牡羊座の新月〜ルナアロマテラピー

魚座の新月は3月1日ですが〜
3月は、1月に引き続き2回の新月があります。
3月31日に牡羊座の新月です。

魚座は、黄道12宮最後の星座で、全ての生命がその源に帰ることを象徴しています。
何かが新しく生まれる直前の状態もあらわします。

そして、次は、牡羊座の新月です。
牡羊座は、占星術ではトップの星座ですので〜
牡羊座の新月は、どの新月よ物事を始める力があります。

なにかをスタートさせたいと思っている方〜
新たに行動を起こしたいと考えている方〜
牡羊座の新月のエネルギーの願い事を牡羊座のアロマミストとともにすると
より願いが実現しやすくなりますよ。
自分の月星座と牡牛座、そして月のアロマをブレンドして作っていきます。

今回は、郵送のみの受け付けとなります。


「新月のルナアロマテラピー〜願いを叶えるワークショップ」募集!

__.JPG

新月にお願い事を叶える新月のアフォメ―ションをすでにしていらっしゃる方は
多くいらっしゃることでしょう。
「新月のルナアロマセラピー」ワークショプでは、カウリホリスティックヒーリングの
占星術アロマテラピーのメソッドを使用して、特にあなたの月星座(ルナサイン)と
トランジットの新月が位置するサインにフォーカスします。
ワークショプでは、あなた自身が無意識レベルで求めていることを読み取り、
そのエネルギーに呼応する占星術アロマテラピー精油の香と、
トランジットの新月のサインに呼応する精油のエネルギーをシンクロさせます。
このプロセスによって、感情的な満足感を調和し、無意識レベルでの気づきを促します。

今回は、3月31日に牡羊座の新月を迎えるにあたり、牡羊座の持つエネルギーと
あなたの月星座のエネルギーをシンクロさせて、アフォーメーションを現実化させる
「新月のアフォメ―ション用アロマミスト」を製作します。


※今回は、郵送のみ受付となります。
 以前ご参加された方は、2500円+送料200円 合計2700円となります。
 お申し込み締め切り3月25日(火)


料金 : 3500円(材料費込み)

ワークショップ内容 : ・占星術アロマテラピーとは
            ・ルナアロマテラピーとは
            ・あなたの月星座が示してくれてるあなたの深層心理
            ・新月のアフォメ―ションとは
            ・牡羊座の新月に叶いやすいお願いごと
            ・アフォメ―ションの楽しみ方
            ・アフォメ―ションルナアロマテラピーミストの製作

*ホロスコープ、解説書、ルナアロマテラピーミスト郵送にてお届けします。
 
 
 

          
  
お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又はこちら

        
        
        お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)
        生年月日、出生時間(わかる範囲で)、出生地
        をお知らせください。


愛と光と共に〜


魚座の新月〜ルナアロマテラピー募集!

水瓶座の新月〜ルナアロマテラピーをお申し込みいただいたKさんから、
もう願いがかないました!とメールをいただきました。

水瓶座の新月は1月31日〜
新月のお願いで、引っ越し先のうちが2月の1週目の土日にみつかる!と
願っていたら〜
本当に見つかった!
新月のお願いごとが本当に叶う!とはじめて体験しました。
新月のアロマミストがきいたのかも!とご報告いただきました。

これほど真剣にお願いしたことはなかったとも。

これは、強く願った意図のおかげですね!
新月のルナアロマミストのサポートとパワーもある!という気持ちが
執着なく、願えばあとは天にお任せ!といった感じにお願い事ができたのでしょうね〜。

先月は2回の新月〜
2月は新月なし〜
そして、3月はまた2回の新月がやってきます。

次回の新月は3月1日魚座の新月です。
魚座は黄道12宮最後の星座。
すべての生命がその源に戻ることを象徴しています。
また、何かが新しく生まれる直前の状態も表します。

スピリチュアルなことを得意とし、祈りのパワーのようなものが秘められています。
ご自身の月星座と魚座、そして月のアロマで作ったアロマミストが、
願いのサポートをしてくれますよ。

「新月のルナアロマテラピー〜願いを叶えるワークショップ」募集!

__.JPG

新月にお願い事を叶える新月のアフォメ―ションをすでにしていらっしゃる方は
多くいらっしゃることでしょう。
「新月のルナアロマセラピー」ワークショプでは、カウリホリスティックヒーリングの
占星術アロマテラピーのメソッドを使用して、特にあなたの月星座(ルナサイン)と
トランジットの新月が位置するサインにフォーカスします。
ワークショプでは、あなた自身が無意識レベルで求めていることを読み取り、
そのエネルギーに呼応する占星術アロマテラピー精油の香と、
トランジットの新月のサインに呼応する精油のエネルギーをシンクロさせます。
このプロセスによって、感情的な満足感を調和し、無意識レベルでの気づきを促します。

今回は、3月1日に魚座の新月を迎えるにあたり、魚座の持つエネルギーと
あなたの月星座のエネルギーをシンクロさせて、アフォーメーションを現実化させる
「新月のアフォメ―ション用アロマミスト」を製作します。

日時 : 2月26日(水)13時半〜15時半(人数により前後します)

料金 : 3500円(材料費込み)

場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
     お申し込みの方に詳細はお知らせいたします

講師 : カウリホリスティックヒーリング認定アロマセラピスト 
     ヒーリング&セラピー Manai'a 稲葉英子



※郵送も受付ています。
 以前ご参加された方は、ミスト代のみとなります。
 重複する資料以外のお届けとなりますのですので
 料金は2500円+送料200円 合計2700円となります。
 お申し込み締め切り2月25日(火)


ワークショップ内容 : ・占星術アロマテラピーとは
            ・ルナアロマテラピーとは
            ・あなたの月星座が示してくれてるあなたの深層心理
            ・新月のアフォメ―ションとは
            ・魚座の新月に叶いやすいお願いごと
            ・アフォメ―ションの楽しみ方
            ・アフォメ―ションルナアロマテラピーミストの製作

*少人数で開催しますので、お1人ずつ月星座を紐解いてみていきますね!

*ホロスコープ、解説書、ルナアロマテラピーミスト郵送にてお届けします。
 お問い合わせください。
 郵送にてのお申し込み締め切りは2月25日です。
 

          
  
お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又はこちら

        
        
        お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)
        生年月日、出生時間(わかる範囲で)、出生地
        をお知らせください。


愛と光と共に〜







今日は射手座の新月

今日、12月3日〜123ひふみの日にちょうど新月!
9時22分に射手座の新月を迎えます。

新月になってから8時間が願い事がもっとも有効なので、今まさに〜!!
48時間以内ならOKなのですが、願い事が無効になる
ボイドタイム(12月4日12:43〜15:49)は避けましょう。

今回はの射手座のキーワードは〜
新しことへのチャレンジ。
目標に向かって行く一歩を出す。
未来へ向かって、自分自身を信じて踏み出す。
旺盛な知識欲や向上心。
冒険、探究心。

こんな感じに、自分を信じ、明るい未来に向けて第一歩を踏み出す日です。

というわけで、今回の射手座新月は、受験生の子供たちにもミストを作って
あげることにしました♪
なんかぴったりのエネルギーです。
今日は、夕方に、一緒に香ながら作り〜アフォメーションして
射手座の新月のアロマミストをシュシュッとするといいよ!と話そう。

自分の力を発揮して、目標に向かって進んで行くこと、
明るい未来を信じて進んで行くことを引き出し、ずんずんお勉強がはかどるよ〜と。
お守りだよ〜と・・!!

子供達は、勉強やる気するの作って〜とか、たまに言ってきます。
個人的に作ってそれぞれのMyボトルを渡すと特別感があるようで、喜んでいます。
子供って純粋に、そして、単純に信じるから、これって大切ですよね。

今日は、願いが叶うミストだよ!と渡そう・・。
これシュシュとしながら願いを宣言するのは、意図してること。
意図が現実を引き寄せますからね。
思いこみや信じる心は大切〜(*^_^*)
おまけに、目には見えないけど香がダイレクトに脳に行きますし、
香の波動がオーラを引き上げますから香の効果は凄いのです。

__.JPG

娘の月星座は射手座。
息子は山羊座。
そして私は牡羊座。
それぞれに射手座の精油と月の精油でプレンドします。

私は、今から新月の願い事します♪

射手座のエネルギーは、フランキンセンスやオレンジがサポートしてくれます。
香の力を借りるとさらにパワーUPですが、何より意図すること、
アフォメーションが最もパワフル。
香はなくとも、新月のアフォメーション、ワクワクすることが一番ですので
皆様も楽しく願い事をしてい下さいね。

次回の山羊座の新月のルナアアロマテラピーですが、新月は1月1日の元旦。
開催の日程がとれませんので、郵送のみ受けつけております。


愛と光と共に〜





山羊座の新月〜ルナアロマテラピー募集

山羊座の新月は、1月1日元旦です。
1年のスタートの元旦に新月!
新しいスタートや願い事をた立てたり、新しい行動をするのにふさわしい新月が
ちょうど1年の始まりの元旦とは、よいタイミングですね。

今回は、年末で開催日が設定できそうもないので〜
山羊座の新月のルナアアロマテラピーは郵送のみの受付とさせていただきますね。

「新月のルナアロマテラピー〜願いを叶えるワークショップ」募集!

__.JPG

新月にお願い事を叶える新月のアフォメ―ションをすでにしていらっしゃる方は
多くいらっしゃることでしょう。
「新月のルナアロマセラピー」ワークショプでは、カウリホリスティックヒーリングの
占星術アロマテラピーのメソッドを使用して、特にあなたの月星座(ルナサイン)と
トランジットの新月が位置するサインにフォーカスします。
ワークショプでは、あなた自身が無意識レベルで求めていることを読み取り、
そのエネルギーに呼応する占星術アロマテラピー精油の香と、
トランジットの新月のサインに呼応する精油のエネルギーをシンクロさせます。
このプロセスによって、感情的な満足感を調和し、無意識レベルでの気づきを促します。

今回は、1月1日に山羊座の新月を迎えるにあたり、山羊座の持つエネルギーと
あなたの月星座のエネルギーをシンクロさせて、アフォーメーションを現実化させる
「新月のアフォメ―ション用アロマミスト」を製作します。

※郵送のみ受付となります。
 以前ご参加された方は、ミスト代のみとなります。
 重複する資料以外のお届けとなりますのですので
 料金は2500円+送料200円 合計2700円となります。
 お申し込み締め切り12月23日(月)


ワークショップ内容 : ・占星術アロマテラピーとは
            ・ルナアロマテラピーとは
            ・あなたの月星座が示してくれてるあなたの深層心理
            ・新月のアフォメ―ションとは
            ・山羊座の新月に叶いやすいお願いごと
            ・アフォメ―ションの楽しみ方
            ・アフォメ―ションルナアロマテラピーミストの製作

*ホロスコープ、解説書、ルナアロマテラピーミスト郵送にてお届けします。
 お問い合わせください。
 郵送にてのお申し込み締め切りは12月23日です。
 

          
  
お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又はこちら

        
        
        お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)
        生年月日、出生時間(わかる範囲で)、出生地
        をお知らせください。


愛と光と共に〜



射手座のルナアロマテラピー急遽追加日程設定しました

お知らせです。
急ですが〜
11月30日射手座のルナアロマテラピー募集していましたが、送付のみの受付と
なっていました。
対面でのお申し込みいただいたので、
急遽、あさって11月26日10時〜12時に開催することにしました。

あさってと迫ってますが、追加募集します。
急遽の募集ですが、ご都合のつく方でご興味のある方、お申し込みお待ちしておりますね。


「新月のルナアロマテラピー〜願いを叶えるワークショップ」募集!

__.JPG

新月にお願い事を叶える新月のアフォメ―ションをすでにしていらっしゃる方は
多くいらっしゃることでしょう。
「新月のルナアロマセラピー」ワークショプでは、カウリホリスティックヒーリングの
占星術アロマテラピーのメソッドを使用して、特にあなたの月星座(ルナサイン)と
トランジットの新月が位置するサインにフォーカスします。
ワークショプでは、あなた自身が無意識レベルで求めていることを読み取り、
そのエネルギーに呼応する占星術アロマテラピー精油の香と、
トランジットの新月のサインに呼応する精油のエネルギーをシンクロさせます。
このプロセスによって、感情的な満足感を調和し、無意識レベルでの気づきを促します。

今回は、12月3日に射手座の新月を迎えるにあたり、射手座の持つエネルギーと
あなたの月星座のエネルギーをシンクロさせて、アフォーメーションを現実化させる
「新月のアフォメ―ション用アロマミスト」を製作します。

※郵送も受付中。
 以前ご参加された方は、ミスト代のみとなります。
 重複する資料以外のお届けとなりますのですので
 料金は2500円+送料200円 合計2700円となります。
 お申し込み締め切り11月26日(火)

日時 : 11月26日(火)10時〜12時

料金 : 3500円(材料費込み)

場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
     神戸市東灘区(JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
     お申し込みの方に詳細はお知らせいたします

講師 : カウリホリスティックヒーリング認定アロマセラピスト 
     ヒーリング&セラピー Manai'a 稲葉英子

ワークショップ内容 : ・占星術アロマテラピーとは
            ・ルナアロマテラピーとは
            ・あなたの月星座が示してくれてるあなたの深層心理
            ・新月のアフォメ―ションとは
            ・射手座の新月に叶いやすいお願いごと
            ・アフォメ―ションの楽しみ方
            ・アフォメ―ションルナアロマテラピーミストの製作

*少人数で開催しますので、お1人ずつ月星座を紐解いてみていきますね!

*直接参加できない方〜ホロスコープ、解説書、ルナアロマテラピーミスト
 郵送にてお届けします。お問い合わせください。
 郵送にてのお申し込み締め切りは11月26日です。
 

          
  
お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又はこちら

        
        
        お名前、連絡先(電話番号、メールアドレス)
        生年月日、出生時間(わかる範囲で)、出生地
        をお知らせください。


愛と光と共に〜


★カウリホリスティックヒーリング濱美奈子のホリスティックアロマ講座募集中★

◆占星術アロマテラピー〜Happy&Joyのつかみ方
日時 : 11月28日(木) 10時〜13時
場所 : 兵庫県民会館 10F
受講料 : 16000円(材料費込)

◆数秘術&パワーチャクラ
日時 : 11月28日(木) 14時〜17時
場所 : 兵庫県民会館 10F
受講料 : 16000円(材料費込)

2講座同時受講32000円→29000円
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=860




占星術アロマテラピーとは〜

今日は、占星術アロマテラピーと数秘術&パワーチャクラの紹介です。

11月28日にカウリホリスティックヒーリング主宰されている濱美奈子先生に
神戸にて、占星術アロマテラピーと数秘術&パワーチャクラの2つ講座を
開催していただきます。
普段は、東京のカウリのサロン、六本木ヒルズアーテリジェントスクール等で開催されている単発講座です。

__.JPG


まず占星術アロマテラピーってなに?と思われる方もいらっしゃると思いますが〜

占星術とアロマテラピーの2つをあわせたヒーリングメソッドです。
占星術視点から精油を選択し、さらに香のリーディングをしていくものです。

それで???組み合わせるって?どうやって?
と今一ピンと来られない方もいらっしゃることでしょう。

古代から天体の運行は、人々の生活に影響を与えると考えられていて、
医学に占星術をとりいれる占星医学として実践されてきました。
古代の治療には薬草が使われていましたので、天体と私達の体・症状・薬草を関連付け
治療に役立つ医学占星術と植物療法が確立されていました。

アロマテラピーは芳香性の香による精神的、心理的面からアプローチしていく植物療法ですが、
星と薬草も成長サイクルや形で関連付けられ、それぞれの惑星や星座び呼応する植物があります。
こうした天体と植物の関係をアロマのエッセンシャルオイルを使っていくのが
占星術とアロマテラピーを組み合わせた占星術アロマテラピーです。

実際には、どうしいくかというと〜
占星術的視点からその人のネイタルチャートを読んで、その人が本来生まれもったものを
まず、読み取ります。
そして、その方の持つ要素や関連する問題に対応する星の香を選んで、癒しを促していきます。
生まれもったものだから星を動かすことはできませんが、星にかわるエネルギーを
星に呼応した精油を使っていくことで、癒しや気づきをもたらすのです。

香は、スピリチュアルな目覚めの鍵です。
潜在意識にアクセスして本来の自分に繋がっていくことができるものです。
ネイタルチャートから自分を知り〜今必要な癒しや問題解決に即した精油を
ネイタルチャートから選んでいくので、よりピンポイントに香を活用することができます。

ネイタルチャートから必要なエネルギーの惑星、星座を選択して、それぞれの惑星の香〜
星座の香〜をリーディングして今必要な精油を組み合わせていきます。
香の好き!嫌い!も重要なリーディングポイントです。

香の好き嫌いの感覚とネイタルチャートから読むロジカルなものの組み合わせ。
感覚だけでは、なんか妄想の気がする〜自信ないな〜って方にも、しっかり、
目に見えるものも組み合わせているので、安心感ありますよね。

今回のワークショップでは、自分自身のHappy&Joyを引き出す、惑星や星座を読み取り
その香のリーディングをして、精油をセレクト。
自分のHappy&Joyを引き出すアロマミストを作成していきますよ。

特に今回は、個別に美奈子先生がネイタルチャートを読んでのワンポイントアドバイスを
して下さるとのことで、ミニ鑑定付きの講座になっています。
神戸初開催なので、このミニ鑑定をして下さることになったのです♪

占星術アロマテラピーの認定講座は、東京のカウリサロンで開催されていますが、
奥も深く膨大な情報量なので、今回の半日講座では、ホロスコープを読み、
占星術アロマテラピーができるようにはならないのですが、
活用の仕方や自分自身に役立てていくポイントは習得できると思います。

出来あがったアロマミストをシュシュッとオーラにまとうことで、
その惑星や星座の精油のエネルギーで癒しが促されていきます。
通常、ヒーリングセッションでエネルギーヒーリングしていきますが、Myアロマミストを
使うたびに、必要なヒーリングエネルギーを得ることができるという感じでしょうか。

ご自身のネイタルチャートを見るのが初めての方も、紐解き、自分を知るのも
楽しみな講座です。


さて、もうひとつの講座〜数秘術&パワーチャクラ。



こちらは、すでにセラピストとして活躍されている方にも、+アルファの情報として
直ぐにセッションにもとりいれ役立てていける実践的講座です。
もちろん、セラピストの方でなくとも、さらに自分を知るツールとして役立ちます。
濱美奈子先生が監修されている、雑誌「SPUR」でも大人気の数秘術です。

この講座は、数秘術のベーシックである誕生日をベースに各人が持っている
パワーチャクラを導き出し、リーディングに応用していくものです。
誕生日から出すパワーチャクラの出し方や、リーディング方法をレクチャーしていきます。

古代カバラの考え方や数秘術について。
数字のもつ意味。
横道12宮の中にみる数字の意味。
パワーチャクラについてやチャクラと天体の呼応。
などなど盛りだくさんの内容を学んできます。

そして、やはりこちらの講座でも、アロマミストを作成していきますよ。
こちらは、自分のパワーチャクラにフォーカスしていき、
チャクラと呼応する天体の占星術アロマ精油でMyパワーチャクラミストを作っていきます。

占星術アロマテラピーの講座に参加されている方は、応用していくことができますよ。

両講座とも修了書をお渡しします。
神戸では、初開催の講座となります。

いつもながらベストの人数の方〜ご縁のかる方が今回のタイミングで
参加下さるんだろうな〜と思っています。
占星術は、奥も深く、難しそう〜と思っている方もいることでしょう。

それは、私・・!
占星術なんて私には、関係ない〜と思っていたのに・・。
アロマ精油と呼応する!?ってとこからなんだか気になり。
アロマの植物や香のエネルギーを使うのか〜なんかいいかも!
それも、ただその時のエネルギーを読んで使うのでなく、
もともと生まれもった星から〜ホロスコープを読んで使う精油を
選ぶのか〜!!
ほ〜、なんかおもしろそう!と足を踏み入れてしまいました(*^_^*)

ホリスティックな視点からアプローチしていくとこもなんかよいですよね。
星とアロマの関係に興味ある方〜
星とチャクラと数秘に興味ある方〜
ご参加お待ちしておりますね。
美奈子先生と皆さまにお会いできますこと、とても楽しみにお待ちしております。


★カウリホリスティックヒーリング濱美奈子のホリスティックアロマ講座★

◆占星術アロマテラピー〜Happy&Joyのつかみ方
日時 : 11月28日(木) 10時〜13時
場所 : 兵庫県民会館 10F
受講料 : 16000円(材料費込)

◆数秘術&パワーチャクラ
日時 : 11月28日(木) 14時〜17時
場所 : 兵庫県民会館 10F
受講料 : 16000円(材料費込)

2講座同時受講32000円→29000円
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=860





愛と光と共に〜





新月のルナアロマテラピー開催しました


久しぶりの更新です。
毎日、ブログ書こう!と思いつつ、ずんずん時間が経って到達できず・・。
力尽きて寝てしまっていました。
気づけば前回から1週間も!!

さて、一昨日は、さそり座のルナアロマテラピー開催しいました。
なんと!9月に徳島で行われたマリディアナ万美子さんの
過去生回帰のワークショップに2人とも参加されていて、お向かいでランチを食べて、
お話しをしていたらしく〜
あっ!と偶然の再会にびっくりされていました。
再会されるなんて、ご縁があるのですね。

少人数だと、それぞれのホロスコープの示すものを詳しめにお話しできるのですが・・
今回も2人だし〜と余裕な気持ちで話していたら、あっと言う間に時間がすぎていって
しまいました。

ルナアロマテラピーなので、その方の月星座を中心にみていきますが、
太陽星座とアセンダント〜あとは、ざっくりとした印象や4つのエレメントのバランスや
3区分のバランスなどもお話ししていきましたよ。

お2人とも、そうそう!そうなんです!と納得。
持って生まれたものなので、上手く星のエネルギーが使えるように
惑星や星座に対応したアロマ精油を使っていきます。

このワークショップは、新月のルナアロマテラピーなので、願いを叶えていく
ことにフォーカス。
今月はさそり座なので、さそり座のエネルギーを使い、かつその方の深いところが
満足感をえるように月星座を呼応していきます。
自分の持っている月星座が違えは、心の満足感や幸せ〜Happyと感じることは
それぞれに違ってきますから〜。
そして、一切の始まりは新月〜願い事をするにはうってつけといわれているので、
月の精油もつかっていきます。

ご自分の月星座と今月の新月の蠍座、そして月の精油2種類の全部で4つを、
クンクン嗅いでご自身のアフォメーションミストを作成しましたよ。
出来あがると、なんだか嬉しくなりますよね。
今月の自分専用の〜そして自分のHappyエネルギーを呼び起こし
願いを叶えることを導くアフォメーションミスト。

今回も楽しいワークショップとなりました。
参加のYさんがクッキーを焼いてきてくださっていたので、
終わって、ご一緒にお茶しながら、おしゃべり。
ワイワイと色々と話が尽きず、楽しい時間となりました。

ご参加ありがとうございました。

__.JPG

今月末に占星術アロマテラピーの先生〜
濱美奈子先生に東京よりお越しいただき、ワークショップを開催しますので
次回は、もう少し詳しく占星術アロマご紹介をしていきますね。

愛と光と共に〜




ホリスティックアロマワークショプ〜占星術&数秘術とパワーチャクラのご案内〜

カウリホリスティックヒーリング主宰されている濱美奈子先生を東京より
お招きしまして、占星術アロマテラピー&数秘術とパワーチャクラの
1Dayワークショップを開催しますので、今日は、具体的にどんな講座か〜
そのご紹介です。

__.JPG

どちらの講座も自分自身のアロマミストを星座や惑星に呼応したアロマ精油より
選んで作成してまいります。

占星術アロマテラピーの方では〜
ネイタルチャートから自分自身を知り、
さらにHappy&Joyにフォーカスして今の自分にぴったりのアロマミストを作成。

数秘術とパワーチャクラの方では〜
誕生数から自身のパワーチャクラを導き出し、数&パワーチャクラと占星術アロマの
精油を呼応させてアロマミスト作成。
チャクラと天体も呼応しているのですよ〜。その情報をお伝えしていきますね。

占星術アロマテラピー講座は、
占星術アロマテラピーがどんなもの?と言う方や、
自身のネイタルチャート見たことも読んでもらったこともないという方〜
占星術のアロマがどう関係しているの?と思う方〜
など、占星術アロマテラピーを体験したい方には最適な講座です。

今回の神戸のワークショプでは、東京のものよりボリュームUPで、特別企画としまして
お一人お一人のワンポイント鑑定アドバイスを講師の濱美奈子先生よりいただけます。
本当にありがたい企画をしてただけることになりました。


そして、数秘術とパワーチャクラの方は、
簡単に出来て深い数秘術〜
数について知りたい方〜
誕生日や名前から導きだされる数から知る自分自身に興味ある方〜
パワーチャクラの出し方や、リーディング方法を学びたい方〜
セラピストの方にもそうでない方にも、プラスαの情報として役立ちます。

気になる講座どちらか1つの受講でもよいですし、
両方受講なさると、午前中の占星術アロマテラピーの知識を午後の数秘術&パワーチャクラ
の講座に応用することもできます。
2講座受講の方は、受講料の割引きもご用意しております。

占星術と数秘術とアロマテラピー〜
全てが繋がっています。
チャクラに呼応する天体〜
星座や惑星に呼応する精油〜
ご自身のネイタルチャートを紐解き、今のあなたにぴったりの星の精油をしり、
現実生活に使っていったり、自分自身の目覚めや変容を促していったり〜。
セラピストの方にもプラスαの情報として役立つ内容になっています。

カウリホリスティックヒーリングの濱美奈子先生に開催していただく
エッセンスが詰まった濃い内容の楽しいワークショップになっています。
ご興味のある方、星やアロマ精油、数秘、について知りたいかた〜ご参加くださいませ。

ご縁のある皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

詳しい講座内容はこちら→http://blog.manaia33.com/?eid=860
カウリホリスティックヒーリング http://www.kauri-jp.com/index.html



愛と光と共に〜





乙女座のルナアロマテラピー開催

前回からいつのまにか5日もたってました・・。
久しぶりのブログUPです。

今日はおとめ座の新月のルナアロマテラピー開催していました。
蒸し暑い中、来て下さりありがとうございます。
今日は1名様参加〜
ゆっくりとホロスコープを読むことができました。

月のブレンド2種類と乙女座、そして今日ご参加のTさんの月星座はさそり座〜
この4種類の精油をブレンドしてMyアフォメーショナルミストを製作していきます。
今日は、好き嫌いがはっきりしていらっしゃいました。
月はどちらか1種類でもよいけど、月星座と今月のトランジットの星座は、
嫌いでも〜この星座のエネルギーをうまく取り入れたいので、
1滴でも入れていただきます。

というわけで、一番好きなのを多く〜嫌いなのは1滴だけ〜でブレンド。
Tさんにとって、好きな香のミストに仕上がったようです。

新月の日に新月の願いごとをしていきますが、
出来あがったミストをシュシュッとして、瞑想して願いごとを書いていくのもよいですね。

今日はTさんだけのご参加で、時間に余裕があったので〜
最後にヤングリビングとドテラの精油の中から直感で1本精油を選んでもらって
オーラのリーディングもおまけで行いましたよ。

送付でお申し込みの方は、月2種類、乙女座、それぞれの月星座の4つを
こちらでブレンドして製作していきます。
9月5日の新月の前に到着するように送付いたします。
どんな香か〜楽しみにおまちくださいね。

__.JPG

次回、天秤座の新月は10月5日。
ルナアロマテラピーの日程決まりましたら募集いたしますね。


愛と光と共に〜


★マリディアナ万美子のオラクルカードセラピー認定講座上級コース★

日時 : 11月20日(水)21日(木) 10時〜17時
場所 : 兵庫県民会館
受講料 : 77000円(早期割引9月20日まで66000円)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=812


★スピリチュアルアロマ&自動書記〜自分の光に繋がる〜★

日時 : 9月8日(日)13時半〜16時半
場所 : 兵庫県民会館 7F らん
受講料 : 15000円(材料費・一斉レムリアンヒーリング込)
講師 : レムリアンタ―ラ(自動書記担当)
     ヒーリング&セラピー マナイア Eiko(アロマ担当)
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?day=20130813


★レムリアンヒーリング養成講座上級コース★
日時 : 9月10日(火)10時〜16時
受講料 : 55000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
     (JR住吉より徒歩7分、阪急御影より徒歩12分)
詳しくはこちらhttp://www.manaia33.com/seminar/index.html



獅子座のルナアロマテラピー開催しました!

昨日は、獅子座の新月のルナアロマテラピーを開していました。

今回は3名様の参加でしたが、そのうち2名の方の月星座は獅子座でした。
月星座が示すものをお話しして、それぞれの月星座を簡単に読んでお伝えしていきました。

「うん、う〜〜〜〜〜ん。」
と呟いていらっしゃいました(笑)
ピンッとくるところがあったのでしょうね。

今日8月7日、6:51に新月〜
でもよいことも悪いことも無効になるボイドタイムが
8月7日6:50〜8日12:57。
なので実質お願い事をするのは〜
8月8日12:58〜9日6:50がベストです。

お願い事の仕方や獅子座のキーワードをお伝えして〜
月の香に獅子座の香〜
そしてご自身の月星座の香を香っていただき、
ミストを作成いたしました。

__.JPG

惑星と星座の香全部〜

この中から月の香2種類と今月は獅子座。
そしてご自身の月星座の4種類でミストを作成していきます。
今回は、お2人は月星座が獅子座だったので、その方々は3種類で作成です。

いい香り〜とかちょと苦手〜とか言いながら楽しく作成。
お一人は獅子座の香たまらなく好き〜とおっしゃっていました。
今月は、獅子座のエネルギーを使っていくとより願いも叶いやすくなりますので、
獅子座に呼応したアロマの香の波動を使っていきます。

__.JPG

なんか楽しい〜とアロマミスト作成。


さて出来あがって、香を嗅ぐと〜
月星座が獅子座の2人は全く同じ精油をつかっているのに〜
それぞれ滴数が違うので、違うものになっています。

皆さん、無意識で、ご自身の波動にあったミストを作成されてるんですね。
今から1カ月、オーラにシュシュッと香をまとい、
獅子座の新月の願いごとにフォーカスしてくださいね〜。
ハートがHappyに感じることを香の波動が引き出してくれます。

Happyに感じることは人それぞれ〜
月星座は、無意識の部分です。
無意識の深〜い所で感じる満足感を月星座の香の波動が気づかせてくれ
そして促してくれるのです〜。
どんな小さなことでもその人のハートがHappyならよいのです。
こうだったら幸せだろうという頭で考える幸せが叶うより〜

やはり幸せのバロメーターはハートで感じること!
ルナアロマテラピーでは、さらに香にお手伝いしてもらいます。

同じ星座、惑星の精油でも、出来あがりはマイブレンド!
自然に自分にぴったりの波動のミストができあがるのが凄いですね〜。
皆さん直感を自然に使っています・・・。

最後に少し時間があまったので、おまけでスピリチュアルアロマ〜
直感で選んだ精油でオーラのリーディングをさせていただきました。
こちらは、ヤングリビングとドテラの精油の中から直感で1本セレクトしていただき〜
どちらの精油を選ぶかも、偶然はなし!
それぞれに、必要なものを選んでいます。
お一人ずつにリーディングすると、心当たりが〜とおっしゃる方も・・。

今回いも楽しく開催出来ましたこと感謝です〜。

次回はおとめ座の新月のルナアロマセラピーです。
占星術アロマテラピー気になる〜という方〜
お待ちしておりますね。


愛と光と共に〜


★おとめ座の新月のルナアロマテテラピー★

日時 : 8月31日(土)13時〜15時
場所 : ヒーリング&セラピー Manai'a
受講料 : 3500円(材料費込)
お申し込み : aloha★manaia33.com(★を@に変えて送信してください)
 ※ お名前、電話番号、生年月日(西暦)、出生時間、出生地をお知らせください




Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode