ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座開催中!

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

今日は、ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座のファーン1日目でした。
ファーンはオーラに対応するフラワーエッセンスのレンジ。
今日もとても、深い内容でした。

IMG_7161.JPG


レムリアンヒーラーさんの受講が多かったのですが、美奈子先生も
「さすがヒーラーさんだから、もともとオーラのことも分かっているし
理解が早いね〜」
とおっしゃっていました。

レムリアンヒーリングも4つのボディーのバランスをとっていきますが、
オーラフィールドのロジカルな説明で、こんな感じかな〜というのが、
色々と整理ができてさらに深い知識が入った感じ。

そして、マオリ族の叡智は、本当に素晴らしい!
チャクラに対応するツリー、DNAに対応するシードが楽しみです。

レムリアンヒーリングマスター1ヒーラーさんは、DNAの情報も知っていると
思いますが〜知ってるからこそ、ニュージランドフラワーエッセンスが、
レムリアンヒーリングと同様、今の時代にもたらされた叡智であることが
本当によくわかります。

講座が始まる時に〜
美奈子先生が、マオリのトフナローズさんに代わってと
マオリ語でミヒオブウェルカムという歓迎のあいさつをしてくれます。
これが、本当にいいのです〜。

明日はファーンの2日目。
楽しみです。

IMG_7171.JPG

マオリのマトリューシカ〜
これを使って私たちがとても多面的な存在であることを分かりやすく
教えてくれます。

IMG_7167.JPG

私が選んだ〜ファーストファーン
瞑想後、直感でカードを選んでいきます。
なんと!私のパワーチャクラと同じ〜オーラフィールドのエッセンスでした!!

IMG_7170.JPG

エクササイズにとりくんでいます!


昨日は、夕方神戸に到着した美奈子先生と落ちあい〜
港神戸の気持ちのよい時間を景色を見ながら〜お食事しました。

IMG_7139.JPG

お天気も最高!
神戸らしい景色

IMG_7150.JPG

IMG_7157.JPG

テラス席に座って暮れゆく空と月を楽しみました。

IMG_7156.JPG


IMG_7154.JPG

久しぶりに見るとよいですね〜
月が本当に美しっかったです。

5月5日6日開催のニュージーランドフラワーエッセンス認定講座ツリーは、
後2名のみ受け付けています。
4日中にご連絡いただければ〜滑り込み受講OKですよ。
ツリーは会場変わって、神戸JR住吉・阪急御影の
ヒーリング&セラピーManai'aサロンです。


愛と光と共に〜


★ニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクテショナー養成コーススケジュール★
   
        
開催日程 : レベル1 フラワー 3月21日(土・祝)22日(日)10時〜17時 終了しました
       
レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時 開催中
       レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時 残2名  
       レベル4 シード  7月18日(土)19日(日)10時〜17時    残4名
       レベル5 プラント 10月24日(土)25日(日)10時〜17時    残3名
 ※レベル1〜5全て受講で国際認定が取れます。
 ※東京以外初開催!
料金 : 各62000円
     
     早期割引 各62000円→58000円
     早期割引期限 レベル1〜2月21日 レベル2〜4月3日 レベル3〜4月5日
            レベル4〜6月18日 レベル5〜9月24日
    
     
     

    
     
     
講師 : カウリホリスティックヒーリング主宰
     ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表
     濱美奈子
場所 : フローラルアトリウム
     
     西宮市(阪急夙川駅より北へ徒歩3分)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1651

ニュージランドフラワーエッセンスの詳しくはhttp://www.kauri-jp.com/nzfenintei.html
ニュージランドフラワーエッセンスジャパンhttp://www.nzfej.jp/
2015年9月現地開催講座ツアーの詳しくはhttp://www.nzfej.jp/tourtop.html

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら

        
        
        お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)


明日からニュージーランドフラワーエッセンス認定講座!

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

明日からニュージーランドフラワーエッセンス認定講座〜
ファーン&ツリーの連続4日間の講座です。

IMG_5967.JPG

ファーンはオーラに
ツリーはチャクラに対応〜
受講後ファーンとツリーの認定証を頂ける予定なので、
この2つ〜もしくはファーンのみは、早速レムリアンヒーリングⓇ封印解除の
サポートツールの1つとして使っていく予定です。

モニター募集もする予定ですのでご興味のあるかたよろしくお願いしますね。

オーラフィールドを高い波動に保つことはとても重要なことです。
レムリアンヒーリングのセッション直後は、皆さん、肉体も含め、
全てのレベル〜4つのボディ(=オーラ)は、とても波動が高い状態になっています。

でも数日たち、日常生活にもどると、ヒーリング直後の高波動を保ち続けることは
難しいのです。
レムリアンヒーリングⓇマスター1レベルですと、フォトンエネルギーや
ジュバイの光のテクニックを使うので約1週間ほどは持続しますが、
それでも、日常生活の中で高波動に保ち続けるのは、そう簡単ではありません。

もちろん、呼吸や瞑想することも重要ですが・・・
でも、フラワーエッセンスを飲むことで、さらに必要なヒーリングが促される
ので、1回のヒーリングとその時に合わせて調合したフラワーエッセンスは、
ヒーリング効果の持続+ヒーリングの促進と、
皆さんの変化変容進化をサポートしてくれるツールになります。

とにかく明日から楽しみ!
レムリアに繋がる古代マオリ族の叡智〜
ワクワクです。

今から、ニュージーランドフラワーエッセンスの講師〜
濱美奈子先生が神戸空港に到着するので、お迎えにいってきます〜

FullSizeRender.jpg



愛と光と共に〜




ニュージーランドフラワーエッセンス^その2

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

ニュージーランドフラワーエッセンスのつづきです。
ファーンとツリーのについて少し詳しくお話しいしていきますね。

IMG_5745.JPG


ファーン(シダ)は、7つのオーラに対応しています。
ファーンエッセンスは、ネガティブなエネルギーのプリントとトラウマの浄化を
してくれます。
このレンジのフラワーエッセンスは、本当に人を変えるといわれています。

古代の人は、病気がオーラからくることを知っていました。
オーラは正直〜内面の光なので取り繕うことはできません。
そして、前世からのも含めすべての情報があるともいわれています。

もしショックを受けるような、なにかの影響を受けた時〜
オーラからチャクラを通して入り、各チャクラの機能を悪くして、体に流れて
身体じゅうのDNAのパターンとなる不調和なパターンを生みだしてしまいます。
だから、オーラの時点でヒーリングする方が、肉体の体調が悪くなってからより
簡単です。

オーラの影響がそのまま体〜体調にでるので、いかに!いつもオーラを
整えていることが重要かわかります。

そして、現実化もオーラフィールドがポジティブかどうかで、どれだけの
引き寄せができるか決まります。

とにかくオーラを高い波動にすることは、とても大切なことです。
この7つのオーラに対応するのがファーンのレンジ。
より深く学んでいきます。


ツリーのレンジは7つのチャクラに対応います
ツリーのフラワーエッセンスいは、軸を作ります。
チャクラ=「光の車輪」は、フィジカルとメタフィジカルの間を出入りする時の
扉です。
ファーンのところで書いたように、オーラに刷り込まれているものは
チャクラを通して体に入るので、オーラと同時にチャクラの状態が健康で
あることもとても重要です。
また、霊性の発展のターニングポイントもチャクラが鍵といわれています。

7つのツリーのエッセンスは、チャクラにダイレクトに働きかけて
チャクラの健康をサポートします。

ファーンとツリーはそれぞれ7つのオーラとチャクラに対応しているので
各7本ずつ。
本数は少ないですが、とても奥の深い学びですよ。

レムリアンヒーリングは4つのボディ(肉体、感情体、精神体、スピリット体=オーラ)
を整えてくれますが〜
レムリアンヒーリングでも、肉体に症状が出る前に〜感情体、精神体、スピリット体を
ヒーリングする方が簡単!
同じですね!

レムリアンヒーラーさんが学ぶには、ファーンとツリーは、お薦めですよ。

FullSizeRender.jpg





愛と光と共に〜



★ニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクテショナー養成コーススケジュール★
   
        
開催日程 : レベル1 フラワー 3月21日(土・祝)22日(日)10時〜17時 終了しました
       
レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時 満席
       レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時 残4名  
       レベル4 シード  7月18日(土)19日(日)10時〜17時    残4名
       レベル5 プラント 10月24日(土)25日(日)10時〜17時    残3名
 ※レベル1〜5全て受講で国際認定が取れます。
 ※東京以外初開催!
料金 : 各62000円
     
     早期割引 各62000円→58000円
     早期割引期限 レベル1〜2月21日 レベル2〜4月3日 レベル3〜4月5日
            レベル4〜6月18日 レベル5〜9月24日
    
     
     

    
     
     
講師 : カウリホリスティックヒーリング主宰
     ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表
     濱美奈子
場所 : フローラルアトリウム
     
     西宮市(阪急夙川駅より北へ徒歩3分)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1651

ニュージランドフラワーエッセンスの詳しくはhttp://www.kauri-jp.com/nzfenintei.html
ニュージランドフラワーエッセンスジャパンhttp://www.nzfej.jp/
2015年9月現地開催講座ツアーの詳しくはhttp://www.nzfej.jp/tourtop.html






古代マオリの叡智〜ニュージランドフラワーエッセンスとレムリアンヒーリング

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

GW中の5月3日〜6日は、ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座
のファーンとツリーの2つのレンジを開催します。

3日4日開催のファーンはすでに満席ですが、あと1名様でしたら
もしご希望がございましたら受付できます。
5日6日開催のツリーは、あと残席4名様です。

Attachment-1.jpeg


さてニュージーランドフラワーエッセンスは、古代先住民マオリ族の叡智と共に
占星術、数秘術、カラーセラピー、オーラ、チャクラという宇宙の法則に呼応する
ホリスティックなフラワーエッセンスです。

マオリ族のトフナ、ローズ・ペレ
メディスンウーマンの家系にうまれ、ローズさんより古代マオリ族の叡智を引き継ぐ
フランチェル・ワイパー
波動医学と植物学の専門家トニー・ワイパー
により創始されました。

IMG_6986.JPG

フランチェルさん(左)・ローズさん(右)

ニュージーランドの森の中で植物の精霊たちと対話しながら作られたといわれています。
そして、今、地球がアセッションしていると言われるこの時代に合わせてもたらされた
とも言われています。

変化の中で色々なことが起きていますし、個人的にも大きな変化変容を感じている方〜
または、変化せざるえないと感じていらっしゃる方もいることでしょう。

レムリアンヒーリングも実は、このアセッションツールとして、高次元の存在より
もたらされたと言われていますが、ニュージランドフラワーエッセンスも
今の時代に合わせてもたらされた言われています。

IMG_5742.JPG


3月にすでに終了しましたがフラワー
そして5月開催のファーン、ツリー
7月開催のシード
10月開催のプラント
この5つのレンジを、日本人唯一のニュージランドフラワーエッセンスの講師
濱美奈子先生に神戸で開催していただいています。

5つ全て受講して、規定の要件をクリアしますとニュージランド本部に登録される
国際認定のプラクテショナーになれます。
また、修了したレンジのフラワーエッセンスは、個別の修了証が発行され
使っていくことができますよ。

もしフラワーのレンジを受講して修了されたらフラワーの36本を使ってセッションをしたり
ワークショップで使っていくことができます。

5月はファーンとツリー。
ファーンは、オーラに。
ツリーはチャクラに対応していますので、
各7本ずつについて学んでいきます。

レムリアンヒ―リングとの相性もとってもいいと思います。
なぜなら、エネルギーヒーリングであるレムリアンヒーリングで、
オーラをクリアリングしていくことや滞っているチャクラを活性化していきますが、
ヒーリング後に必要なフラワーエッセンスのトリートメントボトルを調合し
お渡しすることができるので〜ヒーリング後に使っていただきさらなる効果の促しが
できるからです。
さらに、元々は、ニュージランドの北島は古代レムリア大陸の1部だったとも
言われており、レムリアにリンクする波動を保持しているからです。

ヒーリング&セラピーManai'aでも、オーラに対応しているファーンは、
レムリアンヒーリングに早速取り入れていく予定です。
モニター募集もしていきますので、楽しみにしてくださいね!

ファーンは、トラウマを浄化して、使うことでもっとも変化の大きいレンジの
フラワーエッセンスといわれています。
古代マオリ族の叡智のニュージランドフラワーエッセンス〜
ニュージーランドフラワーエッセンスの講座では、普通のマオリ族の方も
知らない〜トフナだからこそ知っている、深い叡智も教えていただけますよ。

IMG_6985.JPG

ファーン1名、ツリー4名〜直前ですので早期割引は適用されませんが〜
ピンと来られた方〜GWを古代レムリアにもつながるマオリ族の深い叡智の学びの
休日にしてみませんか?

FullSizeRender.jpg

IMG_5967.JPG


次回〜ファーンとツリーのレンジのもう少し詳しいお話ししていきますね!


愛と光と共に〜


★ニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクテショナー養成コーススケジュール★
   
        
開催日程 : レベル1 フラワー 3月21日(土・祝)22日(日)10時〜17時 終了しました
       
レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時 満席
       レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時 残4名  
       レベル4 シード  7月18日(土)19日(日)10時〜17時    残4名
       レベル5 プラント 10月24日(土)25日(日)10時〜17時    残3名
 ※レベル1〜5全て受講で国際認定が取れます。
 ※東京以外初開催!
料金 : 各62000円
     
     早期割引 各62000円→58000円
     早期割引期限 レベル1〜2月21日 レベル2〜4月3日 レベル3〜4月5日
            レベル4〜6月18日 レベル5〜9月24日
    
     
     

    
     
     
講師 : カウリホリスティックヒーリング主宰
     ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表
     濱美奈子
場所 : フローラルアトリウム
     
     西宮市(阪急夙川駅より北へ徒歩3分)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1651

ニュージランドフラワーエッセンスの詳しくはhttp://www.kauri-jp.com/nzfenintei.html
ニュージランドフラワーエッセンスジャパンhttp://www.nzfej.jp/
2015年9月現地開催講座ツアーの詳しくはhttp://www.nzfej.jp/tourtop.html

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら

        
        
        お名前(漢字とローマ字)、連絡先(電話番号、メールアドレス)




       





ニュージランドフラワーエッセンスの深い叡智〜マオリ、レムリアへと遡る

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

先週末、ニュージランドフラワーエッセンスのフラワーが無事終わりました。
今回は、主催をしながら私も学ばさせてもらっているんだけど〜
本当に!素晴らしいフラワーエッセンスでした。
古代マオリ族の叡智〜
ニュージランドの北島は、かつてレムリア大陸で、マオリの叡智も
さらにさかのぼれば、レムリアの叡智につながるとマオリ族のトフナが伝えています。

IMG_5967.JPG


ニュージランドマオリ族のトフナのローズさんと
メディスンウーマンであるフランチェルさんがニュージランドのクリーンな
土地で育った固有種の植物の精霊たちとコンタクトを取りながら、
21世紀の地球に向けて作れたそうですよ。
この時代に必要なツールなようです。

レムリアンヒーリングも実はアッセションツールとして、マスターキラエルより
もたらされたものですが、それと少し似ているかもしれません。

水の時代にはいり〜植物の波動を水に転写してつくられるフラワーエッセンスは
今からの時代にマッチするツールの一つなんだな〜と感じていました。

さて、フラワーは36も!!あるので、情報量も多くハードでした〜。
12星座に対応しているのだけど、1つサインにつき3本づつあるので
12星座×3本で36本!。

FullSizeRender.jpg

テキストもフラワーだけでたっぷり2冊!

書き取るのに、も〜私も、皆さんも手が〜とへとへと。
途中、甘いものを補給しながら和気あいあいととっても楽しいクラスになりました。

FullSizeRender.jpg


なにより、本当に深い!!
現地マオリ族の方々も知らない、トフナだから知っている、
叡智も教えていただけます。
私たち日本人に向けて、これだけの内容を伝授していただけ、それを
学ぶことができること、とっても幸せだな〜と感じました。

日本人のチューターは、カウリホリスティックヒーリングの濱美奈子先生だけだなのは
知っていましたが、ニュージランド人も含め5〜6名しかいないとか。
もちろん、ニュージランド人以外のチューターは美奈子先生だけです。

美奈子先生が、フランチェルさんやローズさんに会う経緯。
マオリのセレモニーに従ってお会いした時の話もしてくださり
とってもおもしろかったです。

Attachment-1.jpeg


次回5月はゴールデンウィークの4日間。
ファーンとツリー2つ一気に開催します。

ファーンは、オーラに対応した7本。
トラウマを浄化し、もっとも私たちに変化をもたらすレンジです。

そしてツリーはチャクラに対応した7本。
軸を作り霊的ターニングポイントになることが多いといわれるレンジです。

本数は少ないので、少し楽かな・・?(^.^)

あとシード、プラントとあり5つ全部受講して、一定要件を満たせば、
ニュージーランド本部より国際認定がもらえます。
でも1つのレンジを終了すれば、これも本部より認定証がでるので、
学んだレンジについては、直ぐにセッションにも使っていけますよ。

今回は、フラワーを修了したのでフラワーのみをつかってセッションをする
資格が与えられました。
占星術をされる方は、ホロスコープからセレクトする使い方もできますよ。

私は、レムリアンヒーリングとあわせて、ファーンとツリーを修了したら
早速取り入れる予定・・!
皆さん楽しみにしていてくださいね。

レムリアンヒーリング封印解除のセッションを終えた後も
その方にあったフラワーエッセンスボトルをお渡ししヒーリング効果を
さらに促していくことができます。

レムリアンヒーラーさんには、特にファーンとツリーのレンジは使いやすいのでは
ないかなと思います。
本数も少なくてシンプルでいいですよね。

何より、自分の浄化のためにもファーンは、いつも摂っておきたいなと思います。
ヒーラー・セラピストも学びの徒であり、終わりはないですもんね!

FullSizeRender.jpg

最後にカードを1枚づつひきました。
これがそれぞれをガイドしてくれる植物〜
なんと!引いたカードは、頂きました。

私を導いてくれる植物は〜これ↓

FullSizeRender.jpg

カカベク
次へのステップボトルだそうです〜(^.^)
大切に〜
いつも見えるところに貼りました!

IMG_6008.PNG

無事修了〜
仮の修了証をいただきました。

1ヶ月後くらいにニュージーランド本部から修了証が届くとのこと。
それまで、せっせと学びを深めます!

5月のファーンは、残席2名ですが、もう少し募集人数増やせるかもしれません。
関西で学べるチャンスですので、ファーンだけだも!ツリーだけでも!
とピンときた方、お問い合わせくださいね。

フランチェルさんの旦那さんトニーさんもこのフラワーエッセンスを作るのに参加
されていますが、トニーさんは、フィドフォーンでも学び、波動医学の専門家でも
あるので目に見えない波動、エネルギーですが、ロジカルに学ぶこともできますよ。

ご縁のある皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


愛と光と共に〜


★ニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクテショナー養成コーススケジュール★
   
        
開催日程 : レベル1 フラワー 3月21日(土・祝)22日(日)10時〜17時 終了しました
       
レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時 残1名
       レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時 残4名  
       レベル4 シード  7月18日(土)19日(日)10時〜17時    残4名
       レベル5 プラント 10月24日(土)25日(日)10時〜17時    残3名
 ※レベル1〜5全て受講で国際認定が取れます。
 ※東京以外初開催!
料金 : 各62000円
     
     早期割引 各62000円→58000円
     早期割引期限 レベル1〜2月21日 レベル2〜4月3日 レベル3〜4月5日
            レベル4〜6月18日 レベル5〜9月24日
    
     
     

    
     
     
講師 : カウリホリスティックヒーリング主宰
     ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表
     濱美奈子
場所 : フローラルアトリウム
     
     西宮市(阪急夙川駅より北へ徒歩3分)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1651

ニュージランドフラワーエッセンスの詳しくはhttp://www.kauri-jp.com/nzfenintei.html
ニュージランドフラワーエッセンスジャパンhttp://www.nzfej.jp/
2015年9月現地開催講座ツアーの詳しくはhttp://www.nzfej.jp/tourtop.html



ニュージランドフラワーエッセンスとレムリアンヒーリングの共通点は?

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

ニュージーランドフラワーエッセンスは、古代マオリ族の叡智で
太古からのニュージーランド固有の植物から作られたものですが〜
フラワーエッセンスは植物の波動を転写した水です。

人間の体は85%が水分で出来ているので、よい波動をとることで
体内にその波動が共鳴し、影響が出ると言われいます。

__.JPG


ニュージーランドフラワーエッセンスの創始者は〜

ニュージーランド先住民族マオリ族のウィズダムキーパーとして
生まれながらトフナとして預言されたシャーマン〜ローズ・ペレ

ネイティブアメリカンのチェロキー族出身のニュージーランド人で、
メディスンウーマンの家系に生まれ、ニュージーランドマオリ族の長老ローズより
叡智を引き継ぐシャーマンであるフランチェル・ワイパー

波動医療に携わり、スコットランドのフィドフォーンで自然との深い親和性を経験した
植物学の専門家であるトニー・ワイパー

の方々です。

トニーさんが波動医学の専門家であり、世界のスピリチュアルな教え、伝統、文化に
造詣が深く、ロジカルに学ぶことができますよ。


Attachment-1.jpeg


波動=エネルギーは、目に見えないものですが~
私たちのオーラやチャクラに大きく影響することはレムリアンヒーラーさんは
よく知っていることですよね。
それを、ロジカルに学ぶことができます。

レムリアンヒーリングは〜
肉体、感情体、精神体、スピリット体この4つもボディーにバランスをもたらし
全てのレベルで波動を上げていきます。

ヒーリング直後は、波動がぐ〜んと上がりますが、
日常生活に戻れば、それをずっと維持し続けることは難しいかもしれません。
といっても、意図次第!
私たちはらせん状にいつも成長しています。
でも目に見えるツールがあると、とても助かりますよね。

ヒーリングセラピーManai'aではヒーリング直後の波動で選んだアロマ精油で
ヒーリングアロマミストをつくるセッションをおこなっていますが、
フラワーエッセンスも、ヒーリング後のサポートツールとして使っていくことが
出来ます。

IMG_5745.JPG


特に〜
ファーンのレンジはオーラに対応。
ツリーのレンジはチャクラに対応。

ファーンはトラウマを浄化!私たちに大きな変化をもたらします。
ツリーは霊性のターニングポイントの鍵!軸をもたらします。

レムリアンヒーリングをしていると、オーラやチャクラのエネルギーの様子が
よくわかります。
そして、ヒーリング後のエネルギーの変化もよくわかります。
それを、各オーラやチャクラと対応したフラワーエッセンスで作った
フラワーエッセンスのトリートメントボトルをヒーリング後
さらに使っていくことは、素晴らし効果をもたらします。

レムリアンヒーリングに限らず、レイキヒーリングなどエネルギーヒーリングを
する際にはとっても相性のよいツールだと感じます。

レムリアンヒーリングもフラワーエッセンスも、目に見える見えないの差は
ありますが、どちらも波動、エネルギーを扱い、私たちのオーラに影響し
高波動にしていくことは共通です。

波動を上げていくこと〜これは私たちの魂の目覚め、霊的覚醒に関わってきます。
レムリアンヒーリングのマスター1コースに進むとさらに詳しくこの辺を学んでいきますよ。

そして、ニュージーランドフラワーエッセンスでは、現地ニュージランドの森の中で
霊的覚醒〜ビジョンクエストワークショップが開催されますよ。
直接フランチェル・ワイパーさん、トニー・ワイパーさんに学ぶことができます。
2015年9月現地開催講座ツアーの詳しくはhttp://www.nzfej.jp/tourtop.html

世の中には、沢山のヒーリングやスピリチュアルなテクニックがありますが、
どれも、目指すところは同じ〜
霊的目覚め、波動を上げていくことを通して魂の成長を促し、
自分自身が神(女神)であることに気づきワンネスに戻っていくこと。

結局は、何をしてもいいのだと思います。
自分がピンと来るもの相性のいいもの、好きなもの、なぜか惹かれるもの。
それでいいのだと思います。

私は、レムリアが好きで、そしてレムリアの愛と調和のエネルギー、女神エネルギーが
に惹かれます。
そして、ニュージランドフラワエッセンスの学びをしたい!となぜか思うし、
古代マオリの叡智と言うフレーズにどうにも惹かれます。
古代マオリ族の教えも遡れば、やはりレムリアにつながるといいます。

私にとり魂の目覚めのキーワードは、「レムリア」なのです。
理由なく心惹かれますから(*^_^*)

皆さんも、なんとなく気になる、惹かれる。
もっと知りたい。学んでみたい。
そんなハートの直感に従ってみてくださいね。
それが、あなたの霊的覚醒の近道かもしれませんよ。


さて、オーラとチャクラに対応するファーンとツリーの神戸開催は、

レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時 残3名
レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時 残4名  

早期割引は、ファーンは4月3日。ツリーは4月5日までです。

ニュージーランドフラワーエッセンスを通して、波動、エネルギーのロジカルな
学びをしてみませんか?
もちろん感じるままにエネルギーの導きに従って使っていくこともできますよ!

IMG_5742.JPG


愛と光と共に〜


★ニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクテショナー養成コーススケジュール★
開催日程 : レベル1 フラワー 3月21日(土・祝)22日(日)10時〜17時  残2名
       レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時 残3名
       レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時 残4名  
       レベル4 シード  7月18日(土)19日(日)10時〜17時    残4名
       レベル5 プラント 11月予定(決定次第掲載します)       残4名
 ※レベル1〜5全て受講で国際認定が取れます。
 ※東京以外初開催!
料金 : 各62000円
     レベル1〜レベル5一括お申し込み支払い割引価格 310000円→270000円
     ※一括お申し込みお支払い割引は3月20日まで受け付けています。
     早期割引 各62000円→58000円
     早期割引期限 レベル1〜2月21日 レベル2〜4月3日 レベル3〜4月5日
            レベル4〜6月18日 レベル5〜開催1か月前
    
     
     

    
     
     
講師 : カウリホリスティックヒーリング主宰
     ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表
     濱美奈子
場所 : フローラルアトリウム
     
     西宮市(阪急夙川駅より北へ徒歩3分)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1651

ニュージランドフラワーエッセンスの詳しくはhttp://www.kauri-jp.com/nzfenintei.html
ニュージランドフラワーエッセンスジャパンhttp://www.nzfej.jp/
2015年9月現地開催講座ツアーの詳しくはhttp://www.nzfej.jp/tourtop.html


ニュージーランドフラワーエッセンスとは?その4の続き

 レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

続きというか〜本題です。

さて、実際ニュージーランドフラワーエッセンスは、どうやってセレクトして
使ってくんでしょう?

来月の神戸開催のニュージーランドフラワーエッセンス講師の
濱美奈子先生に、先日処方して頂いたものを例にご紹介しますね!

カウンセリング後、今の私の現状の状況をサポートするエッセンスを選んでいただきました。
84本の中から〜10本でした。

「やるべきことが沢山あって、やらなければならなきことをこなすスピードが遅い。
お金のブロックについて。」

こういった内容をカウンセリングして頂き、選ばれたエッセンスのうち
フラワー 5本
ファーン 3本
プラント 2本
の10本でした。

フラワーは誕生日や星座に対応していますので〜
1本は、お誕生日に対応するエッセンス
1本は、私の月星座に対応するエッセンス
のこり2本は、ホロスコープが乙女座に集中しているので乙女座のエッセンス

フラワーのレンジは、私の持って生まれたよさをサポートし、
またネガティブに傾いた不調を調和的な方向へ〜ポジティブな方向に変容してくれます。
このように占星術のホロスコープで選ぶこともできます。

ファーンの3本は、
第1オーラ、第2オーラ、第3オーラに対応するものでした。
ファーンは、トラウマを浄化をしてくれるレンジです。

第1オーラは、金銭、物質的な世界との関わりあいに関連する浄化になります。
ここを浄化することで肉体に流れるエネルギーの量がスムーズに
第2オーラは、感情レベルの浄化〜心の浄化です。
第3オーラは、個人の力を奪われたことに関する浄化です。
第3チャクラの不調和も浄化してくれ、クリアに考え自分の考えを発揮できます。

プラントのレンジは、魂の成長をスムーズに促してくれるレンジです。
このレンジから2本でしたが、
1本は、自分のスピリットとつながり、内側の聖域を作るサポート
1本は、能動的に動く行動力のサポートです。

この10種類のエッセンスがはいったトリートメントボトルができあがりました!

同じころにこのセッションした友人は、私が4本もあったフラワーのレンジが0本!
ファーンは、オーラに対応し浄化をしてくれるので、選ばれていましたが、
5つのレンジ以外のヒーラーのためのレンジからも2本選ばれていました。

認定プラクテショナーになると、こんな風に、カウンセリングをしてエッセンスを
セレクトしていくことができます。
5つ全て学ばなくても、気になるレンジだけ学んでもよいですよ。
学んだレンジのフラワーエッセンスは使っていくことができますね!

フラワーエッセンスは、植物の波動でエネルギーなので、
エネルギーヒーリングであるレムリアンヒーリングと組みあせると、
すごくいいのでは!と今からワクワクしています。


さらに、レムリアンヒーリング後に作っているヒーリングアロマミストにも加えることが
出来ます。

ホロスコープを使って占星術の観点からも選ぶこともできます。
占星術は、マナイアのセッションに加える予定はまったくなかったですが、
学んだことは、やはり無駄なしですね!

さて、今このトリートメントボトルを服用中ですが〜
自分の中での明らかな変化を感じてはいませんが、
でも、お金に関する認識は、気がつけば変わっていることに気づきます。
1本飲みきった時には、どうなっているのかな〜

また報告しますね!


愛と光と共に〜








ニュージーランドフラワーエッセンスとは?その4

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

その3から日にちが空いてしまいました。
本日2月21日が3月21日、22日フラワーのレンジの早期割引最終日です。

2日間62000円→58000円

フラワー・ファーン・ツリー・シード・プラント5つのレンジ
一括お申し込みお支払いで
2日間×5回 310000円→270000円
一括お申し込み支払い締め切りは、3月20日の前日までOKです

5つのレンジすべてを学ぶとニュージーランド本部
ファーストライトフラワーエッセンスオブニュージーランドに登録され、
国際認定のニュージランドフラワーエッセンス認定プラクテショナー
になれます。

9月には、ニュージーランドフラワーエッセンスの創始者でマオリ族のトフナより
認定をうけた、クレアボヤントでもあるフランチェル・オブスキー・ワイパー女史
より学ぶ
「ビジョンクエスト〜霊的覚醒」ワークショップもニュージランド現地で
開催され、マオリの叡智、秘儀を伝授してして頂ける内容ですよ。
アオテアロアの森の中で学ぶ人生が変わる3日間になることでしょう。
こちらは、ニュージーランドフラワーエッセンスを学んでいなくても
参加可能だそうですよ。
ニュージーランド現地ワークショップの詳しくはこちら
http://www.nzfej.jp/tourtop.html

前置きが長くなりました・・。
本題は、後ほどUPします!

今からレムリアンヒーリング練習会です。
レムリアの目覚める方ばかりがマナイアに来てくださっています。
今日も楽しみ!

愛と光と共に〜



ニュージーランドフラワーエッセンスとは?その3

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

ニュージランドフラワーエッセンスとは?その3です

今回は、世界に数あるフラワーエッセンスの中でも
ニュージランドフラワーエッセンスについてご紹介していきますね。

ニュージランドフラワーエッセンスは、太古の森の植物のエネルギーを
水に転写したもので
144本すべてが、ニュージランドのネイティブな植物で構成されています。
このネイティブプラントとはどんなものでしょう?

1、肉食の哺乳類やへびなどがいない「平和な土地」
2、地理的に現代文明がはいってくるのがおそかったので、水、土地、空気が
  きれいなまま残っている「クリーンな土地」

このような土地で力強く育っている植物です。
そして、この植物が1つ1つもっている「力」を知っているのが
遥か太古より、この土地で自然と共に生きてきた古代先住民族マオリ族です。
彼らは、あらゆることでこの植物から恩恵を受けてきました。

マオリ族は現在、多くの部族にわかれていますが、マオリの人々は、
ハワイキという伝説の島から来たとされています。
また、遥か太古のレムリア時代よりこの土地に住み、シリウスから来たといわれる部族も
あります。

ニュージランドフラワーエッセンスの創始者は、シリウスの譜系をもつという
部族のトフナ(シャーマン)です。

ニュージランドフラワーエッセンスは〜
クリーンで平和な土地に育ったパワフルな植物と
超古代から住んでいるとされるマオリ族のトフナの叡智が
融合したフラワーエッセンスなのです。

では、具体的にこのニュージランドフラワーエッセンスの中身はどのような
ものなのでしょうか?

144種類で構成されていますが、
今回、神戸で開催される5つのレンジ〜フラワー・ファーン・ツリー・シード・プラント
では84本について学んでいきます。
(このほかのヒーラーズ・シャ―マニック・オーキッド等あります)

それぞれどのようなものかご紹介しますね。

フラワー(No1~No36)
占星術12サインに対応&36種類のパーソナリティーに対応
その人の外側にあるパーソナリティーをプラスにしてきます。
生年月日や占星術のネイタルチャートから選ぶことができます。

ファーン(No37~No43)
オーラに対応
トラウマを浄化します。
これが本当に!凄く人を変えます!

ツリー(No44~No50)
チャクラに対応
軸が出来、その人強くします。霊性のターニングポイントもチャクラが鍵!

シード(No51~No62)
DNA12本に対応
前世から下る問題、DNAに刷り込まれている古いパターンを変える

プラント(No63~No84)
タロットカードに対応、数秘術からソウルボトルを算出できる
新しい自分を作っていく、そしてソウルの成長をスムーズにしてくれる。

ファーンとツリーは色にも対応しています。

5つすべて修了するとニュージランドフラワーエッセンスの国際認定の
認定プラクテショナーになることができます(提出物を提出し一定レベルで)
ニュージランド本部認定となり、本部より発行、登録され、本部のHPに掲載されます。

もちろん気になるレンジだけの受講でもOKですし、
どのレンジから学んでもOKです。

すべてが、レムリアの高い波動を保持していますので、あなたのセルフヒーリングや
霊的覚醒のサポートをしてくれますよ。

ニュージーランドの北島は、かつてレムリア大陸の1部だったともいわれています。
ネイティブプラントの素晴らしいエネルギーと古代先住民族マオリ族のトフナの
叡智が融合したパワフルなフラワーエッセンスが、私たちのオーラ全体に作用して
霊的覚醒を導いてくれます。

レムリアンヒーリングは、4つのボディ(すべてのレベルのオーラ)に働き
高い波動にしてくれ、私たちのアセッションをサポートしてくれます。

レムリアンヒーリングとニュージーラドフラワーエッセンスは、
どちらも素晴らしいヒーリングのツールであり、両方同時に使うと
相乗効果があるのではないか?相性もとてもいいのではないか!と、
私自身学ぶことがとても楽しみです。

実は、今回の神戸の認定講座〜
神戸のコーディネーターとして主催しながら、生徒として学ぶのです(*^_^*)

古代レムリアとマオリ族と太古の森の植物の叡智〜
なんだかワクワクするワードばかりです。

私にとり、「レムリア」はコードとなり、レムリアの扉を開けましたが〜
(私に限らず、レムリアがなぜか気になるという方は、レムリアンだった可能性大です)
古代先住民族マオリとか太古の森というのも、ハートをワクワクさせます。

同じ様に、なんだか気になる方〜お待ちしておりますね!

フラワーレンジの早期割引2月21日まで!
5つのレンジ一括お申し込みお支払い割引3月20日まで!

__.JPG


さて、その3で終わるつもりでしたが〜
今、実際ニュージーランドフラワーエッセンスを飲んでますので、
次回はそのことをご紹介していきますね。

その4に続く〜


愛と光と共に〜


★ニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクテショナー養成コーススケジュール★
開催日程 : レベル1 フラワー 3月21日(土・祝)22日(日)10時〜17時
       レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時
       レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時  
       レベル4 シード  7月18日(土)19日(日)10時〜17時
       レベル5 プラント 11月予定(決定次第掲載します)
 ※レベル1〜5全て受講で国際認定が取れます。
 ※東京以外初開催!
料金 : 各62000円
     レベル1〜レベル5一括お申し込み支払い割引価格 310000円→270000円
     ※一括お申し込みお支払い割引は3月20日まで受け付けています。
     早期割引 各62000円→58000円
     早期割引期限 レベル1〜2月21日 レベル2〜4月3日 レベル3〜4月5日
            レベル4〜6月18日 レベル5〜開催1か月前
    
     
     

    
     
     
講師 : カウリホリスティックヒーリング主宰
     ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表
     濱美奈子
場所 : フローラルアトリウム
     
     西宮市(阪急夙川駅より北へ徒歩3分)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1651

★レムリアの5つの女神神殿シリーズ〜火・風・水・大地・愛の女神の魔法
              あなたの中の愛と美を引き出すHappyワークショップ★
第1回目〜火の女神の魔法〜生花とキャンドルで行動できる自分になり願いを叶える
日時 : 3月5日(木)10時〜15時
     
     
料金 : 22000円(生花のフラワーアレンジ、キャンドル付)
場所 : フローラルアトリウム
     西宮市相生町(阪急夙川より徒歩3分)
講師 : フローラルアトリウム主宰 佐々木綾子
     プロフィールはこちらhttp://www.floralatrium.jp/
     ヒーリング&セラピーManai'a主宰 稲葉英子
     プロフィールはこちらhttp://www.manaia33.com/profile/index.html
詳しくはhttp://blog.manaia33.com/?eid=1770

★布引の滝&神戸布引ハーブ園への自然と一体となるウォーキングツアー★
日時 : 2月22日(日) 10時集合 新神戸駅新幹線改札口前  雨天中止
             15時〜16時頃解散
 
参加費 : 3000円
      ハーブダイニングでのブッフェランチは各自実費
      大人 2160円 小学生1000円 4〜6歳 400円
講師 : ウォーキングセラピスト 吉田聡子
     ヒーリング&セラピー マナイア 稲葉英子
詳しくはhttp://blog.manaia33.com/?eid=1763

★レムリアヒーリングⓇ認定講座募集★
日時 : 基礎コース 2月18日(水)・3月14日(土)
     上級コース 3月15日(日)
     
料金 : 各55000円 基礎・上級98000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
※個別に開催しますので別日程ご希望の方はお問い合わせください。
詳しくはhttp://www.manaia33.com/lemurian/index.html


 
★レムリアンヒーリングⓇマスター(レベル1)認定コース★
 
日時 : 2月24日(火)・27日(金)10時〜17時 2日間
     3月28日(土)・29日(日)10時〜17時 2日間
     4月11日(土)・12日8日)10時〜17時 2日間
    
料金 : 60000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
     お申し込みの方に詳細はお知らせいたします
詳しくはhttp://blog.manaia33.com/?eid=1746

★アロマの薬箱〜家庭のアロマテラピスト養成講座★
日時 : 3月4日(水)10時〜13時
     
料金 : 10000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
※今回よりアロマの薬箱の内容が変更となっております。
 フランキンセンス→セイクリットフランキンセンス、アロマイーズ追加
 12本から13本になっています。
詳しくはhttp://www.manaia33.com/holistic/index.html#life

★レムリアン数秘術講座★
日時 : 3月3日(火)10時〜12時
     3月4日(水)14時〜16時
     
料金 : 7000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
※個別に開催しますので別日程ご希望の方はお問い合わせください。
詳しくはhttp://www.manaia33.com/lemurian/priestess/index.html#suhi

お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら






ニュージランドフラワーエッセンスとは? その2

レムリアの愛に目覚めるブログ
内なる光と真実の愛に繋ぐ〜レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

ニュージランドフラワーエッセンス〜その2です。

ニュージランドフラワーエッセンスは、
古代先住民族マオリ族の叡智と共に、宇宙の法則に呼応するホリスティックな
フラワーエッセンスです。
そして、ニュージランドは、古代レムリアの一部だといわれており、
フラワーエッセンスは、レムリアにダイレクトにリンクする高い波動の
バイブレーションを保持しています。

マオリ族の叡智ですので、マオリ族のトフナが創始者のお一人ですが
どのような方が、この素晴らしいエッセンスを作られたのでしょう?

今回は、創始者の方々の紹介しますね!

ローズ・ペレ

1937年、北島にニュージランド先住民族マオリ族の代々転生するウィズダムキーパー
として、生まれながらのトフナと預言されて生まれる。
その後、教育者として多くの時間を費やす。
生まれながらにシャーマンであり、ウィズダムキーパーであるが、
それに偏ることなく、教育者として、マオリ族のためニュージランドのため、
特に女性のための活動を続けている。
シャ―マニックヒーラー、マオリ族の長老

フランチェル・ワイパー

ネイティブアメリカンのチェロキー族出身のニュージーランド人。
メディスンウーマンの家系にクレアボイヤントとヒーリング能力と共に生まれた。
シャ―マニックヒーラー、ニュージランドのマオリの長老〜ローズより
マオリ族の古代の叡智を引き継ぐシャーマンの訓練をうける。
マオリ族の霊的指導者よりトフナの称号の認定をうける。

ニュージランドの伝統的で神聖な植物の知識、そして高い調和性により、
彼女はニュージランドの神々や女神たちと直接コミューにケーションをもてるようになった。

75年にバッチフラワーレメディーやハーブ療法を学ぶことで、ヒーリングの波動や
植物に繋がる能力を受け取り、85年より自身でニュージーランドの固有の花で
エッセンスの幅を広げた。
95年よりマオリのシャーマンであるローズと共に活動を始め、
99年にローズと共に、ニュージランドの精霊と繋がり、ネイティブプラントと
自然のパワーが供給するヒーリング方法をうけとり、
ファーストライトフラワーエッセンスオブニュージランドが完成。
植物のエキスパートとしてプレゼンター、講師として活動。

トニー・ワイパー

長年、波動医療に携わる。
スコットランドのフィドフォーン・ファンデーションで自然との深い親和性を経験し
エネルギーメディスンのフィールドにおいて、専門知識、技術をもつ。
ニュージーランドの植物学の専門家としても広く知られている。
講師、プレゼンターとしても活動。


神戸開催の認定講座は、ニュージランドフラワーエッセンスの唯一の日本人認定講師
濱美奈子先生から学びます。

9月には、ニュージランドの原始の森の中で、直接フランチェルさんトニーさんから学べる
霊的覚醒ワークショップが開催されますよ。
詳しくはこちらhttp://www.nzfej.jp/tourtop.html


さかのぼればレムリアにも繋がります。
古代マオリ族の素晴しい叡智〜ニュージーランドフラワーエッセンス
学んでみませんか?
3月開催のフラワーのレンジは21日まで早期割引行っています



つづく〜

愛と光と共に〜

★ニュージーランドフラワーエッセンス国際認定プラクテショナー養成コーススケジュール★
開催日程 : レベル1 フラワー 3月21日(土・祝)22日(日)10時〜17時
       レベル2 ファーン 5月 3日(日・祝) 4日(月・祝)10時〜17時
       レベル3 ツリー  5月 5日(火・祝) 6日(水・祝)10時〜17時  
       レベル4 シード  7月18日(土)19日(日)10時〜17時
       レベル5 プラント 11月予定(決定次第掲載します)
 ※レベル1〜5全て受講で国際認定が取れます。
 ※東京以外初開催!
料金 : 各62000円
     レベル1〜レベル5一括お申し込み支払い割引価格 310000円→270000円
     早期割引 各62000円→58000円
     早期割引期限 レベル1〜2月21日 レベル2〜4月3日 レベル3〜4月5日
            レベル4〜6月18日 レベル5〜開催1か月前
    
     
     
講師 : カウリホリスティックヒーリング主宰
     ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表
     濱美奈子
場所 : フローラルアトリウム
     
     西宮市(阪急夙川駅より北へ徒歩3分)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1651











1


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode