今日のアロマメッセージ

毎日寒いですね〜
でも神戸は、お天気の良い日が続いています。
おかげで昼間は、サンサンと太陽の陽が降り注ぎ、ポカポカ〜。
暖房要らずで心地よいです。
太陽の光は良いですね♪

さて、今日のアロマ精油からのメッセージお届けします。


★今日のアロマ精油〜ローズマリー

__.JPG

センタリングして自分の真の声を聞いてください。
あなたが、本当に望むことはなんですか?
あたたは、本当は何を求めていますか?
全てを忘れ、自分の真に求めることだけにフォーカスしてください。
人生はとてもシンプルなものですよ。
複雑にしているのは、あなた自身〜
迷いも私が浄化しましょう。

ローズマリーは集中力を必要としている時によくつかわれる精油ですね。
意識を自分の中心に引き戻してくれる精油です。
しっかり自分に繋がり〜
人が望む自分ではなく、自分が望む自分を生きると人生楽。
浄化力のある精油でもあるので、迷いも手放し、
センタリングしてハートの声を聞くことを教えてくれてますね。


今日もよい1日をお過ごしください。

愛と光と共に〜


1


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode