あけましておめでとうこざいます

内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンセラピストのマナイア英子です。

あけましておめでとうございます。

__.JPG

2015年がスタートしましたね。
何にしても新しいスタートは気持ちがよく、清々しい気持ちです。

ご縁のある皆様が真実の自分に繋がり〜愛に繋がり〜
目覚めていくことを100%の愛と光でサポートしていきたいと
思っています。
というかしっかり意図しました!

私の出来ることで、心をこめて行ってまいりますね。

古代レムリアのこと
レムリアンヒーリングのこと
レムリアの女神や女神神殿、女神官のこと
新しいエネルギーや地球のアセッションのこと
女神のセレモニーのこと
目覚めのツールの1つアロマ精油のこと

など、私のお伝えできること全て!シェアしていきますね。
皆様のレムリアの扉〜、魂の覚醒への扉を一緒にオープンしていきましょう。

2015年は、拡大の年です。
自分の可能性を最大限に拡大して豊かさを沢山うけとることができますよ。
そして、今年は、見えない世界にアクセスできるので沢山の方が目覚めていくことでしょう。
逆にそうでない人との間で2極化がすすんでいきますので、いつも高い波動の自分でいたいですね。
それには、呼吸と瞑想がとっても大切です。
レムリアンヒーリング創始者の万美子さんもディビットさんも、呼吸と瞑想は欠かせない!
とこの重要性を毎回話されています。
欠かさず、プラナ呼吸と瞑想をすることで本当に!変わることができるのですよ。

本気で変わりたい方のためのコース
本気で目覚めたい方のためのコース

もスタートして行く予定です。


__.JPG

初詣をした氏神様〜住吉神社
要らないものは全て手放して〜
新しい年にフォーカスして清々しいエネルギー


新しいご縁を楽しみに〜
そして、すでご縁のある皆さまに、沢山の愛と光をお届していきます。
今年も皆様にお会いできますこと楽しみにしていますね。

2015年もヒーリング&セラピーManai'aをどうぞよろしくお願いいたします。


愛と光と共に〜
愛と感謝をこめて〜






2014年〜今年もありがとうございました

内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンセラピスト マナイア英子です。

今年も今日で終わりですね。
マナイアブログを読んでくださってありがとうございます。
そして、マナイアのワークショップやセッションを受けてくださりありがとうございます。

新たなご縁も沢山あり、本当に感謝ばかりです。

今年は、私自身もレムリアンプリーステス認定講座をハワイで受講し、
今年最後は、レムリアンヒーリングマスター1コースを受講。
レムリアンヒーリングの奥深さををさらに知った1年でした。
レムリアンヒーリングも進化していること、そして、女神の愛のヒーリングであることを、実感しました。
レムリアの女神や女神官の学びをさらに深め、レムリアの真髄にふれることができました。

ご縁のある皆さまに、レムリアのことを心をこめて伝えていこう!
そして、本気で地球や地球に住む人々に、私の出来ることで貢献したい!と
思い気づいた年でもありました。

来年も、皆さまと一緒に学び楽しんでいける講座やイベント、ワークショップ開催
していきたいと思っています。

ブログもアメブロに変更予定です。
今年も本当にありがとうございました。

皆様に愛と光を〜
心より皆様の幸せと願っています。


愛と光と共に〜
愛と感謝をこめて


__.JPG


NEW!

おはようございます。
内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンドルフィン&レムリアンプリ―ステス〜
マナイア英子のブログへお越しくださりありがとうございます。

昨日のブログで屋号とヒーラー名のことを書きましたが
さっそく、「マナイア英子」としてスタートします(*^_^*)

Hawaiiでのレムリアンプリ―ステス認定コースに行く前に
直感的に、この4日間で生まれ変わるんだ!と感じ、
自分でも生まれ変わろうと決めて、これから先の生まれ変わる私に必要のないものは、
全て手放そう!と決めていきました。

春分を過ぎ、牡羊座の新月を迎え、ちょうどそのタイミングでプリ―ステス認定コース。
今のエネルギーの変化の大きさももちろんあるでしょうが、私自身の変化もあるのでしょう。
Hawaiiにく前と今では、まるでパタッとエネルギーが変わっています。

万美子さんが、おっしゃっていましたが、コース中、
皆、ただ自然の中で楽しく遊んでいるように見えたかもしれないけど、
実は背後にとても大きなエネルギーが動いていたと。
万美子さんや参加者の私たちが理解している以上に
女神は、大きなことしてくれているらしいです。

私自身、エネルギーの変化の準備中?移行中?といった感覚があります。
新しいエネルギーと融合中といった感じです。

なんだか自然に「マナイア英子」として新しくスタートとなりました。
よろしくお願いしますね。

さっそく、レムリアン数秘のワークショップと
レムリアンプリ―ステス認定コースでの女神神殿や女神や女神官の情報をお伝えする
レムリアの女神のお茶会を開催します。
明日以降、募集UPしますね。

愛と光と共に〜



あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
毎年、今年はどんな1年になるかな〜なにが起きるのか?
どんな出会いやご縁があるのか?と思うと楽しみな気分になります。

1年に起こること、変化が毎年毎年大きくて、1年前のことを思い返すと、
こんなになっている・・・とびっくりです。
1年後には、どうなっているのか!?と毎年毎年同じことを思います。
年が明けて、今年はこんな1年にしよう!と書いている日記を読み返すと
本当に面白いです。

予測不能だったわっ!てこともあるけど、「思う」所からが全ての始まり。
新年を迎え、今年1年に向けての祈りが全ての始まりです。
ちょうど、3時間ちょっと前に新月を迎えましたが、素晴らしいタイミングですね。

一切の願い事は、新月に始めるとgood!
願い事や誓いを立てたり、新しいスタートを切るのに適した時です。
新月は、特に1人で過ごす時間を大切。
そして、この日の予感は特にパワーがあるといわれています。
しっかりと頭で認識していなくても、無意識の中では新しい何かが生まれつつある〜
そんな新月と元旦が同じ日〜
新月から8時間以内がベストですので、今から夜は一人ゆっくりと、リラックス〜
ぼ〜としながら、直感に従い、1年の願いを立てるのもよいですね〜。

明日の朝を迎えてしまっても、48時間以内がベストなので、ボイドタイムをはずして、
行うとよいですよ〜。

やっと1人ゆっくり時間がとれるので〜
私は、今から深夜〜1人ワクワク今年1年のこと考えます♪
人生は、自分で作ってゆくもの〜引き寄せていくものですものね。

さて、1年の始まり〜
2014年のメッセージをドルフィンからいただきました。

「どこまでも続く大海原のように、君達には、無限の可能性があるんだよ。
沢山の愛と豊かさを海が育んでいるように、君達は、沢山の愛に守られているんだよ。
なにも心配することなんていらないよ。
君が君らしく生きること。それだけでいいんだよ。
私の今生の使命ってなに?どうすれば幸せになれるの?願いがかなうの?
なんて、頭で考えなくっていいんだ。
僕たちのように、自由に無邪気に思うまま〜
安心して、自分を生きてね!
君が、決めればいいだけなんだよ。
自分の人生を生きる。幸せになる。○○をする。○○になる。ってね・・・。
無限の可能性を秘めているんだから、君が決めた時、人生は動き出すよ。
沢山の愛とサポートがやってくるんだよ。
邪魔するとしたら、それは、君の中にある不安や自信のなさだけ。
安心して、決めて、身をゆだねてごらん。
母のようにも父のようにも、大きく包み守ってくれる海の中にいるんだから〜
愛に守られているんだから。
僕達も愛のエネルギーをいつもいつも送っているからね」

青い青い海の中にいて、守られている安心感の中にず〜といました。
海の中で、ゆりかごの中にいるみたいに身をまかせ、ゆらゆらと浮かんでいました。
メッセージの最後に、イルカがこっちだよ〜と導いてくれて、ぐんぐん進んで行く
ビジョンがみえました。

今年も皆様の光に触れること、そしてそれをお伝えすることを心をこめて行って
まいります。
どうそ、今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとり、素晴らしい1年になりますよう。
2014年、皆さまが自分の魂の光と見つけ、光輝く1年になることを祈りつつ〜






愛と光と共に〜




今年もお世話になりました

あと少しで、今年も終わりますね〜。

この1年振り返ると、ほっんとに早かった。
新しいことも始めたり〜
そして、新たなご縁にも本当に感謝です。
マナイアにいつも来て下さる方、今年初めての方、
マナイアブログを読んでくださっている方、
ご縁の繋がった皆様、本当にありがとうございました。

明日2014年の元旦は、ちょうど山羊座の新月ですね。
1月1日20:11に新月に。
1年の最初に素晴らしいタイミングですね。
ボイドタイムは1月2日20:13〜1月3日2:05です。
ボイドタイムを外して、1年最初の願い事されてくださいね。

1月はお時間取れそうもなく、レムリアンヒーリング練習会は、
2月からスタートします。
水瓶座の新月のルナアロマテラピーも郵送のみの受付となります。
スピリチュアルアロマのワークショップも開催する予定です。
1月以降の予定は、年明けにこちらのブログに掲載していきますね

皆様にとり素晴らしい2014年になりますようお祈りいたします。
大きな変化の年〜変化の波にスイスイ乗ってい行きましょう!
本当に今年もありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。


__.JPG


愛と光と共に〜




あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

日付が変わりもう5日ですが〜
3日に神戸に戻ってきました。





年が明けて、新しい年〜2013年がスタートしましたね。

自分の選択でどんな世界にも生きることができます。
よりHappyにシンプルに〜
本来の自分に目覚めていくことが出来る時がやってきましたね!
レムリアのように愛と豊かさに満ちた世界が始まります。
その世界で、本来の自分に目覚めて生きていくことも〜
そうでないことも〜自分の選択次第・・。

迷わず〜心に正直に〜
イルカみたいに自然体で過ごすこと〜
やっぱり、ここに戻ってくるな〜
これこれ!と
新年思ったのでした。




本来の自分に戻る、目覚める、地球のアセッションとともに一緒にって、
えっ!どうするの〜なんて心配する必要もなく、
本当に心に従い、シンプルに、Happyの選択をするだけ〜

Happyに感じることをどんどんManai'aでもとりいれて、
そして、目覚めのサポートをドルフィンエナジーと共にさせていただきますね。

一緒にHappy波動に乗って幸せの波にのってきましょう!





皆様にとり素晴らしい1年の幕開けとなりますよう〜

愛と感謝をこめて




今年もありがとうございました

今日の夜〜というか実際は、何時になるかは定かではないですが、
実家のある山口県に向けて出発します。

ふ〜、最後まで、なにもしてないくせにバタバタ〜

マナイアの1月以降の日程もまだ出していませんが〜
2013年からは、新しいことも取り入れていく予定です。

マナイア2周年記念企画の12月にセッションや養成講座、一斉遠隔レムリアンヒーリング
を申し込んでくださった皆様に抽選でプレゼント。
年明けそうそうに抽選いたしますね。

今決まっている1月の予定です。

5日(土) 10時〜12時 「レムリアンヒーラーさん向け+α講座
                      一斉遠隔ヒーリング編」in福山
      13時〜17時 レムリアンヒーリング練習会in福山

14日(月・祝) 10時〜17時 レムリアンヒーリング養成講座 基礎コース

22日(火)          レムリアンヒーリング養成講座 上級コース


お問い合わせ〜 aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        お名前・連絡先(電話番号、メールアドレス)
        又は
こちら


マナイアにご縁のあった皆様、そしていつもブログを読んでくださっている皆様
本当にありがとうございました。
アセッションポイントを通過してエネルギーも軽くなんだか世界が変わった感じです。
来年も楽しくHappyにいきますね!
ずんずん一緒に流れに乗っていきましょう☆彡
来年もどうぞよろしくお願いたします。





愛と光と共に〜





    
      


あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

皆様にとりまして、素晴らしい2012年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

より多くの皆さまに愛と光が届き、一人一人がより輝きますよう。

2011123116130000.jpg


2011123116140001.jpg


2011123116140000.jpg

マナイアからの海〜♪とっても穏やかです

今年も1年、大好きな海の傍で、海のエネルギーを感じながら、皆さまにお会いできますこと
楽しみにしておりますね!

皆様が沢山の愛に包まれ、願いが叶いますように〜


愛と光と共に〜




2011年最後の日!

気がつけば、2011年最後の日!
なんで、年末年始は、こんなに忙しいのでしょうか・・・?
昨日まで、金沢から甥っ子達が遊びにきていたので、ユニバーサルスタジオに連れて行っていたのですが、年末っていうのに、ものすごい人出で、こんなに人が多いユニバーサルはひさしぶりだね〜と妹と話しながら、皆ヒマなんだね〜なんて言っていたら、
私達も一緒やん!っと妹に言われてしまいした・・・。
たしかに・・。
きっと、年末に忙しくて、遊んでる場合じゃないのは、主婦だけかもねと話しながら。

今日は、お掃除と終わっていない年賀状〜
そして、マナイアも年の最後、感謝をこめてきれいにしたいので、塩屋まで行く予定。

さて、今年1年は、思い返せば、本当に変化の多い年でした。
1年前にマナイアをオープンして、今年2011年になってから、レムリアに出会い、ものすごい速さで、変化の波にのってきました。
まさに、変化のヒーリング、レムリアヒーリングそのままに・・。
頭で考えず、流れに乗っていたら、気がつけば今に至ってたという感じです。
きっと、私の魂が決めてきたブループリントにそった生き方、進む道を歩んでいるからスイスイと進んでいるのだなと感じます。
とはいえ、途中途中、よりステップアップ、ステージを上げていくためにのお試しはズンズンきます。

2011年は、私にとり1つの始まりの年の気がします。
そして、2012年への準備や色々な意味でぼーーーっと起きることをやり過ごすのではなく、覚悟を決めて取り組むことを教えられた年だな〜と思います。

マナイアにご縁のあった皆様も、そんな方がとても多くいらしたように感じます。
きたる2012年にむけて、目覚めなきゃ!思い出さなきゃ!、気づかなきゃ!そして動きださなきゃ!といった方ばかりだったと感じます。
私のレムリアンヒーリングのヒーリングカラーの効能効果が
「目覚め、浄化、慈愛」
特に目覚めのお手伝いをするお役目があるので、
それぞれのハイアーセルフに導かれて、マナイアに来て下さる方は、「目覚め」のタイミングの方ばかりなのです。

今は、皆さん、波動を上げていくために、自分にしっくりくる方法に導かれて、それぞれが気づき、本来の自分に戻っていっていると感じます。
レムリアに繋がりが深い方が「レムリア」という言葉に惹かれて〜とレムリアンヒーリングに出会い、
本来の自分に戻っていく方もいて〜
そして、他のものでより本来の自分に目覚めている方もいて、方法はなんでもいいのです。

マナイアでは、レムリアンヒーリングをとおして皆様の目覚めのお手伝いが出来たことに本当に感謝感謝です。
この1年の素晴らしい出会いにも感謝です。
本当に魂の再会が沢山ありました。
そして、マナイアにセッションや養成講座にお越しくださった皆方、このブログを読んで下さった皆様に本当に感謝です。

多くの素晴らしいご縁に感謝しつつ、2012年にむけて、しっかり意図をして新しい年を迎えたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。
皆様の素晴らしい年の終わりと、新しい年の始まりを祈りつつ〜

感謝をこめて〜


愛と光と共に〜


NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
愛と光に包まれた素晴らしい年にりますよう・・・
今年もよろしくお願いいたします。

家族がスケートに行ったので、ゆっくり家で過ごしながら、今月の養生茶を
効果を考えつつ、味見しつつ、楽しく考えていたのだけど、なんとなくつけていた箱根駅伝から目がはなせなくなり・・・
感動的でした。やってきたことに全力投球して、この一本の走りに打ち込む姿はいいな〜。

1年の始めは毎年、こんな年にしよう!と書きとめているだけど〜
年末に、机の中を整理していたら、書きたくなったら書きとめているなんでもノートに、ついつい見いってしまい。
掃除そっちのけで、ふんふんと読んでいたら・・
ここ3年くらいは、毎年変わらず

「あるがままの自分になる」だった。

本当に少しずつだけど、そんな生き方に毎年毎年、一歩づつ近づいてきているように思う。
というか、そうせざるえない状況や出来事が自然の流れのなかで起きている。
こうするぞー!と意気込まなくても・・・
やっぱり、決めるとそのように流れていくんだなと思う。

今年も自分の感じることを信じて、自然体で、流れに乗っていこう!



2010年の夏に行った御蔵島の海〜
大好きなイルカのことを年の初めに書きたい!と思ったので、忘れないよう写真だけ載せておこう・・




Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode