マリディアナ万美子さんのエンジェルWS

一昨日の夜は、大阪にて開催されていたマリディアナ万美子さんの
エンジェルカード公開リーディングのWSに参加していました。

10分くらい遅れてしまったのですが、
すでにすごく深い話をされていて、メモメモ。
あ〜!最初から聞きたかった〜と思いながら・・・。

今回も、万美子さんは、素敵なプレセント用意してくださっていて、抽選がありました。

「これがいく人は、〜な人ですね。こんな人のところにいきます」
とメッセージを受け取りながらまずお話しをしてくださいます。

そして、抽選!
私?とか、あーそれなら私には全然関係ないわ〜とか思いながらワクワク。

そして、行き先が決まったら、さらにメッセージを伝えて下り、
エンジェルカードを引き、カードのメッセージも伝えてくださいます。

本当に、面白いです!

なぜなら、最初に万美子さんが、これがいく人はね。
と話された人とぴったりの人のところに、抽選とみせかけて、当たっていくのです。

まだ、えーーー!私?の方もいらっしゃるけど、それもまだ気づいていないだけで、数年後には、
納得しますよーと。
ブループリント(生まれてくる前に自分で書いてきた今回の人生の計画書)通りに生き始めると、
そうなっていくってことです。

私は、今回も当たりませんでしたが、どのメッセージもすごく心にピンッときました。

「当たらなかった人はメッセージがプレゼントですよ。
当たって、前にでてきて、人前でドキドキしながら公開リーディングされてしっかりメッセージが聞けなかった!ってことなく、しっかり、メッセージが聞けるでしょ」

と万美子さん。
本当にそうです。

たった2時間のWSでしたが、濃い内容で本当に楽しく、来てよかった〜と満足感いっぱい♪

万美子さんのWSは、レムリアでもエンジェルでも、毎回、本当に充実しています。
愛いっぱいの素敵なWSでした。

さて、今日はレムリアンヒーリングの練習会です!
狭いスペースなので、4名様ですが、今日も楽しみ♪
そして、今日の海も楽しみ!

今日もよい1日を〜

愛と光と共に〜


ブログランキング・にほんブログ村へ   ←ポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村

1


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode