Dolphin沢山〜

今日は、嬉しいことがありました。

ピンポンとマナイアにお届け物が〜
あけてみると↓こんなかわいい物が出てきました。

2011082316390000.jpg

イルカのドアベル

2011082316390001.jpg

イルカをアップするとこんな感じ。
モンステラの柄で大好きはブルー。かわいい・・・♪

2011082316410000.jpg

大分津久見にイルカ島って島があるらしく〜
そこのイルカの写真。
額に入れてくれていた・・・!

先月レムリアンヒーラーになられた蓮音さんが旅先のお土産を送ってくださったのです。

早速サロンに飾り〜
またまたイルカ達が増えました♪

2011082316400000.jpg

これは、サロンのドアにつけてる表札みたいなの。
お願いして、マナイアのホームページと同じデザインでタイルに書いていただきました。
ユカラニちゃんの妹さんに・・・。才能あるな〜

マナイアオーシャン塩屋サロンは402号室なのですが、4がとれていて02になっています。
皆さん、ここでいいの?って一瞬迷われていたみたいで・・・。
今では、この素敵な表札がお出迎えしております。

こんな感じにイルカがどんどん増えています♪

そして今日の海〜

2011082316430000.jpg

いつもと違うところから撮ってみました。
いつもはマナイアのベランダからですが、今日は廊下側から撮ってみした。

海一望のサロンでイルカと共に、海とイルカのエネルギーいっぱいのManai'aでご縁のある皆さまをお待ちしておりますね!

愛と光共に〜




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村



ドルフィンツアー

一昨日、神戸舞子にあるStella Marisで開催された
「天使と繋がる」WSに行ってきました。

楽しすぎました!!

興味深い話もいっぱいで。
また、次回書いていきますね!

今日は、Stella Maris のマリエル朋子さんがこの夏、開催されるハワイ島イルカツアーのご紹介です。

今日、マリエルさんからいただいたメールを、許可をえて転載させていただきます。

ステラマリスのHPにスピリチュアルメッセージということで載せていらっしゃいますが、その内容の要約を、メールにていただきました。
是非皆さんにもご紹介したいと思います!

もう何年も前からマリエルさん主催のハワイ島ドルフィンスイムツアーにずーーっと行きたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わないのです。
スピリチュアルメッセージを読んで、どうやったら行けるんだろう?
行きたい!と思ったのですが〜

先日、天使のWSでどんなに天使がお願いを聞いてくれるか!という体験談などきき、
そうだった!お願いしなきゃ!と思っているところです。
きっと、ベストタイミングで行けますね〜。

以下、マリエルさんのメールより転載です。

HPにタイムリーなスピリチュアルメッセージをアップしましたので、よかったらご覧下さいね。

http://www.stellamaris77.com/2011/05/4.html

 

以下、要約です。

大地震、津波、原発事故など、予期しなかったことが起こり、

多くの人は心を揺さぶられているでしょう。

今最も大切なことは何でしょうか?

それは、波動を高めることであると言えます。

言葉を変えれば、愛のレベルを高めること、意識を高めることです。

なぜでしょうか?

それは、私たちは自分の波動に見合った現実を体験するからです。

また、自分の波動に見合った現実を創造するとも言えます。

 

様々な問題が浮上する時、その根本原因が癒されなければ、問題は解決しません。

今はその根本原因を癒す時です。

そして、愛のみがそれを癒すことができます。

愛に基づくものはすべて、真、善、美を生み出します。

私たち一人一人ができる最善のことは、

いつどんな時でも愛と感謝の思いを持ち続けることです。

それにより、地球・人類に貢献すると同時に、

自分自身の波動を高め、今、そしてこれから、

より美しく調和的な世界を体験していくでしょう。

 

そこで、今という時こそイルカです!

イルカたちは、アセンションの水先案内人として地球にやってきました。

人類が体験しようとしている高い愛の周波数を地球に設定してくれています。

イルカと泳ぐことで、DNAが目覚め、細胞内の記憶が目覚めます。

3次元界の制限から解放され、宇宙存在としての自分を思い出すのです。

 

5オクターブもの音域をもつイルカのソナーを浴びる時、

この世を超えた至福を体験し、高次元領域へのポータルが開かれ、

愛の源への帰還が加速されます。

今、たくさんのイルカたちのスピリットが私たちを助けてくれています。

愛と光の周波数を高めることを助けてくれています。

この世界で何が起ころうとも、高い愛の状態を保ち続けることが大切です。

 

イルカたちは、できるだけ多くの人と接触し、彼らがもつ贈り物を私たちに与えたいと願っています。

イルカと泳ぐことにより、想像以上に素晴らしい世界への扉が開かれるでしょう。

イルカたちのお蔭で、癒しと目覚め、進化のプロセスを、

これほど楽しく、ワクワクと、楽々と体験できることは本当に感謝です♪

 

イルカたちに呼ばれていると感じたら、

または、イルカたちに会いたいと思ったら、ぜひご連絡くださいね。

皆さまの、愛の源へのジャーニーを心からサポートさせていただきます♪

 

愛と光を送ります☆マリエル朋子♪



Stella Maris マリエルさんが、今年は〜
7月3日〜9日
9月4日〜10日
ハワイ島のリゾートハウス滞在で、ドルフィンツアーを開催されます。
ご興味ある方、こちらをチェックしてみてくださいね〜

今朝、立て続けに〜イルカは海の天使〜というキーワードを目にしました。
朝、PCのメールチェックをして開いたら、2通つづけて!
ヘー、海の天使なのか〜と思って、次のメールを開いたら、またイルカは海の天使と・・・。
朝から嬉しいシンクロ。

イルカと天使が繋がりました♪

2011042008250000.jpg

愛と光と共に〜



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!

1


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode