今日のメッセージ

おはようございます。

久しぶりにイルカからメッセージをいただきました。
今日、このブログを見に来て下さった皆様へのメッセージです。


もっと気楽にいこうよ!
頭を使うのを休んで、心は思うままに〜
やりたいことだけしてみたら・・!
たまには、やりたいことをするご褒美を
自分にしてもいいんだよ。
なにもしないで、沢山の時間のご褒美を自分にあげたら、
本当の自分がみえてくるよ。
何かをしたり〜
何かをしなかったり〜
全てに理由はいらないんだよ。
もっと気楽にね!
自由に楽しもう!


あれっ!!
私へのメッセージだ。
まあ、そりゃあそうですけど・・。

いつも、クライアントさんにメッセージをお伝えしながら、
えっ?私のこと!?
とよく思っています。


今日も夏のいい日ですね。
よい1日を〜


愛と光と共に〜







今日のメッセージ〜イルカより

今日はイルカのエネルギーを感じてください。

2011042907500000.jpg

イルカさんから今日、このブログを見に来て下さった方へのメッセージをいただきました。

シンプルに、楽しもうよ!
心をクリアにして、0地点に戻って、
自分の本当の心をみて!
本当に心が喜ぶことがなにか、見えるでしょ!

もし、ネガティブものが出てきたとしたら、
それは、その先にある、本来の自分に戻るためにもう手放していいものだよ!
本当の自分へ戻っていくための扉だよ!
もういらない過去のものを手放したら、
その扉は開いて、本来の自分へ戻っていく道がみえてくるよ。

それには、まず、楽しむこと!
ワクワクすることにフォーカスすること。
心をクリアにして・・・


シンプルが波動が高いことが伝わってきますね〜

「でも、これしなきゃいけないの〜!」
ってことが沢山あるでしょうが、
ただ、シンプルに心が求めること、楽しい気分になることを選択していけばいいだけ。

いらなものは手放なす!と意図して〜心配とか不安とか恐怖とか
こうなると嬉しい!幸せ!ってことが叶う!って意図して〜

あとは、信頼して楽しく過ごすだけ。

なんてシンプル!!

こんなことを今日のイルカさんは私達に教えてくれています。

夢はなんでも叶ってしまう気分になってきますね〜

2011042008250000.jpg

今日も素敵な1日を〜


愛と光と共に〜



ブログランキング・にほんブログ村へ    ←ポチッとして下さったら嬉しいです!
にほんブログ村

好きなことだけしよう!〜dolphinより〜

今日のメッセージをイルカさんからいただきました。

2011042907500000.jpg

今日は遊びましょう!
私達イルカみたいに無邪気にただただ、Happyに楽しむことをする1日にしようよ!
なんにも考えず、
やらないといけない事も全部忘れて、
今日は楽しいこと、
心がワクワクすることだけをしてもいい日!
と決めたら、素直になんでも出来ちゃうよ!

やらないといけない事をストップして、好きなことだけやってもいいの・・・?
と、罪悪感を感じるのは、あなたの心の中だけ。
ワクワク、楽しいことをして心がHappyになったら、
皆もHappy!

ワクワクを伝染させていこう!
今日は、やりたいことだけ、
食べたいものだけ、
心がHappy、リラックスすることだけする日にしようよ!

以上イルカさんからのメッセージ・・・


メッセージをもらってるだけで、ワクワク!
イルカの自由、平和、遊び心、癒し、調和、素直な心のエネルギーを感じました。
今日は、とっても躍動感あふれるイルカを感じました!

今日1日は静か動かといわれれば、動の日かも〜!

GW初日。
思いっきり楽しむことを許しましょう!

今日も愛と光を〜



ブログランキング・にほんブログ村へ   →ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村

あなたへのメッセージを受け取る方法〜Dolphinより

今日のメッセージをイルカさんからいただきました。

心に聞いてみて!
ふっと、思い浮かぶことはなに?

忙しさから、ちょっと離れてみませんか?
何もしない時間を持ってみましょう。

そして、自然を感じてみてください。
海、川、風、木々、草花、大地・・・
実際に行けなくても、イメージだけでもいいですよ〜







心は静かになってきましたか?

そんな時は、ふっと感じることや、心に浮かんでくることがあります。

それは、直感・・・。

間違いない
あなたの深いところからの〜
魂からの〜
ハイヤーセルフからの〜
あなたへの、メッセージです。

気のせい?とか思わず、その声に従ってみましょう・・・

何かが動きだすかも・・
変化のきっかけかも・・・
ただ、嬉しい気分、穏やかな気分になるかも・・・

こんな風に心を静かにしたら、心の声は聞こえてきます。

そして、それに従ってみましょう。
本来の自分へ戻っていく1歩。

そして、あなたはいつも守られています。
天使さんは、サポートの準備万端!
あなたから、お願いされるのを待っていますよ〜

真実のあなたの人生を生きることを始めましょう・・・

以上Dolphinからの今日、このブログを目にして下さるかたへのメッセージです!


心に感じることが真実なので、こうやって、メッセージを受け取ることが出来る様になりますよ〜

何かに迷ってる時や、
心がザワザワ落ち着かない時、
自分にとって何が大切かわからない時、
方向性を見失っている時、

心を静かにして、心で何を感じているか見てみると〜

それが、あなたへのメッセージ。
あなたを守っている存在が、あなたに気づいてほしい!ってことかもしれませんね。






レムリアンヒーリングも、本来のあなたの人生を生き始めることへ導いてくれるヒーリングです。
シンプルでパワフル。
愛に満ちたヒーリングです。
あなたに必要なだけ、準備出来ただけのヒーリングをもたらします。
真実のあなたへのプロセスをサポートしてくれます。

シンプルは波動が高いですから・・・!

レムリアンヒーリングを受けてみるだけでも・・
自分自身や身近な人へ出来るようになれるように、プラクテショナーになっても・・・
そして、ヒーリングのメニューに加えても・・・


レムリアンヒーリング®認定プラクテショナー養成コース開催日程

基礎コース2日間 5月3日、4日 10時〜17時
上級コース1日間 5月5日    10時〜17時

神戸塩屋駅前のシーサイドにて

詳しくはこちら


上級コース1日間 4月30日(土) 10時半〜17時半

神戸住吉にて開催


遠隔レムリアンヒーリング®

4月30日まで、8000円→4000円で受付中!
30日までのお申し込みでしたら半額で、
遠隔ヒーリングの日時は5月以降いつでもOK!です。

ヒーリング後、受け取ったメッセージ、ヒーリングレポートをメールいたします。

この機会に是非体験して見てくださいね!

対面レムリアンヒーリングと、変わりなくヒーリングエネルギーとメッセージは届きます。


レムリアンヒーリング®認定コース、遠隔レムリアンニーリングのお申し込み、お問い合わせは、こちら



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   →ポチッとして下さると嬉しで

にほんブログ村

イルカとソウルメイトの天使からのメッセージ

今日のメッセージをイルカとエンジェルからいただきました。

*イルカのメッセージ

今あなた必要なことはなんですか?
あまたにとって一番大切なことはなんですか?
ハートに聞いてみましょう!

愛かもしれません。
休息かもしれません。
勇気かもしれません。
自分への信頼かもしれません。
いずれにしても、心が喜ぶことを選択することです!

起こることは全て自分自身が引き寄せたことであり、今のあなたに一番必要なことでです。
必要というより、今のあなたの心の状態を表していることです。

だから、今のあなたの波動にぴったりなことが引き寄せられてくるので、
いつも心が喜ぶHappyな選択をしましょう・・・

いつも心に正直にね!


今日のエンジェルカード

ソウルメイトの天使

2011042216110000.jpg

心にハートの光を灯しましょう。
気づいていますか?
すぐ近くに、愛をわかちあう存在がいることを・・・
あなたの周りは沢山の愛でいっぱいですよ。

ハートに光を灯したら、今まで見えなかった愛が見え始めますよ!
あなた次第なんです。

真実のソウルメイトに出会い、見つけるためには、まずはあなたのハートを愛で満たし愛の光で輝き始めることなんですよ。
輝けば、逆にあなたを見つけてくれますよ。

自分と同じ光を放っている存在を・・・
そしてお互い引き寄せられます。

まずは、自分を愛で満たしましょう。


以上、イルカさんからとエンジェルからのメッセージです。

ソウルメイトの天使とは、あなたが心から愛し愛される理想の恋愛、
結婚相手に巡り合えるように、導いてくれる天使です。
恋愛や結婚以外でも、過去に深い繋がりがある魂との出会いもサポートしてくれます。


今日このブログを目にしたあなたは、
素晴らしい出会いを前にいつも真実の自分でいることをイルカやエンジェルに教えられているのかもしれませんね!

愛と光と共に~

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
                         →ポチっとしていただけたら嬉しいです!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

イルカからのメッセージ

「今日、偶然このブログを目にする方々に、必要なメッセージを下さい」

とイルカからメッセージをもらいました。


〜今日のイルカのメッセージ〜

今ここにいること。
今の瞬間を生きること。
自分のハートの声を聞くこと。

最近、心がワクッとすることを自分に許していますか?
今の瞬間を楽しむことをしていくことが本来の自分にも戻っていく入口です。

とても小さな、さもない日常のことでも、心が喜ぶしたいこと!
をいつも優先してやっていくとで心は元気、ハッピーになっていきます。
ハートの声に従ってるからね!

その今!自分に楽しいこと、心が和むこと、なんだか、楽なにること、その選択の連続が現実を作っていきます。

自分を優先、1番でいいんだよ!

人がどう感じるかより、自分がどう感じるかが大切。
人のためでなく、自分のための人生なんだから。

今日一日は、やらなければならいことより〜
今、こっちがしたいっ!ていうことを心のままにハート従ってしてみませんか?
たった一つ、一瞬だけでもいいですよ・・

その連続が、本来の自分に戻っていくことに繋がりますから・・・

例えば、本当は、先にこっちの用事を済ませとかなと・・・ってことがあっても、ちょっと1杯のコーヒー飲んでボーっとする時間ほしいなっと思ったら、心が喜ぶこと優先!
こんな小さなことなら、だれにも迷惑かけないでしょ!

いきなり、仕事を休んで、あるいは家族をおいて、今旅行に行きたい気分なんで行ってきます!っていうのと違って・・
確かにバランスは必要ですが、まずは、小さなことから・・・

自分の心が喜ぶこと、今こうしたいなーってことを、素直にすることを自分に許しましょう・・・

2011042008250000.jpg


皆様の心にピンッときたら、嬉しいです!

今日も素敵な一日を〜

愛と光と共に〜



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
               ←ポチっとしていただけると嬉しです!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村

1


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode