で、135度線のことについても書かれていて〜
次期文明の中心が135度線上で〜といっても400年くらい先って書いてあったけど〜
っていう話しだけ、印象的で覚えていました。

なんて題名だっけ?と思いつつ、まあいいやってすっかり忘れていたら、ここ2週間くらいのい間に、何回も耳に入ってきたり、見せられたり〜
またまた知り合いに薦められて・・・。

一人に
「今、ガイヤの法則っていう本、読んでいて、面白いです。読みましたか?是非読んでみてください。
〜な内容で、よかったら貸しますよ!」
とメールがきて。

ここで、あの本だ!ガイヤの法則って題名だって思い出しました。

そしたら、次の日、ちょっと時間つぶしに行った本屋さんにこの本があり、
買っとこうかなと手にしました。

さらにその2日後くらいに、久しぶりに会って、話してたMさんに、じゃあいこうか〜って帰り際に、
「そうそう、この本なんだけど、読んだことあります?貸しますよ」
とまたガイヤの法則をさしだされ・・・

読んでないけど、買ったばっかり〜と言いながら、よくもここまで、沢山ある本のなかで、1冊の本ばかり貸しますよ〜といわれちゃうんだ!?
面白いな〜と思っていたのです。

だいたい、貸しますよ〜なんてわざわざ、言われたことはないのに・・・。

起こること全てに偶然はないので、
まだ、読み始めていないのですが、なんか楽しみです。
きっと、1年前に最初に教えてもらった時より、今、読むほうがいいんだろうな〜って気はします。

ちょっと楽しみ。
目次を見ただけで、ワクワク・・・♪


愛と光と共に〜







ブログランキング・にほんブログ村へ   ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村






偶然はない!カードからのメッセージ

 2011012209540000.jpg

浅見帆帆子さんの本は、わかりやすいし、元気がでるので、よく読んでる。
この本は、子供でも読める絵本風の本。
さーー!と読めるので、ふっと手にして開いたとこから読んで、やる気が出たりしている。

小学3年生の娘もこのブタの絵が大好きで、今も出してきたら、いつのまにか読んでる・・・
子供も気軽に楽しく読める、こんな本ってすごくいいと思う。
子供のころから、思ったことは叶うんだ!とか、自分次第でどうにでもなるんだ!ってことを自然に知るっていうのは、いいなーと思う。

2011012209560002.jpg

こっちは、ドリームカード。
ブタの絵が、ほのぼの。とってもかわいい!
メッセージがわかりやすくって、内容が具体的。
引くカードももちろん偶然はないので、引くたびに、やっぱりなーの納得のメッセージ。
ちなみに今朝、今日の私に必要なメッセージってことで、引いてみたら〜
写真の1枚でした。

「シンクロニシティーから自分への答えをキャッチしよう」

私に必要な答えを外側にひきよせてるから、目にするもの、耳にするものに形をかえて宇宙が必要なことを教えてくれようとしている。波動が引き寄せているものを眺めて、目にとまったものに答えが隠れてると・・・

まさに、最近はこんなことの連続・・・!

きっと今、偶然これを読んでくださっている皆様も、目にしているということは、必要なメッセージってこと・・・

このカード、チャネリングのセッションの最後に必要だなーと感じたら、1枚引いてもらっています。


ハワイに行ってる気・・・

 今読んでる、ウィリアム・レーネンさんの本・・・

2010122820290000.jpg

ウィリアム・レーネンさんの本は大好きでよく読んでいる。

次回、ハワイ島に行く時は、この本、行く前に読んで、飛行機でも読んで、絶対持っていこう!と決めた。
同じ所に行っても、きっと違うことを感じるんだろうな〜と思う。

この本読んでいたら、すでに行く予定が決まってて、行ってる気で読んでる・・


1


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode