マーメイド&ドルフィンのメッセージ

今日は、舞子の海の傍に行っていました〜
最初は海沿いのcafeでランチ。
その後、お隣のスタバに移動〜。
レムリアンタ―ラさんと今日は仕事は抜きで、楽しくお話しました。
沢山話して、海をみて〜リフレッシュ。
海を見るとやっぱり元気でるな〜。

__.JPG

スタバから明石大橋。
海も穏やか〜
風も心地よい日でした。
ちょっと肌寒く感じるくらいに・・。

__.JPG

空も秋!

午前中はレムリアンヒーリングのセッションで
対面、遠隔、レポート書き。
午後からは休息の時間。
メリハリのはっきりした1日でした。


さて、久しぶりに、皆様へのカード〜
マーメイド&ドルフィンカードを引いてみました。

__.JPG

引いたカードは「朝のアフォメーション」
サブカードが「願いをかける」

どちらにしても、願うこと!
そして願いが叶ったかのように想像し感謝すること。

ほば共通のカードです。
ちょうど、10月5日は新月です。
9:35〜
ボイドタイムは6日7:27〜17:33ですので、気にせずに〜
新月より8時間以内がベストなので、
5日9:35〜17:34に新月の願いごとをするとよいですね。

どれほど疑わず、信じて願いをかけるか〜
これが今回はキーワードです。
大丈夫かな~とか、叶うのかな〜と思っていると、その程度に・・。
宇宙は、そのままをキャッチしますから。
ありえない!って大きな願いでも、こんなこと願ってもいいのかな〜ってことも、
疑わず、どれほど信じて心から願い祈ることができるか。
プロセスは天にお任せで〜

新月前にタイムリーなメッセージでした(*^_^*)


愛と光と共に〜





1


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode