今日のメッセージ〜ドリームカードより

久しぶりに、今日、このブログを見に来て下さった皆様へのメッセージを
浅見帆帆子さんのドリームカードから頂きました。

2011110611110000.jpg

         他人のマイナスの出来事に同調しなくてよい

他人のストレスやマイナスの意識はあなたのものではありません。必要以上に同調して波動を
下げないでください。
一時の会話で盛り上がっても、その時間がおわったら、あなたの意識を切り替えてください。
人から聞くうわさ話や人の評価や意見は、あくまでその人が感じた判断であり、あなたが直接せっしたら、まったく違うものに感じるかもしれません。

どんなに周りの評価がそうであっても、あなたがそう感じないのであれば、それな事実ではありません!
あなたが直接接して感じることだけを信じてください。

運のいい人のそばにいるとあなたも引っ張り上げられるように、他のマイナスに一緒に反応していれば、あなたの未来にも影響を受けるのです。


周りにひっぱられず、自分の感覚を信じるってことですね〜
波動の影響は、すごいですもんね!
芯をもった自分であることも必要ですね。

うん!!最近の私にはすごく必要なメッセージです〜!

このメッセージを目にした皆さんも偶然ではありませんよ〜


良い休日を〜


愛と光と共に〜






ブログランキング・にほんブログ村へ   ←ポチッとして下さると嬉しいです! 
にほんブログ村





ぴったりのメッセージ・・・!やっぱりね!

先日、チャネリングのモニターとして、クライアント役のお願いをされ、楽しみにセッションを受けてきました。
緊張しましたと言いながらも、とても的確な、
「やっぱりそうよね!」とか「気づいていなかった・・・。そうか〜」
といった、メッセージを頂きました。
カードを使ったセッションということで、ドンドン、色んなカードを引いていって、その出たカードから情報をとり、必要なメッセージを伝えてくださいます。
初めてとは思えない、軽やかさと、落ち着いたセッションで練習台になっているとは、とても思えませんでした。

先週末に私自身も受講したサイエンスオブエンジェルBasicコースの時のカードリーディングの練習の時に、頂いたメッセージともリンクしていました。

カードは、媒体として目に見えるし、とてもいいなーと思います。

頂いたメッセージを、「そうか!そうとらえればいいのか!」ってことが、実際に現実となりあっという間にサポートしてくれる人が・・・。
一人で、「忙しい!忙しい!」って抱え込まなくてよかったんだ。
ていうか、忙しい!とか言ってるから、休む暇がなくなるんだ!引き寄せてたよ!と実感・・。
まったく起こってることは、同じでも、気づいて、とらえ方を変えたら、
自分を忙しくすることではなく、助けてもらってることに変わりました。

本当に今は、現実に起こる変化のスピードが早いですね!

そしたら、今日の、マナイアブログを見に来て下さる皆さまへのメッセージをカードから頂いたら
↓これでした!!

2011081010470000.jpg

    わざわざ不安になることは考えない、忘れた方がうまくいく

考えても解決しないことうを考えて憂鬱になっていませんか?そのマイナスのイメージはあなたが思っている以上に現実に影響を与えています。
不安になる時というのは、ほとんどの場合「これが、こうなったらどうしよう」という未来のことを想像している時です。
でも、今創造していることは、どんなに起こる可能性が高いとしても、まだ起こっていないことです。
解決策がわからないこと、考えても不安になって堂々巡りをすることは、本気で忘れて流れにまかせてください。
「忘れよう、忘れよう」と思うのではなく、まわりの楽しことに意識をむけてください。
目の前にやることがあると、気がまぎれるはずです。
そこに没頭して、あなたの心からマイナスのイメージが消えた時、その抱えている問題にも動きが出てきます。
信念をもってあなたが不安になることや望んでいないことからは意識をそらすのです。

浅見帆帆子さんのドリームカードより〜

本当に偶然はなく、ピッタリのメッセージをカードは教えてくれますね〜。


今日もよい1日を

愛と光と共に〜




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援クリックありがとうございます。ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村



偶然はなし!ハイヤーセルフに導かれるのです&今日のメッセージ

おはようございます!

昨日は、レムリアンヒーリング基礎コースでした。
豊橋から、わざわざ、神戸のそれも塩屋まで来てくださり、本当に感激です。
塩屋は、三宮元町よりさらに西なのです。

Yさんの話す三河弁が新鮮で、なんかかわいくて、何を話されても笑いがでました。
Yさん自身が気さくで楽しい方だったからでしょうが・・・。
最初は押さえていたらしいのですが、時間が経つにつれて、だんだん出てきて〜
名古屋弁ですか?ときいたら、三河弁でまた違うんですと。
そして、まだ50%くらいしか出していないと・・・
え〜!気にせず全開で話して〜なんて言っていたら、
来週の上級コースは、三河弁全開で来ます!と・・
次回、お会いするのが楽しみ・・・!

昨日はYさんは、お一人受講でした。
レムリアンヒーリングの練習を何回もしますが、もちろん練習相手は私です。
練習後は、お互いシェアの時間をもつのですが、Yさんにとり必要なメッセージがきて、帰るころには、すっきりとしていらしゃいました。

でも、実は、神戸に向かう新幹線の中で、もうこうしよう!とすでに決めたことがあったらしく、
もう、来る前から〜
というか実際は申し込みをした時点からでしょうが〜
深いところは、反応して動き出していたのですね。

Manai'aでは、1人または2人受講どちらかですが、もちろんご希望して1人のプライベートコースでとお申し込みの方もいらっしゃいますが、1人受講か2人受講かも偶然はなく〜
お2人受講で、たまたまご一緒になった方も偶然はなく〜

Yさんも、今日1人受講なのは必然だったね!って感じでした。
次回上級コースは2人受講です。

そして、私のところにご縁があって来て下さる方は、養成講座の方もセッションの方も大体同じテーマ、タイミングの方ばかりです。
これは、私のヒーリングカラーの効能効果と一致しています。
Yさんも、やっぱりね〜!のタイミングの方でした。
その人のハイヤーセルフが、今のあなたは、ここですよ〜と連れてきてくれるのです。

「目覚め」のタイミングの方達ばかりなのです。

私は、目覚めのお手伝いをする役割があるようです〜

万美子さんもおっしゃっていましたが、
万美子さんは愛を求める方ばかり〜
友人の中には、ビジネス関係の内容の方ばかり〜
といったように、特に〜関係専門なんて、どこにも出していなくても、
ぴったりのセラピストのところにやってくるようです。
これも、ちゃんとそれぞれの人のハイヤーセルフが導いてくれているのだそうです。

本当に全ては必然であることを、実感しおもしろいなーと思います。
ご縁がある皆さまにお会いできますこといつも楽しみにしております!

さて、久しぶりに、今日、Manai'aブログを見に来て下さる方に必要なメッセージを
浅見帆帆子さんのドリームカードから頂きました。

2011080506560000.jpg
 
          寝る前は幸せなことを考えて眠ろう

寝る前の時間を有効に使ってください。
どんなことがあった1日も、1日の最後には幸せな気持ちになって眠りに入ってください。
睡眠時間は、心身ともにエネルギーを補給し、潜在意識がひらく神聖な時間なので、
あなたがどんな気持ちの状態で眠るかはとても重要です。

寝る前には、宇宙や神様、ご先祖様、見えない存在に感謝をし、香や本や音楽などなどの力を借りて、
しあわせな気持ちなってから眠ってください。

寝る前の時間は、あなたの波動を上げる貴重な時間です。
叶えたいこと、なりたい姿を幸せな気持ちで思い浮かべてください。


今日もよい1日を〜

愛と光と共に〜



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村




今日のメッセージ〜ドリームカードより

おはようございます!

梅雨はどこに!?といほうど、連日暑くて夏日の日が続きますね!

夏大好きな私としては、嬉しくなってきます。
暑いけど ・・・。

6月ももう終わり・・・気分は夏モードです。

さて、昨日は、なんだか私の中のもういらないものがふつふつと湧きあがってきていて、
気分はダウンでした。

「あっ!!これ、もういらないもので、見せられているんだ!
現実の出来事に一喜一憂している場合じゃなかった!!」

と気づいて、昨日、写真で紹介したセレナイトを手にゆっくりリラックス・・・。
色んなメッセージがやってきました。

お陰で朝起きたら、すっきり!!
急にやる気が出てきました。

セレナイトの繊細でかつ強力なエネルギーで浄化作用が進んだようです。


では、今日のマナイアのHappyブログを見に来て下さった皆様に必要なメッセージを浅見帆帆子さんのドリームカードから頂きました。

「今日、ブログを見に来て下さる方に必要なメッセージを教えて下さい」とシャッフルしていたら、落ちてきた2枚です!


2011062808520000.jpg

            他人のマイナスの出来事に同調しなくてよい

他人のストレスやマイナスの意識は、あなたのものではありません。必要以上に同調してあなたの波動を下げないでください。
あなたが直接、接して感じることだけを信じてください。
運のいい人のそばにいるとあなたも引き上げられるように、他のもののマイナスに一緒に反応していれば、あなたの未来にも影響をうけるのです。


2011062808520002.jpg

     まわりへの言葉は自分に帰ってくる

人に向かって言う言葉は、そっくりそのままあなたに返ってきています。
言葉には波動があるので、他人に言った言葉でも、その波動の影響を一番近くで受けているのはあなた自身なのです。

まわりにいる人は、みんなあなたの鏡です。
まわりへの評価は、自分への評価です。

うわべだけで言い合っている人には、そんな人が集まってきます。
悪口を言っている人には、自分が言われる環境にあります。
相手のいいところをみて相手を喜ばせるような言葉を使っている人には、そんな人が集まってきます。

周りを変えたいと思ったら、あなたが使う言葉を変えてみてください!



なんだか共通したメセージのカードですね!
自分にとっての、ナイスな人間関係や環境もやっぱり自分次第・・・
改めて思い出しました・・!!

わかっていても、直ぐ忘れて日々すごしてしまいます。

今日もよい1日を〜


愛と光と共に〜
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村

心をクリアにして、本音でいこう!

おはようございます!

昨日、神戸は蒸し暑く、日本の夏が近づいてきていることを感じた日でした。

新緑から、緑も濃くなってきて、木々が本当にきれいです。


2011052111200000.jpg

ここ最近、ずっと突っ走っていますが〜
あれも、これも、気になることが多すぎて。

もっと心をおおらかに・・・
出来ることをやって、あとはやってくることを受け入れよう・・・!と

この木の下をてくてく歩きながらふっと思いました。

心を楽に自然体に〜ですね!
起こること、やってくることが、今の私にちょうどいいことのはずなので。

ってことは、やっぱり波動をUPしとかないと!
心が楽しくなることだけを選んでいこう・・・!


今日は久しぶりに、浅見帆帆子さんのドリームカードから、今日このブログを見にきてくださったかたへのメッセージを頂きました。

2011052209110000.jpg

      あなたの本音で選べばいい

      〜本音は宇宙からの情報〜


大きなことも、小さなことも、すべてあなたの本音で感じる通りに選んで下さい。

周りの意見や世間の常識は、
あくまで「まわりの感じ方と意見」です。
それを聞いた時、本当にそうだなと感じればそれでよく、
少しでもなんだか違がう気がすると感じれば、
そのあなたの感覚に従ってください。

本音で感じることは、宇宙からのメッセージです。
他人とは違うと感じても、
「あなたにとってはこうなる」
ということを宇宙が前もって知らせてくれているのです。

はっきりとした理油はないけど、本音で感じること、なんとなく思うことこそ、
あなたが何かを選ぶ時の答えなのです。


ひゃ〜〜!!
私にぴったり過ぎるメッセージでした。


雨が降り出しました。

いらないものを流してくれる浄化の雨・・・

すっきり、迷いなく、ワクワク軽やかに過ごすためにも
まずは、もういらない不要なものを
今日は洗いながして、心の整理、デトックスをしよう・・・!


今日もよい一日を〜

愛と光と共に〜


ブログランキング・にほんブログ村へ   ←ポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村

今日のメッセージ〜Dream Cardsより

おはようございます。
今日の神戸は、黄砂の影響でもやっていますが、太陽の光が・・・!
昨日からレムリアンヒーリング認定コース基礎を、神戸塩屋のシーサイド、プルメリアバイザシーのサロンで海を見ながら行っております。
今日は、晴れているので、楽しみ!
昨日も潮の香りを感じ、海のエネルギーをもらいながらのWSで、気持ちよかったのですが、今日はさらに青い海が・・・!
楽しみに塩屋に向かいます♪

さて、今日、このブログを見に来て下さった方へのメッセージを、Dream Cardsからいただきました。

2011050407470000.jpg

         自分を犠牲にしない、まずあなたが幸せになっていい

本当に周りを救える人は、その人自身が幸せな状態にある人です。
日々の暮らしに満ち足りた気持ちで感謝しているからこそ。見返りなく相手のこを思えるからです。
ですから、自分を犠牲にしてまわりに尽くそうを思わなくていいのです。
今の生活に不満いっぱいなら、周りの人の幸せや成功を心から喜び応援できるでしょうか?
幸せを感じていたら、自然と周りの人へ目が向き、無償でまわりの人のことを考えられるのです。
また、輝いているあなたを見て、周りの人が自然にやる気を持ちます。
「人のためになることをしたい」と思ったら。まず、あなたの生活を充実させてください。
あなたが幸せになっていいのです。


海の絵ですね〜!
少し前のGW初日のイルカのメセージと似ていますね!
まずは自分が幸せでいいのです。

愛と光と共に〜

ブログランキング・にほんブログ村へ   ←ポチッとしてくださると嬉しです!


意識のデトックス〜Dream Cardsより〜

今日はDream Cards から皆さんへのメッセージをいだだきました!

2011042506440000.jpg

    自分のところだけにためこまない

自分のところにやってきた情報、楽しいこと、面白ことは、ドンドン周りの人にまわしてくだい。
すると流れがよくんなって、ますますあなたのところに新しい情報が入ってくるようになります。
うれしいと感じたことは、周りに伝えて、その嬉しさを共有することです。

どんなものでも、満タンの状態で詰まっている時は、入りにくくなります。
新し情報がほしいと思ったら、まわりを必死に探すより、出すことに集中してください。

直感やひらめきも頭がからっぽの時に入ってきやすくなります。

すでにたまっている、情報や物をありがたく活用して、あとは意識のデトックスをしましょう。


昨日のイルカのメッセージのように、心を静かにしたら、ふっと浮かぶことがあるよ・・・
それがあなたへのメッセージ!というのと、繋がるところがありますね〜

まずは、いらないものを出して入ってくるスペースを作ることも大切・・・

自然のなかでボーっといして、あれこれ考えるのをやめるときは、
自然に頭はからっぽになてるから
ふっと心に浮かぶこと、直感が入って来やすいのでしょうね。

そう言えば、ロミロミ&レムリア!宮崎ツアーも大好きな海のエネルギーを感じながら、海はいいなーって感じてる時に、スイスイ思いついて決まったことだった。

意識のデトックス・・・
楽しいこと、新しい情報を自分だけにため込まず、周りにまわしたら、
嬉しさも共有できて、新たな情報が入ってくるようにスペースも出来て、
いいことだらけ・・・!

まずは、手放し、出すことから・・・

そしたら、欲しい情報も意外なところから入ってくる。
直感も働きやすくなる。ってことですね〜!


今日は、私も意識のデトックス!ハートにスペースを作ろう・・・!

今日もよい一日を

愛と光と共に〜



ブログランキング・にほんブログ村へ   →ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村

Dream Cards

久しぶりに浅見帆帆子さんのDream Cardsを引いてみた。

「このブログを読んでくださっている皆さんに必要なメッセージを教えて下さい」と・・・

2011041823170001.jpg

  夢実現!必要な変化を恐れない


今あなたが直面している変化は良い方に流れていくための変化です。
ですから、変化を恐れずそのまま受け入れてください。

夢は、それをもつのにふさわしい人にふさわしいタイミングでやってきます。
今のあなたがその夢にふさわしくなければ、それに見合った心と状況になるように変化させられることが起きます。
大きな変化のむこうに夢の実現が待っています。
あたなたが叶えたい夢を持っている限り、あなたに引き寄せられてくるものはすべて夢実現に関係あることばかり。
変化もその過程です。
ですから、安心して宇宙にお任せしてください。


今日、レムリアンヒーリングをさせていただいたMさん。
ちょうど変化の時、ターニングポイントを迎えていらした。
本来の自分に目覚め、自分の人生を進んいくように・・・
私のところに、ご縁があっていらっしゃる方は、変化のタイミングの方が多い・・・

私を介して、準備ができて、次のステージに行かれるタイミングで、必要なメッセージを聞きに来ている感じ・・・

それも、Mさんは、変化のヒーリングであるレムリアンヒーリングを受けられて。

きっと、自分に戻っていき、実現したいこへのプロセスを、愛の中で、守られ進んでい行かれるだろうなと感じる・・・。

変化を恐れず、受け入れる。
そして、それは、夢実現のためにふさわしい自分になるための必要な変化・・・
こう思うと、怖いものはなくなる気がする・・・

しっかりお願いして、大丈夫!とあとは、宇宙にお任せしたら叶わないことはないですね〜

レムリアンヒーリング®創始者、そしてエンジェルカードATP®のマリディアナ万美子さんも自由意思の法則があるから、天使さん達もお願いされないと、お手伝いできないのよ〜。
だから、お願いをしてねと何度もWS中おっしゃっていた。

そして、レムリアンヒーリングで最も大切な意図すること・・・

お願いして、意図を設定して、後は宇宙にお任せ!で、夢は実現!

そのために起こる変化もプロセス・・・
安心して受け入れましょう。

そんなメッセージですね〜


レムリアンヒーリング®認定プラクテショナー養成コース開催日程

基礎コース2日間 5月3日、4日 10時〜17時
上級コース1日間 5月5日     10時〜17時

神戸塩屋駅前のシーサイドにて

詳しくはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
               ← ポチして下さると嬉しいです!
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村

1


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode