ディビットさんのブログより


レムリアンヒーリングの創始者のデイビットさんがブログに書かれたものです。
日本で行われるレムリアンヒーリング認定コースで、通訳をして下さる千照さんが翻訳してくださったものを転載します!

ディビットさんは、一言で表現するのは難しいのですが、本当に素晴らしい方です。
清らかさと安定感。そして深い愛と叡智を感じます。
今回のレムリアンヒーリング®認定コースが今年、最初で最後の来日になるかもしれないとのことです。
マリディアナ万美子さんとディビットさん。お二人のエネルギーを是非感じていただきたいとなーと思います。
愛にあふれた、素晴らしいワークショップになることと思います。


 英語版はこちらです矢印http://davidbower.com/2011/03/healing-japan-the-power-of-collective-consciousness/」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本を癒す:集合意識のパワー
2011年3月19日 ディビッド (訳:千照)


$おひさまと仲良し



日本の人々と大地は、なによりもまず、あなたの前向きな思考を必要としています。あなたの想像力を使って、全てのことに対して、もっとも前向きな結果をイメージしてください。人々が元気を取り戻し、癒され、そして、地域全体が再び元通りになることをイメージしてください。全てのことに対して、最善で、最高の結果になるように意識を集中させてください。

現在、日本で起きていることを考えると、だれもが容易に恐怖に陥ってしまうでしょう。世界経済に何がおきるのだろうか?原発の大災害は起きるのだろうか?私は安全だろうか?

恐れや、疑心暗鬼、不安の集合意識が世界中に膨れ上がっていくと、実際に東京や福島で起きていること以上に、甚大な破壊や大混乱をこの惑星にもたらすことになります。

どうしてでしょう? なぜならば、思考は現実化するからです。そして、感情が伴い力を与えられた思考は、さらに加速して、現実化します。二人以上の人々が一緒に同じ思考を共有すると、具現化の力は加速します。

意識して、前向きな思考を選び、最善の結果をイメージして、私たちの感情を愛と思いやりに集中させることにより、日本中の兄弟、姉妹たちにとって、最善で最高の未来を具現化することになります。

今月の破壊的な地震と津波のすぐ直後に、ものすごい量の愛が日本の住民のもとに集中していました。公私にわたり、人々は愛と心づかいを、降り注ぎました。たくさんの国々が、援助を申し出ました。銀行は、救済基金を設立しました。個人個人が、援助する方法を模索しました。

しかし、24時間、1週間にわたる日々の報道により、出来事のマイナス面に意識が集中し、最悪の場合のシナリオが頭をよぎるようになり、たくさん降り注がれていた愛が、次第に、恐れにむしばまれ始めています。

この惑星に住む個人として、あなたの思考と意識をどこに集中するか選ぶだけで、あなたは、日本と世界中に、前向きな変化をもたらすことができるのです。5分間、愛に意識を集中するだけで、世界を癒す助けになるのです。それなのに、テレビのニュースを繰り返し見ているのは、集合意識の恐れや、苦悩を長引かせるだけです。

積極的に助けになりたいと思っている人は、あなただけではありません。世界中の何百、何千という人々が(公的、個人的に、グループで集まる人たちもいます)、日本、リビア、イエメンに愛を送っています。最高の状態で思考しています。協力的で、豊かさに溢れた、平和な世界をイメージしています。

あなたが選ぶのです。いつもそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


しっかり一人一人がグランディングして、テレビで見る映像に心を痛め、不安や恐怖を持つより、いつも、復興した元の姿と、ポディティブなイメージと感情を持ちつづけることが、どれほど、大切かわかります。
流されず、悲しみや恐怖の感情を手放し、いつも明るいイメージを持ち続け、愛と光と感謝を送り続けましょう!

力強い人々・・・前を向いて!

 今朝のニュースで〜

被災地の中学生が、悲しんでいられない、前向きに頑張ります!

炊き出しをされているお母さんが、くよくよしたってしかたなしでしょ!前を向いて進まなきゃ!

おばあちゃまが、昨日までは、泣いてたけど、もう泣いてなんかいられません!大丈夫!

と力強くおっしゃっていました。

レムリアン9のシャスタの風さんも、被災地が元の美しい場所に復活してるイメージをし、ポジティブないイメージで大丈夫!っていう気持ちでお祈りをお願いしますとおしゃっています。
ご家族、親戚の無事も確認でき、救助活動をされて、いるらしいです!
ご家族は、現地で、シャスタの風さんは東京から、光を灯し送る活動をされています!!

マリディアナ万美子さんのレムリアンティーチャーに向けてのメールの中にも、
「しっかり安定したエネルギーを放つのがレムリアンの仕事です!」
とありました。

私も、被災地や被災された方々、必死に救助に当たられている方にむけて、祈りを続けながら、
レムリアンヒーリングを多くの人に届け、広げていきます。
愛と光を送ります。
マナイアNEWS!とお伝えしていた、遠隔レムリアンヒーリング、すっかりストップしていましたが、開始していきますね!

被災された方の力強い前向きな姿に、感動し・・・

今日も、東北が元の美しい場所に戻るよう、ポディティブなイメージで祈り愛つづけます。

愛と光で包まれますよう・・・


愛と感謝の一斉ヒーリング〜受け取ったメッセージ

 レムリアン9の仲間トビーさんの呼びかけてくれた
福島第一原発への愛と感謝の一斉ヒーリングを終えて〜
受け取ったメッセージがあるので皆さんとシェアしたいと思います。


レムリアンヒーリング創始者のマリディアナ万美子さんとディビットさんをはじめ、レムリアン9の仲間、そして、参加して下さった皆さんの多くの光が、原発を包んだ光の玉にすごい勢いで入っていきました。
色々な色をした光だったので、私達レムリアンヒーラーのそれぞれのヒーリングカラーが送られていたのかも知れません。
そして、光は原発を包んだ光の玉の中でいっぱいになりました。
それは、やわらかな愛の光と同時にとても力強い光でもありました。
その光は、さらに原発を包んだ光の玉の外に広がっていきました。
さらに、その外側には、光の存在達が囲んで守ってくれていました。

そして、大丈夫、大丈夫と何度も・・・・
今まで、こんなに愛と感謝をうけたことはありません。
このことに、気付いてくれたこと、今こうやって、地球の多くの人々が、地球を守ることに目を向けてくれていること、地球を守るために沢山の愛を注いでくれていること、本気で地球を守ることに取り組んでいること。充分です・・
日本の東北地方、原発に向けて世界中から多くの愛が注がれ、愛の波は、波紋のようにここを中心に世界に、地球全体にひろがっています。
大丈夫、大丈夫。


今の状況が、いい方向に向かっていく事を確信しています・・・

呼び掛けてくれたトビーさん!
そして、参加して下さった皆様!
あがとうございます!

いつも愛と感謝の光に包まれ、そして、作業員の方も光に包まれ守られますよう・・・

愛と感謝の一斉ヒーリング

 こんな時間になってしまい、何人の人に見てもらえるか・・・

なのですが。

レムリアンヒーリングティーチャーで一緒だったレムリアン9のトビーさんから

本日23時から20分間の一斉ヒーリング

の呼びかけです。

福島原発にむけて愛とお疲れ様の感謝のヒーリングを送ります!

原発を光の玉で包んで、愛と感謝の光をおくります!

そして、今、最前線で作業をして下さっている作業員の方も光で包みます!

詳しいやり方はトピーさんのブログに紹介してあします。

参加できる方は、一緒にお願いします。

だれでも出来ますので・・・・!

愛と光と感謝が届きますよう・・・

光を送る瞑想〜トビーさんより

 レムリアンヒーリングティーチャーコースで一緒だった、レムリアン9の一人トビーさんのブログの転載です。
だれでも、出来る、「被災者、亡くなられた方々に光を送る瞑想」です。

皆が、こうやって発信している祈りや瞑想。
私も小さい力でも、続けたいと思います。

*********

今日、瞑想をしているときに受け取りました!

「被災者、亡くなられた方々に光を送る瞑想」です!

簡単に出来ますので、出来る方は光を送ってみてください!


以下、「被災者、亡くなられた方々に光を送る瞑想」

瞑想をする前に何処に光を送りたいかを決めます!

特定の地域でも、被災地全体でも、特定の人でも良いです!

瞑想を始めます!

しっかりとグラウンディングします。

被災地に光を送りたい場所をイメージします!

イメージ出来たら、自分の目の前に光の玉を作ります!

その玉を出来るだけ大きくしていきます!

出来る範囲で大きくしていきます。

被災地、亡くなられた方々に光を送る瞑想を手伝ってくれる

自分のガイド、聖なる光の存在、天使たちを呼びます!

次のように意図します!

「この光の玉が光へ繋がる道しるべとなりますように!」

「亡くなられて迷われてしまった方々はこの光に向かってください!」

「光の存在が迎えにきます!」

「そして被災者の方々は絶望を見るのではなく、希望の光に向えるように!」

このように意図します!

意図できたら、光を天高く投げます!

そしてこの光の玉が天高く昇り、光のシャワーとなって

降り注ぐことをイメージします!

あとは、「聖なる光の存在たち」に委ねます!

大きく深呼吸をして、ゆっくりとこの場に戻ってきます!

お水をたくさん飲んでください!


愛と光が被災地を包みますように!

トビー

追伸

「この瞑想は誰でも出来るのか?どのような方を召喚したら良いのか?」という質問がありましたので以下に追記します!
この瞑想はどなたでも出来ます!
ルールはありません!
あくまでも愛です!
言葉が違っても大丈夫!自分が感じることを信じて光を送って頂ければ。。。
召喚する方はどなたでも良いですが、必ず「光の○○」とか、「光の存在」と光をつけてください!
なじみのある方は特定のアセンデッドマスター、大天使でも良いですし
ご存知ない方は、
「この東北の災害を援助して下さる聖なる光の天使、聖なる光の存在の方々」で大丈夫です!
ご質問頂きありがとうございました!

多くの方々に愛と光が届きますように!

トビー

**********


読んでくださってありがとうございます。


本日11時11分の祈り愛

レムリアンヒーリングティーチャーコースで一緒だったayakoさんのブログからの転載です。

明らかになっていく地震の被害の甚大さに、心を痛めている場合ではありません。
一人で祈り、光を送るより沢山の人で一緒にする方が大きな力になります。
祈ることしかできないのなら、共鳴してくださる方々に一人でも多く、この祈り合わせを一緒にしたしと思います!

今朝の新聞に、中高生やガールスカウトの子供達が神戸の街頭で募金を呼び掛けるかけている記事が載っていました。
皆が自分の出来ることをしている・・・子供達も・・・

マリディアナ万美子さんのブログにも、世界中の人々が日本にむけて祈ってくれていることが書かれてありました。



ハートが響かれた方は、ご一緒しましょう!ということです。
重人さんはラフティング世界チャンピオンで日本代表監督でいらしゃいます。

***********

 浅野重人より祈り合わせのお願い

今、この状況で我々が出来る事がひとつあります
それは「祈り」です
現在世界中で沢山の人が日本の為に祈ってくれていますが、一人の祈りよりも複数の
真剣な祈りが重なると、もの凄いエネルギーを動かす力となります

祈りは何も難しい事はありません
現実的な条件は一切外して良いのです
苦しいものを一切手放し、ただただ、ありったけの愛と感謝を地球と人々に注ぎ込み
ます
イメージしにくかったら「ありがとうございます」と心の中で唱えると、プラスの言
霊エネルギーとなります

今、地球の傷口から古い溜まったエネルギーを出している感じです
その傷口に新しい光のエネルギーを注ぎ込むイメージです
圧倒的な宇宙の光エネルギーで人々の不安想念を払拭し、地球をヒーリングしましょ
う!

祈りの本質は「愛」です

皆様どうか、地球の愛を感じて下さい
きっと愛に満たされると思います
どうぞよろしくお願い致します

【祈り合わせの日時】3月13日23時5分〜23時15分
(午後11時5分〜15分の5分間)
※11時11分にピークを持ってくるイメージで

お祈りの時に目の前に海水、それが出来なければ塩水をおいて祈って下さい
お祈りが終わったらその水をご自宅の洗面所に感謝をもって流してください!
出来る範囲で結構ですのでよろしくお願い致します

これを読んだ方の知り合いで「この人は!」と感じる方々にもお知らせ下さい

**********

愛をこめて



ただただ、愛と感謝の光を送りましょう!

祈り愛、一緒にしましょう!

読んで下さりありがとうございます。

小さな力でも・・・

 今日は、というかもう昨日・・・何も知らずに夕方、家に帰ってテレビをつけて、大変なことになってい

てびっくりしました。

被害が明らかになっていくのを視ながら、心が痛みます。

なんの力もないですが、何もしないよりは、たとえ小さなパワーでも・・・

と思って、地震の起きた地域、そして、そこにいる人々にレムリアンヒーリングのエネルギーを

トラベルカラーとヒーリングカラーを使って送り、祈りました。

これ以上、被害が広がりませんよう祈るばかりです。



今は、朝です・・・

今朝になり、テレビに映し出される映像で、被害の甚大さが明らかになっていくのをみて・・・

ここまで、大変な状況になっているとは。

本当に本当に心が痛みます。なにか出来ることは、ないだろうか・・・

と考えます。

東北地方の友人は、皆、無事であることは確認できましたが、

一人でも多くの人が助かることを祈るばかりです。











1


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode