アチューメントクリスタル

内なる光と真実の愛へ繋ぐ〜レムリアンヒーラー・ティーチャー&
レムリアンプリ―ステスTMのマナイア英子です。

素敵なクリスタル達がやってきました。

__.JPG

__.JPG

__.JPG

レムリアンシードクリスタル

__.JPG

イエロー&レッドアゼツライト

一斉遠隔レムリアンヒーリング後に大地の女神との豊かさのセレモニーで豊かさと
お一人お一人の願いをアチューメントしたクリスタルをセットした企画考えています。

新月に月光浴の始まりのエネルギーもすでにはいっていますよ。


愛と光と共に〜

★内なる女神の目覚めと聖なる女性性の目覚め〜水の女神官編★
日時 : 6月27日(金)10時〜17時
     
料金 : 22000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
講師 : ユーメリアあさみ・マナイア英子
詳しくはこちらhttp://blog.manaia33.com/?eid=1321


★神戸布引ハーブ園で過ごす自然と一体となる1dayリトリート★
日時 : 6月3日(火)11時〜16時
     
料金 : 6000円(ロープウェイ代1400円、ランチ代2160円含む)
集合場所 : 神戸布引ハーブ園山麓駅 
集合時間 : 11時
募集人数 : 5名 残2名
詳しくはこちらhttp://blog.manaia33.com/?eid=1333


★レムリアン数秘術ワークショップ★
日時 : 6月14日(土)14時〜16時
     7月 3日(木)10時半〜12時半
     
料金 : 5000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
詳しくはこちらhttp://blog.manaia33.com/?eid=1290


★レムリアンヒーリング練習会★
日時 :  6月 4日(水)10時半〜12時半
      7月 5日(土)10時半〜12時半
  
  
      ※時間は延長する場合もあります。
料金 : 2000円
参加条件 : レムリアンヒーリング養成講座基礎コース修了
練習台としてレムリアンヒーリングを体験してみたい方〜
モニターさん価格 : 1000円
詳しくはこちら
http://blog.manaia33.com/?eid=1109

★レムリアンヒーラーさん向け+α講座〜一斉遠隔ヒーリング編★
日時 : 6月14日(土)10時半〜12時半
     
料金 : 4000円
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
詳しくはこちらhttp://blog.manaia33.com/?eid=1286


★レムリアンヒーリングⓇ認定コース〜日程限定特別価格にて募集!★

日時 : 【火曜日コース】
     6月10日(火)10時〜17時 基礎コース
     6月17日(火)10時〜17時 上級コース
     7月 1日(火)10時〜17時 基礎コース
     7月 8日(火)10時〜17時 上級コース
     【土日コース】
     6月 7日(土)10時〜17時 基礎コース
     6月 8日(日)10時〜17時 上級コース
     7月12日(土)10時〜17時 基礎コース
     7月13日(日)10時〜17時 上級コース
    
料金 : 基礎コース 55000円 → 38000円
     上級コース 55000円
     基礎・上級コース 110000円 → 88000円(同時申し込みにて)
場所 : ヒーリング&セラピー マナイア 
     
詳しくはこちらhttp://blog.manaia33.com/?eid=1287
お申し込み : aloha☆manaia33.com(☆を@に変えて送信ください)
        又は
こちら


 

ツインゴールドレムリアンクリスタル

爽やかな秋の日ですね。

さて、昨日の続き〜
今日はツインゴールドレムリアンシードクリスタルからのメッセージの紹介です。


__.JPG

この写真の時は、伊勢神宮の五十鈴川で浄化した後に太陽の光を浴びて、
最高にキラキラ!
透明感があります。
ほんと!みてるとイルカが飛び出してきそう!
クリスタルも喜んでいますよね(*^_^*)

初めてこの子にクリスタルショップで出会い、手にした時〜
これまた、なんとも懐かしく手から離れなくというか、なんだか一体になった感じで、
手から離せなくなりました。
温かく、やはりハートには安心感が〜
すんごく!私には高かったですが、置いて帰る気にもなれず、即購入〜。

家に帰って早速、この子を感じてみると〜
深い深い愛を感じます。
そして、クリスタルなんだけど、イルカがでてきて、イルカの様な無邪気で自由な愛の
エネルギーを感じました。
あ〜イルカ〜!
でも全然違和感なし。

いつもイルカから感じてるエネルギーと同じでキーワードも一緒
「愛、ソウルメイト、浄化、真実の愛に目覚める」

ソウルメイトに繋ぐクリスタルなんだ。
イルカと一緒!
そして、イルカは元々、クリスタルとコミュニケートして情報を集めることができるので、
一緒にヒーリングすると、イルカがメッセージを伝えてくれるんだな〜
ということもわかります。

ツインゴールドレムリアンからのメッセージは〜

イルカの様な無邪気で自由な愛。
何にもとらわれない自然体の愛。
一点の曇りもない純粋な愛。
ありのままのあなたを引き出し、真実の愛に繋ぐ。
ドルフィンエネルギーを持っている。
愛の目覚め。

このような言葉が次々にきます。

そして、イルカ同様、真実の愛に繋がっていくために、不要なものを浄化していきます。

ドルフィン波動水も、もっとも浄化の力が強いのですが〜
浄化といっても取ったり切ったりするのでなく、イルカの無条件の愛で包むことにより
ネガティブは愛に変容していくことで浄化をします。
ツインゴールドレムリアンも、このドルフィンの浄化と同じ。
愛で包みネガティブを愛に変容させ浄化していきます。

★ツインゴールドレムリアンシードクリスタル

純粋な愛。
愛に目覚め、真実の愛にあなたを繋ぐ。
無邪気なあなた、素のあなたを呼び起こす。
ありのままのあなたを引き出す。

愛に繋がり、ありのままの無邪気なあなたを引き出し、愛の波動になることで
真実のパートナー、魂の伴侶に出会うことを導きます。

イルカと繋がってます。
純粋で飛び跳ねるような瑞々しいエネルギー

★ブルータ―ラレムリアンクリスタル

永遠の愛。
途切れることのない、静かで情熱的な愛の継続。
ひとつになること、守ること、愛を育むこと。

レムリアの長老や女神官と繋がっています。
静かで力強く清廉なエネルギー

まとめるとこんな感じです。
真実の愛に目覚め繋ぐことは同じなんだけど、こんな感じに違います。
この感じ伝わるでしょか・・?

前回紹介してるブルータ―ラレムリアンからのメッセージの中にもあたように、
どちらも真実の愛の目覚めだけど、少し役割が違う〜
放っているエネルギーが違う〜
というのがわかりますよね。

ツインゴールドは、「愛に目覚める」感じ。
ブルータ―ラは、「愛を続ける」感じ。

ソウルメイトヒーリング、2回セットになってしまいました。
両方のクリスタルを使ってこそ、真実の愛が開かれる〜
そして、2つに分けておこなうようにメッセージがきていたので、
モニターも2回ツインゴールドとブルータ―ラとからヒーリング受けていただきたいと
思いますのでお願いしますね。

募集は、明後日がちょうど満月ですので、19日から開始しますね。


愛と光と共に〜




ブルーターラレムリアンクリスタル

ブルータ―ラレムリアンのメッセージの紹介や、先日のレムリアンヒーリング練習会、
レムリアンヒーリングセッションのシンクロいっぱいの感想など、
書きたいこと盛り沢山なのに、やっと書いています・・。

数日前に私の所にやってきたブルータ―ラレムリアン

__.JPG

ブルータ―ラレムリアンは、モザンビークレムリアンのように、正当な持主のための
とても個人的なメッセージをもったクリスタルです。

とのクリスタルと共に添えてあったメッセージに書いてあったので、
早速、この子と話しをして受け取ったメセージ、シャアしますね。

愛・愛・愛
真実の愛に目覚めること。
私と一緒におこなっていきましょう。
真実の愛への目覚めの導きはあなたの使命。
人々に愛を繫げていきなさい。

静かな愛。
ツインゴールドレムリアンは、きらめく愛。
魂の伴侶と出会うことを導く。
私は、静かに途切れることのない永遠の愛。

私もツインゴールドレムリアンも真実の愛への目覚め。
レムリアに繋ぐ愛。
愛にハートを開くことは変わりない。
でも役割が少し違います。

私は、一つになること。守ること。愛をはぐくむこと。
静かだけど、とても力強く、情熱的。
永遠の愛の光をあなたに届けるでしょう。
途切れることのない永遠の愛。

あなたがおこなうソウルメイトヒーリング。
私とツインゴールドレムリアンの2つが出会うことで、光を放ち始めるでしょう。
見た目はまったく違う私達。
でもルーツは一緒です。
レムリアの愛のクリスタル。

レムリアンの愛を体現してください。

ブルータ―ラレムリアンより


この後にソウルメイトヒーリングについて質問してみると
さらにメッセージが続きました。

レムリアン時代、あなたは、浄化をし、そして浄化した後、そこに愛を注入していました。
不要なものを天に返し、そして無限なる愛の光を天から降ろしていました。
水を司るヒーリング。

ソウルメイトヒーリングは、一つでは片手落ち。
私達2つのクリスタルを使ってこそ、真実の愛は開かれる。
同時ではなく1つづつおこなってください。
1つづつが大切。丁寧におこなってください。

ルーツは、同じだけど放っているエネルギーが違う。
だから別々にヒーリングはおこなってください。


次回はツインゴールドレムリアンシードクリスタルのキーワードの紹介をしますね。
ソウルメイトヒーリングは、
皆さまからモニターします!
遠隔は、ありますか!とのお問い合わせがきております。
ありがとうございますね。
待っていてくださって、本当に感謝です。
遠方の方からの、ご希望もあるので、遠隔でも行うことにしますね。
モニターをして下さる皆さま、ご感想お願いしますね。
皆さまのご意見やご感想で、どの形で提供するのが一番ベストか〜
ベストの形のヒーリングに収まっていきますので(*^_^*)

__.JPG

2つ一緒に撮ると〜
大きさも全然違うでしょ。
でも出会うべくして、私の手元にやってきてくれた、レムリアンクリスタル。

なんか、楽しみだな〜

愛と光と共に〜



ペイソンレムリアンダイアモンド

今日というか、すでに昨日ですね。

こんなに素敵なクリスタルが・・・!!

2011070923210001.jpg

     ペイソンレムリンダイアモンド


今度、マナイアオーシャン塩屋サロンにて、
MY羽根アートのワークショップをして下さるPOKARAさんにお願いして作っていただきました。

今年、セドナに行かれた時、ペイソンにも行かれて、
その時、手に入れられたペイソンレムリアンダイアモンドの中から、
この石!と選んで下さり、アクアマリンが私のイメージだったからと一緒にワイヤリングしてくださいました。

本当に嬉しい・・・。

80代のPOKARAさんのおばあさまが編まれたというレース編みのクリスタル入れとともに、小さな子も一緒につけてくださいました。

この石たちは、本当に必要なところに嫁いで行って欲しいと、おっしゃっていて。
私は、いいの!?
とまた感激!

クリスタルとのご縁だけでなく、POKARAさんのご縁に本当に感謝感謝です。


愛と光と共に〜




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村


セレナイト

週末は、WS参加で東京に行っていました。

アルケミーの水のマジック〜

日程の都合上、今回の単発参加でしたが、すごく楽しかったので、
火、風、土も全部受講したいなーと思いました・・・!

レムリアンヒーリングティーチャー仲間のシャスタの風さんにも会えて、
そして新たなご縁もあり、
とても充実した1日でした♪

WSに参加すると新たな、ご縁や、楽しい話を聞けたり刺激もあったりで、
WSそのものに加え、WS参加の楽しさの理由の一つだなーと思います。

そして、前から欲しかったセレナイトが・・・!
2つあり、シャスタの風さんと私が購入。

2011062518360000.jpg

せっかくなんで一緒にセレナイト、パチリ!

WS中も机の上に置いていたら、帰る頃には、なんだか最初よりキラキラしているような気が・・・・。
触り心地もよく、2人して、かわいいーと口ぐちに。

今回お世話になったNさんにも、
「クリスタルも行くべき持主のところにいったら喜ぶんだよー」
の言葉に嬉しくなる。

大切にしよう・・・。


今日もよい1日を。

愛と光と共に〜



ブログランキング・にほんブログ村へ    ←ポチッとして下さると嬉しいです!
にほんブログ村

クリスタル

今日は、レムリアンヒーリングティーチャーコースで一緒だった、レムリアン9のkeiさんのワークショップが大阪で開催されたので行ってきた。

米国クリスタルアカデミー認定のクリスタルヒーラーでもあるkeiさん。
keiさんに会えるのも楽しみにしつつ、
クリスタルの内容ってことで楽しみにして行ってきた。 

keiさんの人柄にぴったりの純粋で清らかな心の人達ばかりだった。
レムリアンも感じさせる優しい波動の皆さんだった。

やっぱり、keiさんに引き寄せられて、ご縁があってきてる人達なんだなーと思った。
偶然はない感じ・・・

それに、シャスタの風さんからkei,さんに繋がってて、私のことも知っていいてくださる方もいたり、せっちゃん繋がりだったり、レムリアン9繋がりの方も多かった。
どうりでレムリアな感じがしたんだと、後で話して納得・・・

WSは、クリスタルと話したり〜
皆さんすてきなメッセージを受け取っていて・・・
keiさんが情報をとりながら、質問に答えてくれたり、
「ワクワクと枠を外そう!」
って題して行われたWSだったけど、そのまんまの内容だった。
なんだか、終わった時には、心が奇麗になって元気が出てきてた。

ピンってきた内容にみんなメモメモ・・・だった。

クリスタルの使い方も、このチャクラに対応するクリスタルは〜と教えてくれるんだけど、直感や感じることに従った方がよくて、こだわらなくていいよーと。

例えば、アメジストはサードアイチャクラに対応するクリスタルだけど、私にはグラウンディングを助けてくれる石と石からメッセージを受け取っていた方がいた。
keiさんは、それでいいよーと。
その人にとってのその石はグランディングの役割を果たしてくれるから、心が感じる方が優先で、もちろんそのようにサポートしてくれると。

同じローズクォーツでもクリスタルそれぞれに違うから、ローズクォーツの一般的なもってるパワーや意味にこだわるより、感じるままにヒーリングに使ってねとkeiさんは言っていた。

こういう自由な感性を大切にする感じは好き!
素敵だなーと思う。
自然体な感じ・・・

心に感じることが、やっぱり真実だなーと確信する。
感じることを、気のせいと思わず、自分を信頼して、この感じることに従っていけば、自然に本来の自分に戻っていけるなーと思う


日々のなかで出来る人もいれば、クリスタルで、レムリアンヒーリングで、などなど・・・その他色々。
それは、それぞれの人のぴったりくるもので、真実の自分に目覚めていくんだと感じた。

クリスタルもいいなーと思った日だった。

2011041721260000.jpg

keiさんがいくつか素敵なクリスタルのワイヤーアートの作品も持ってきてくれていた。
心惹かれたこの子を購入。
この教室もスタートさせるらしいです。

「解放」
ブルーレースアゲート、グリーンフローライト

上のワイヤーは天使の羽根に・・・!
やっぱり私は、ブルー系に惹かれるな〜
気にいってる!
縁があって私のところにやってきてくれたクリスタル。
大切にしよう・・・

2011040915590001.jpg

1週間前の芦屋川の満開の桜

関係ないけど、keiさんや今日参加されていた方達の雰囲気にぴったりの波動を感じたので載せてみました。
愛いっぱいの優しさに包まれたWSでした!

今日も感謝です。

Moon Rose keiさん



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   ←ワンクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村

レムリアンクリスタル&keiさんのワークショップ

 レムリアンヒーリングティーチャ―コースハワイレポートの続き、3日目と番外編、書いていきますね!
先月ハワイに出発して、いつの間にか1カ月経っていました。

その前に〜
今日はレムリン9の仲間keiさんが来月、大阪にこられて
「ワクワクで枠をはずそう!」
と題して、クリスタルのWSをれます!
なので、その紹介とクリスタルの話をしたいと思います。

レムリアン9の仲間は、皆クリスタルに詳しくて・・・
keiさんとトビーさんは米国クリスタルアカデミー認定クリスタルヒーラーですし、シャスタの風さんも沢山クリスタルをハワイに連れてきていて、とっても詳しくて・・・
今まで、私は、クリスタルにはそんなに惹かれていなくて、ご縁があっていくつかクリスタルはもってはいるものの、ほとんど知識がありませんでした。
でも、なんだか、今回をきっかけに気になり始めて・・・
ハワイで、イルカの形をしたローズクォーツとソーダライトを購入しました。
トビーさんからも、ピンときたらそれでいいよ〜とアドバイスをもらって。

2011030214360002.jpg

気にいってる!

そして、レムリアの響きに惹かれて、レムリアンヒーリング®ティーチャーコースに参加しましたが、ただ心に惹かれて動いたので〜ほんとに、見えない力にサポートされて、連れて行ってもらったという感じです〜レムリアに関する知識がほとんどありませんでした。

レムリアンシードクリスタルのことも、この時に始めって知って・・・
レムリアンシードクリスタルは、縁のある人だけが持つことができる!と聞いて、
実物を見てみたいなー。私のところにやってくる時はあるのかなー。と思っていたら〜

やはり、引き寄せているのか、レムリアンクリスタルに関する出来事が最近、起こっています・・・!
私のチャネリングとレイキヒーリングの先生でもあるHさんにレムリアンヒーリングを以前したのですが、その後、実は後日談があってと、メールをいただきました。

レムリアンヒーリングを受けた後、受講生さんが、レムリアンシードクリスタルを持ってきたらしいのです。
突然に・・・
見た瞬間涙が止まらなくなって、レムリア時代のことを1つ思いだして・・・
後日、そのクリスタルはその方は別に必要ないとのことで、譲りうけたらしいのです。
レムリアンヒーリングをしてもらったことをきっかけに、こんな展開になっています。
とにかく、このクリスタルが、話しかけてくるので、いつも持ってますと・・・
もう一度、レムリアンヒーリングしてほしい!ということになり、来週約束しました。
さらに、どんな展開なるか楽しみです。

そして、数日前、そのレムリアンシードクリスタルをも見せていただきました。
レムリアンクリスタルの実物をみるのは、初めてです。
みた瞬間から、とても心臓がドキドキして・・
クリスタルはとても清らかで叡智に溢れていて力強いパワーを感じました。
すごく惹かれるものの、なんだか怖くて、私は触ってはいけない気がして・・・
クリスタルをしまうまで、ドキドキがとまりませんでした。

レムリアンクリスタルはレムリアに縁のある人だけが、持ち手になり、レムリアの叡智をよみがえらせ未来へとつなげる。そして、人によって出会うクリスタルはすでに決まっているらしです。
きっと、ベストのタイミングで、私のとこにやってくるレムリアンクリスタルがあるんだろうなーと今は、感じています。

そして、さらに、今日、またレムリアンクリスタルを目にする機会に恵まれました。
まだ、私は、見るだけのよう・・・
今日、チャネリングのセッションにお越しいただいたIさんが、とても素敵なクリスタルのネックレスをされていて。
聞くと、レムリアンクリスタルですと・・・!
それも、そのクリスタルが手元にくる経緯を聞くと、まさに、クリスタルに選ばれた!というお話でした。

選ばれた持ち手のみ手にすることができるというのをつくづく感じる2つの出来事です。
自分からでなく、クリスタルがやってきていますから・・・!

最近は本当にこんなシンクロがよくおこります。
今まで、レムリアンクリスタルは、見たこともなく、その存在すら知らなかったのに・・・

今日お越しいただいたIさんも、なんだか懐かしい感じで、初めてお会いした気がしませんでした。
きっと、レムリアで繋がっているんだろうなーと思います。

ご縁に感謝です。

こんな感じに、クリスタルに縁が少しづつ出来ている今日このごろですが、クリスタル初心者の私です。
keiさんのクリスタルのWS、とっても楽しみ!
keiさんに会うもの楽しみ!
本当に、ピュアで、自然体。なのにとってもお茶目な人柄で、レムリアのエネルギーを感じる愛いっぱいの人です。
ご興味のある方、keiさんのブログMoon Roseです。
「ワクワクで枠を外そう!」のWSの案内もされています!




今日も愛と光を〜





お気に入りのクリスタル

 今回のハワイでは、素敵なクリスタル達に出会った。
持ってないわけではないけど、そんなに惹かれることもなく・・・
あえて、クリスタルのお店にも、あまり行ったこともなかった。
しかし、今回は、心からこれ好き!と思う心惹かれるクリスタルが!

2011030214380001.jpg

本当にきれい・・・
腕につけて、レムリアンヒーリングのクラス中、目がいっては、きれい〜と見惚れていた。
ネックレスの方も、皆に
「キラキラして本当きれい、色も似合ってる!」
と言われては、
「本当〜!」
とその気になっていた・・・

ブレスは万美子さんが直感で作っていらっしゃるらしい。
「水の女神」
という名がついていた。
イルカと海の好きな私には、ますます心惹かれる・・・!

2011030214360002.jpg

そして、これは、ワードセンター1Fにあるセドナというお店で購入したドルフィンのローズクォーツとソーダライト。
形が違うイルカと石に迷った末、どっちも購入。
お店の人はローズクオーツの方はバンドウイルカで、ソーダライトの方はスピナードルフィンじゃない?と・・・
2つとも買ってよかった・・・
2つとも気にいってる!
この日にクラスで通訳してくださったMさんが週に何回かセドナで通訳のお仕事していらっしゃるらしく、クラスが終わった後に、皆で行った。
この日は最終日だったので、全員で夕食を食べに行こうということに・・・
9人もいるから、予約した方がいいよと。そして、タイ料理は?とアレンジまでして下さった。
お仕事外なのに、Mさんありがとうございました。
やっぱり、レムリアに関わる人達は、ハートの暖かい人ばかり・・・
タイ料理のお店は、また、ハワイのティーチャーコースの報告の中で書いていきますね!

というわけで、クリスタルの素敵さにも気付き始めたハワイでした・・・


1


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

バナー
マナイアはヒーリングを通して
あなたのHappyを
お手伝いいたします。

Selected entries

Categories

Archives

Profile

書いた記事数:1105 最後に更新した日:2015/07/08

Links

Search this site.

others

Mobile

qrcode